夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/10 今日はiBands主力の15分足はさっぱりでしたがめずらしく円関連が総勝ちでした。5分足設定の方は好調でした。

朝方の日本指標でいい方にポジションがとれたようでクロス円は勝ったようですが私はすべてはずしてあります Orz

やっと勝てたと思ったら...すくなすぎっ

本日の稼働口座 FXDD iBands 3戦2勝1敗

本日のトータル +1262円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/10 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


-
ブログ拝見させて頂いております♪
よろしければ僕のブログもよろしくお願いします。
FXとゆうこりんについて書いています。
http://kuma3636.blog122.fc2.com/


優之助
ウチはiBandsは4戦2勝で損益約ゼロ。
メガドロが2戦2勝でプラス21pipsでした。


メガドロ通算成績

Forex.comデモ 16戦15勝 勝率 94%
FXDDライブ 8戦8勝 勝率 100%
合計 24戦23勝 勝率 96%

ForexとFXDDで同じタイムフレームでも
結果が違います。エントリしたりしなか
ったり。それにしても勝率の高さは驚き
ですね。デモで一回負けた分のドローダ
ウンはとっくに回復して大幅なプラスに
転じてます。

メガドロは設定に悩みますね。アグレッ
シブにすると、1発目エントリの後に相
場が5pipsくらい逆行するとナンピンで
2発目を建てるんですね。で、2発目が
15pipsを狙いに行く代わりにS/Lが深い。
それならアグレッシブにしないで、ノー
マルの建玉を2倍にした方が勝率が高い
し負けても被害が少ない気がする(^^;

こんばんは
KKK
ゆうこりんファンなら見逃せないブログですね。よろしくお願いします♪

ドロイド
KKK
優之助さん こんばんは アグレッシブ設定どうするかが一番の肝のようですね。2つポジってすんなり勝てばいいですけどやられると結構痛いですよね。

そうかといってノーマルだとものたりない(笑)おっしゃるようにノーマル2倍がけのほうが安心感は大きいですね。

iBandsもそろそろ大きめなプロフィットが欲しいところですが。明日に期待しましょう。

Re:ドロイド
優之助
一発目がすぐに含み益方向に行くと2発目
は建たないんですよね。逆に行くとナンピ
ン建てしちゃう。アグレッシブでも2発目が
建たない事も多いわけで、だったらやっぱ
しノーマルの2倍建ての方がチャンスが多
いしリスクも小さいっすよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂いております♪
よろしければ僕のブログもよろしくお願いします。
FXとゆうこりんについて書いています。
http://kuma3636.blog122.fc2.com/
2010/03/10(Wed) 19:40 | URL  |  #-[ 編集]
ウチはiBandsは4戦2勝で損益約ゼロ。
メガドロが2戦2勝でプラス21pipsでした。


メガドロ通算成績

Forex.comデモ 16戦15勝 勝率 94%
FXDDライブ 8戦8勝 勝率 100%
合計 24戦23勝 勝率 96%

ForexとFXDDで同じタイムフレームでも
結果が違います。エントリしたりしなか
ったり。それにしても勝率の高さは驚き
ですね。デモで一回負けた分のドローダ
ウンはとっくに回復して大幅なプラスに
転じてます。

メガドロは設定に悩みますね。アグレッ
シブにすると、1発目エントリの後に相
場が5pipsくらい逆行するとナンピンで
2発目を建てるんですね。で、2発目が
15pipsを狙いに行く代わりにS/Lが深い。
それならアグレッシブにしないで、ノー
マルの建玉を2倍にした方が勝率が高い
し負けても被害が少ない気がする(^^;
2010/03/10(Wed) 20:46 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
こんばんは
ゆうこりんファンなら見逃せないブログですね。よろしくお願いします♪
2010/03/10(Wed) 22:27 | URL  | KKK #-[ 編集]
ドロイド
優之助さん こんばんは アグレッシブ設定どうするかが一番の肝のようですね。2つポジってすんなり勝てばいいですけどやられると結構痛いですよね。

そうかといってノーマルだとものたりない(笑)おっしゃるようにノーマル2倍がけのほうが安心感は大きいですね。

iBandsもそろそろ大きめなプロフィットが欲しいところですが。明日に期待しましょう。
2010/03/10(Wed) 22:35 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re:ドロイド
一発目がすぐに含み益方向に行くと2発目
は建たないんですよね。逆に行くとナンピ
ン建てしちゃう。アグレッシブでも2発目が
建たない事も多いわけで、だったらやっぱ
しノーマルの2倍建ての方がチャンスが多
いしリスクも小さいっすよね。

2010/03/10(Wed) 23:30 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
