夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/9 iBands本日の稼働はユロカナ 1ペアのみでした。(早朝の英2月住宅価格価格があるのでポンドルははずしました)

昨日のでかい負けがあるので今朝は10時にパソコン開いてみたらまずまずの含み益戦い中でした。ところが10時30分ごろ再度確認したらもうマイテン ちょっとまって±0になったところで手動決済。

これがよかったか悪かったのかかはまだわかりませんがユロカナ非常に小動きです。

複数ブローカーでクローズドポジションを早めた設定で検証中(デモ)なんですが今日のユロカナも朝のうちに利益確定されていました。先週から今週にかけてはクローズドポジションをマイナス設定にした方がいいようですね。
ただあまりこれやっちゃうと大きくは取れませんから長い目でみたら損得はでしょうか。

稼働口座 FXDD 1戦1分け +97円(0.3ロット運用)


本日のトータル +97円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/09 14:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

それは
FIGARO
良かったと思います (T-T*)

連日のマイナスですがな~

とりあえず小怪我まで戻ったので少しは助かりました
一時は全口座で$-300以上喰らってましたからね

なんすかね~ もうたまらんですな

GBP/USD 負けました(ioi)
優之助
ポンドル外しは正解ですね。ウチはやら
れました。メガドロが三戦三勝してくれ
たので救われましたが、iBands単体では
大負けですね。

最近、ポンドルとユロドルが調子悪いで
すねー。いつもはこの2つが稼ぎ頭なの
になー。

メガドロ君、連勝記録を伸ばしてます。

デモ 12戦11勝 勝率 92%
ライブ 6戦6勝 勝率 100%
合計 18戦17勝 勝率 94%

です。100枚くらいでやってみたい(笑)

右に同じ
kkk
FIGAROさん こんばんは 少しは戻して不幸中の幸いでしょうか。なんか最近成績が急降下してますよね。iBands頼みの綱だったのに...

もう毎日新EAとiBandsのオプチで寝不足です。早く調子取り戻してほしいですね。


ポンドル、ユロドル
kkk
優之助さん こんばんは そちらもですか。本当にこの2つ調子悪いですよね。とくにユーロはいやらしい動きしてますからいくらiBandsでも手にあまるんでしょうかね。

こんな期間で使えなくなったらがっくりですねー。アフリリンクもはずさないと(笑)

ドロイドいいですね。私もデモで検証再開したんですが昨日は一瞬で利確してましたね。ただ普段はなんてうまいところでポジるんだろうなんて思いますがたまーに、おいおいここはまずいでしょってとこで2口も逝きますから怖いです(汗)


優之助
>おいおいここはまずいでしょってとこで
>2口も逝きますから怖いです(汗)

それを言ったらiBandsの方がマズい所
で行くと思いませんか?(^^; 手前の
数時間の流れを無視して、6時過ぎに
ボリバンの端に張り付くと逆張りしち
ゃったりしません? トレンドの途中の
押し目買いや戻り売りすべき場面で逆
に行っちゃう感じ。負ける時は大体この
パターンですよね。

好み
KKK
優之助さん こんばんは まあいい悪いは個人の主観が入りますから人によって違いはでますね。私もドロイドは断続的にしか運用していませんがトータルプラスにはなっています。

ただ小さいロットで運用するのはいいのですがロットを大きくしたときに負けるとショックも大きくなるのでたまに連敗するとついていけなくなっちゃうんですよね。

ですから信じたら絶対めげずにたんたんとついていける強い意志があれば大成功するかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは
良かったと思います (T-T*)

連日のマイナスですがな~

とりあえず小怪我まで戻ったので少しは助かりました
一時は全口座で$-300以上喰らってましたからね

なんすかね~ もうたまらんですな
2010/03/09(Tue) 15:28 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
GBP/USD 負けました(ioi)
ポンドル外しは正解ですね。ウチはやら
れました。メガドロが三戦三勝してくれ
たので救われましたが、iBands単体では
大負けですね。

最近、ポンドルとユロドルが調子悪いで
すねー。いつもはこの2つが稼ぎ頭なの
になー。

メガドロ君、連勝記録を伸ばしてます。

デモ 12戦11勝 勝率 92%
ライブ 6戦6勝 勝率 100%
合計 18戦17勝 勝率 94%

です。100枚くらいでやってみたい(笑)
2010/03/09(Tue) 17:11 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
右に同じ
FIGAROさん こんばんは 少しは戻して不幸中の幸いでしょうか。なんか最近成績が急降下してますよね。iBands頼みの綱だったのに...

もう毎日新EAとiBandsのオプチで寝不足です。早く調子取り戻してほしいですね。
2010/03/09(Tue) 18:25 | URL  | kkk #-[ 編集]
ポンドル、ユロドル
優之助さん こんばんは そちらもですか。本当にこの2つ調子悪いですよね。とくにユーロはいやらしい動きしてますからいくらiBandsでも手にあまるんでしょうかね。

こんな期間で使えなくなったらがっくりですねー。アフリリンクもはずさないと(笑)

ドロイドいいですね。私もデモで検証再開したんですが昨日は一瞬で利確してましたね。ただ普段はなんてうまいところでポジるんだろうなんて思いますがたまーに、おいおいここはまずいでしょってとこで2口も逝きますから怖いです(汗)
2010/03/09(Tue) 19:28 | URL  | kkk #-[ 編集]
>おいおいここはまずいでしょってとこで
>2口も逝きますから怖いです(汗)

それを言ったらiBandsの方がマズい所
で行くと思いませんか?(^^; 手前の
数時間の流れを無視して、6時過ぎに
ボリバンの端に張り付くと逆張りしち
ゃったりしません? トレンドの途中の
押し目買いや戻り売りすべき場面で逆
に行っちゃう感じ。負ける時は大体この
パターンですよね。
2010/03/09(Tue) 21:26 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
好み
優之助さん こんばんは まあいい悪いは個人の主観が入りますから人によって違いはでますね。私もドロイドは断続的にしか運用していませんがトータルプラスにはなっています。

ただ小さいロットで運用するのはいいのですがロットを大きくしたときに負けるとショックも大きくなるのでたまに連敗するとついていけなくなっちゃうんですよね。

ですから信じたら絶対めげずにたんたんとついていける強い意志があれば大成功するかもしれませんね。
2010/03/09(Tue) 23:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
