夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/4 本日は明け方にベージュブックがあるので稼働させるかどうか悩みましたが結局0.1ロットで逝ってみました。がっやはり勝てませんでした

午後1時ごろ見たくなかったけど恐る恐るパソコン開いてみたらやっぱり3通貨ペアで含み損戦い中
速攻で全部損切りしちゃいました。

計算してみたら勝ったペアはEUR/USDのみでトータルはほぼプラマイ0CBFの分考慮すればほんとのイーブン いろいろ悩んだのに はー 馬鹿らしい でもよーく取引明細見たらロット下げたつもりなのに2ペアばかし前日のMMのまんまでこれの1つが今日唯一勝てたペアでラッキーでした。

もう今週も明日しかありませんから週間では大負け決定でしょう。

3/5追記 連敗でちょっとやる気がうせました。雇用統計もありますし思い切って5日はお休みにいたします

稼働口座 FXDD iBands 5戦1勝4敗 -58円(0.01ロット~0.26ロット運用)

本日のトータル -58円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/04 13:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチも負けました。

今朝起きたら微妙に含み益で格闘中だった
んですよ。なんとなく、先がヤバそうな雰
囲気だったんで手動で利確しようかと思っ
たんですが、手動ビビリ損切りや手動弱気
利確で失敗してるので、今日は早起き君に
任せようっ! って思って放置して出勤。

仕事中に携帯電話からチャートを見て嫌な
予感がしてたんですが、帰ってきたら玉砕
してました(ioi)

裁量を加えて手動決済するべきか、EA任せ
で放置するべきか、悩みますよね。長い目
で見たら放置して置くだけでEAの性能が発
揮されればOKなのかもしれません。裁量を
入れるとEAの実績を殺してしまいますから
ねぇ~(^^;

メガドロ、デモで勝ちまくってます。GMT
オフセットを前後1時間ズラしてるんです
が、デフォのタイムフレームでエントリ
無しで、前後1時間でエントリしまくりの
勝ちまくり。リアルではデフォのタイム
フレームだけなので、エントリ無し(^^;

うーん、メガドロはどこまでタイムフレ
ームを広げるかがキモ? デフォだけで
枚数上げるべきか? 模索中です。

そこが一番の悩みです
KKK
優之助さん こんばんは やはりですか。今日に関しては手動決済がよかったようですがiBandsに限っては放置の方がいいようです。
しかし昨日の今日なので思わず損切りしちゃいました。二連続大負けは痛いですからねー。

ドロイドもどのGMTにしたらいいのか難しいですよね。前によかった時間帯でも駄目になることもあるしいくつも同時稼働させるのもリスクが高まるしいっそEA自身が自動で最適化してくれて時間帯も選んでくれたらいいですけどね(笑)


まさに!
FIGARO
kkkさんの言うとおり!!
ドロイド定期的に勝手に稼働する時間自分で移動して欲しいですよね
過去1ヶ月負け無しの時間に設定しても 大負け喰らう事が多いです
そんな事の繰り返しで結果チャラかマイナスですからね
デフォの時間でポジが少なく微勝ちタマに負けて大負けって雰囲気になってきてますね

今日は、iBands ユロドルに絞って稼働したら狙いが当たりました
結構な稼ぎでしたね 他の逆張りもいい感じでした
まあ大負けを取り返すほどじゃないですけどね (T-T*)


おめでとうございます
kkk
FIGAROさん こんにちは あーあ やればよかったです(涙)私もポンドル、ユロドルにしぼってやろーかななんて一瞬考えたんですがびびってできませんでした。同じこと考える人がやっぱりいるんですね(笑)

とにかく快勝おめでとうございます♪この調子でiBands君にはがんがん稼いでもらいたいものです。

ドロイドは捨てようとしてもなかなか決心がつきかねてついダラダラと稼働させてドッカーン!まるで性悪悪女みたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチも負けました。

今朝起きたら微妙に含み益で格闘中だった
んですよ。なんとなく、先がヤバそうな雰
囲気だったんで手動で利確しようかと思っ
たんですが、手動ビビリ損切りや手動弱気
利確で失敗してるので、今日は早起き君に
任せようっ! って思って放置して出勤。

仕事中に携帯電話からチャートを見て嫌な
予感がしてたんですが、帰ってきたら玉砕
してました(ioi)

裁量を加えて手動決済するべきか、EA任せ
で放置するべきか、悩みますよね。長い目
で見たら放置して置くだけでEAの性能が発
揮されればOKなのかもしれません。裁量を
入れるとEAの実績を殺してしまいますから
ねぇ~(^^;

メガドロ、デモで勝ちまくってます。GMT
オフセットを前後1時間ズラしてるんです
が、デフォのタイムフレームでエントリ
無しで、前後1時間でエントリしまくりの
勝ちまくり。リアルではデフォのタイム
フレームだけなので、エントリ無し(^^;

うーん、メガドロはどこまでタイムフレ
ームを広げるかがキモ? デフォだけで
枚数上げるべきか? 模索中です。
2010/03/04(Thu) 22:29 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
そこが一番の悩みです
優之助さん こんばんは やはりですか。今日に関しては手動決済がよかったようですがiBandsに限っては放置の方がいいようです。
しかし昨日の今日なので思わず損切りしちゃいました。二連続大負けは痛いですからねー。

ドロイドもどのGMTにしたらいいのか難しいですよね。前によかった時間帯でも駄目になることもあるしいくつも同時稼働させるのもリスクが高まるしいっそEA自身が自動で最適化してくれて時間帯も選んでくれたらいいですけどね(笑)
2010/03/04(Thu) 23:20 | URL  | KKK #-[ 編集]
まさに!
kkkさんの言うとおり!!
ドロイド定期的に勝手に稼働する時間自分で移動して欲しいですよね
過去1ヶ月負け無しの時間に設定しても 大負け喰らう事が多いです
そんな事の繰り返しで結果チャラかマイナスですからね
デフォの時間でポジが少なく微勝ちタマに負けて大負けって雰囲気になってきてますね

今日は、iBands ユロドルに絞って稼働したら狙いが当たりました
結構な稼ぎでしたね 他の逆張りもいい感じでした
まあ大負けを取り返すほどじゃないですけどね (T-T*)
2010/03/05(Fri) 10:16 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おめでとうございます
FIGAROさん こんにちは あーあ やればよかったです(涙)私もポンドル、ユロドルにしぼってやろーかななんて一瞬考えたんですがびびってできませんでした。同じこと考える人がやっぱりいるんですね(笑)

とにかく快勝おめでとうございます♪この調子でiBands君にはがんがん稼いでもらいたいものです。

ドロイドは捨てようとしてもなかなか決心がつきかねてついダラダラと稼働させてドッカーン!まるで性悪悪女みたいです。
2010/03/05(Fri) 13:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
