夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は水曜に大きな一発を喰らっちゃいました この敗因はこの日早朝発表される

英国ネーションワイド消費者信頼感

にまったく気づかず普通に稼働させたためだと思います。

この日3敗してますがポンドルさえ停止にしておけばトータルでは勝ちでした。いくら優れたEAでも稼働時間直撃の指標、発言にはかないませんね。

雇用統計(なぜか前日)、FOMC、

ベージュブック、

早朝発表経済指数

はアジアンタイム逆張りEAの敵ですヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

4戦2勝2敗 +4608円 +13144円 -23450円 -58円

今週のトータル -5756円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/06 13:17】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

こんにちは~
らくだ
KKKさんごぶさたしてます~^^
iBands導入なさってたんですね。
波はあっても勝てるときは大きく勝ってるみたいでうらやましい限りです。
iBandsというのは長期保有型のEAでしょうか?
低ロット運用が基本だと思いますが、今までの損益計はどのくらいでしょう?
よろしかったら損益計など少し教えていただけないでしょうか?

お願いばかりですいません^^;

お久しぶりです
kkk
らくださん こんにちは お久しぶりです。おたずねの件ですが長期保有ではなく当日決済で遅くとも午後4時すぎぐらいまでには決済されます。ただ明確なしきり時間はないようですのであまり長時間ホールドの場合は自己裁量決済も必要です。

私のはじめたのが11月の半ばすぎで3月までで1000pips弱といったところでしょうか。最初は0.01ロットと非常に小さいロットでやっていましたので金額としてはまったく駄目ですけど(笑)

ただこのEAは業者、口座、通信環境?によりかなり成績に違いがあります。また最近なぜかはわかりませんが約定拒否などが結構でるようになっています。はたして一過性のものかどうか注意が必要ですね。

早速返事いただきましてありがとうございます
らくだ
ありがとうございます
性格的に長時間保有方は抵抗があって・・・・^^;
4時くらいですとちょうど良い時間かもしれませんね。自分でオプチできるスキルがあれば向かってみたいですが、まだまだ力がありません><
約定拒否ということになるといくつかの業者で試験的にやってみるしかないような気もしますね
大変参考になりました^^ありがとうございました

いえいえ
KKK
らくださん 私もまださっぱりわかっていないですけどわかる範囲でしたらなんでもお答えしますのでまた遊びにきてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
KKKさんごぶさたしてます~^^
iBands導入なさってたんですね。
波はあっても勝てるときは大きく勝ってるみたいでうらやましい限りです。
iBandsというのは長期保有型のEAでしょうか?
低ロット運用が基本だと思いますが、今までの損益計はどのくらいでしょう?
よろしかったら損益計など少し教えていただけないでしょうか?

お願いばかりですいません^^;
2010/03/07(Sun) 12:58 | URL  | らくだ #iQgvVc9.[ 編集]
お久しぶりです
らくださん こんにちは お久しぶりです。おたずねの件ですが長期保有ではなく当日決済で遅くとも午後4時すぎぐらいまでには決済されます。ただ明確なしきり時間はないようですのであまり長時間ホールドの場合は自己裁量決済も必要です。

私のはじめたのが11月の半ばすぎで3月までで1000pips弱といったところでしょうか。最初は0.01ロットと非常に小さいロットでやっていましたので金額としてはまったく駄目ですけど(笑)

ただこのEAは業者、口座、通信環境?によりかなり成績に違いがあります。また最近なぜかはわかりませんが約定拒否などが結構でるようになっています。はたして一過性のものかどうか注意が必要ですね。
2010/03/07(Sun) 18:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
早速返事いただきましてありがとうございます
ありがとうございます
性格的に長時間保有方は抵抗があって・・・・^^;
4時くらいですとちょうど良い時間かもしれませんね。自分でオプチできるスキルがあれば向かってみたいですが、まだまだ力がありません><
約定拒否ということになるといくつかの業者で試験的にやってみるしかないような気もしますね
大変参考になりました^^ありがとうございました
2010/03/07(Sun) 20:09 | URL  | らくだ #iQgvVc9.[ 編集]
いえいえ
らくださん 私もまださっぱりわかっていないですけどわかる範囲でしたらなんでもお答えしますのでまた遊びにきてください。
2010/03/08(Mon) 00:54 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
