夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/8 iBands 勝率の高かった月曜ですがとうとう地雷を踏んじゃいました 指標の発表はなかったのですがユーロに強いトレンド↑がでてしまいましたね。

4戦して3敗 しかもみんなでかい なかでもユロドルが痛かったです。それでも普段より幾分ロット少なめだったのが救いですが。

現在1システム運用ですからカバーもなにもできません。早く複数システムにしないとまずいのですがいきなり新EAの実践投入は怖いしもうしばらくiBands1本でいくしかありません。


稼動口座 FXDD iBands  4戦1勝3敗 ー17995円

本日のトータル ー17995円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/08 15:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

同じく!
FIGARO
イタタタタッ
他が若干カバーしてくれたんですが
$-20ですね FXDD
ゲインの方は違うやつが活躍してプラス
アルパリも大負け (T-T*)

月曜神話崩壊 っすな

同じく!
KKK
FIGAROさん こにちは 月曜でもいつかはやられるんですよね。わかってはいましたが今日はショックでした。
一週間の始まりがこれではやる気がうせますねー。まさかユーロにあんなトレンドが出るなんて予想外でした。

Kはなんかいいようじゃないですか。今DDとFIGFxでテストしてるんですが今日からODLでもテスト始めました(泥縄式ですね 笑)あとからメールします。

手動決済成功
優之助
ふっふっふ。ウチの早起き君は2戦2勝
です。ふふふのふ。

デフォではないペアのEUR/AUDがT/Pまで
行って決済。EUR/USDは8時前後に一瞬
現れた下げの時にプラスで手動決済しま
した。今日は手動決済で大成功です!

と言うわけで、ウチの早起き君はプラス
です!(^^)v

# 月曜日なのでメガドロ君はお休みです

手動決済成功
KKK
優之助さん こんばんは 手動決済大成功ですね。完全放置がいいと思っていましたがそうでもないようですね。今日の勝ちは大きいですよ。

今日の敗戦で折れちゃった人多いんじゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく!
イタタタタッ
他が若干カバーしてくれたんですが
$-20ですね FXDD
ゲインの方は違うやつが活躍してプラス
アルパリも大負け (T-T*)

月曜神話崩壊 っすな
2010/03/08(Mon) 15:53 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
同じく!
FIGAROさん こにちは 月曜でもいつかはやられるんですよね。わかってはいましたが今日はショックでした。
一週間の始まりがこれではやる気がうせますねー。まさかユーロにあんなトレンドが出るなんて予想外でした。

Kはなんかいいようじゃないですか。今DDとFIGFxでテストしてるんですが今日からODLでもテスト始めました(泥縄式ですね 笑)あとからメールします。
2010/03/08(Mon) 16:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
手動決済成功
ふっふっふ。ウチの早起き君は2戦2勝
です。ふふふのふ。

デフォではないペアのEUR/AUDがT/Pまで
行って決済。EUR/USDは8時前後に一瞬
現れた下げの時にプラスで手動決済しま
した。今日は手動決済で大成功です!

と言うわけで、ウチの早起き君はプラス
です!(^^)v

# 月曜日なのでメガドロ君はお休みです
2010/03/08(Mon) 18:08 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
手動決済成功
優之助さん こんばんは 手動決済大成功ですね。完全放置がいいと思っていましたがそうでもないようですね。今日の勝ちは大きいですよ。

今日の敗戦で折れちゃった人多いんじゃないでしょうか。
2010/03/09(Tue) 00:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
