夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/12 15時すぎにパソコンひらいてiBandsのぞいたらEUR/CADまだポジション持ってる

しかも結構負けてるし そろそろ欧州時間が始まりそうな時間なので泣く泣く手動決済 ところが切ったとたんにドーンと爆下げ 軽々リミット到達 えーん

だからほっとけって言ってるのに また馬鹿やっちゃいますた。今後は成績UPは深夜にすることにしました。まさか深夜までには終了してるでしょうね。

放置しとけばトータルまずまずのプラスだったのに....今週もラストは赤字でした。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/12 17:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチはEUR/CADはエントリしませんでした。
ハジかれたわけではないです。

USD/GBP EUR/USD EUR/AUD でエントリし
て放置で全勝でした。

最近USD/GBP EUR/USD の調子がイマイチ
なのでロット数を落としたら2日連続で
勝ってるし...。 負けたからといって
ロット数を減らすと、ぜっかく勝っても
負けを取り戻せないって事になっちゃう
んですよね。

やっぱしヘタな裁量を加えずに固定ロッ
トで放置するのが一番なんですかねぇ?

負けた後にロット数を増やすメガドロの
リカバリモードですが、負けた後に増や
すって言うより、負ける時はロット数が
少ないって考えると素晴らしい機能のよ
うに思います。

そのメガドロ、GMTを+10にしたヤツが
本日大負けしました(デモ)。アグレッ
シブモードでナンピン建てしたのでダブ
ルで大負け。しかもナンピン分はSLも深
いのでダメージは強烈。やっぱしアグレ
ッシブモードはダメなんじゃないのかな
ぁ?(^^; ノーマルモードの2倍建ての
1発分だったらこんなに負けてないハズ。

結局
kkk
優之助さん こんにちは iBands今週はいろいろやってみましたがなんのことはないいじらず普通の設定でいった方がよかったようですね。それだけEAが優秀ってことでしょうか。

ドロイド負けたのはデモの方でよかったですね。こちらもGMTはオートの方が取引少なくても安心みたいですね。

こんにちは
らっこ
らっこでございます。

ブログまちがって消したので新しくなりましたあ。すんません。はは。

ご無事でしたか
KKK
らっこさん 驚きましたよー。何事がおきたのかっていろいろ想像しちゃいました(笑)

過去記事が消えたのはショックだったでしょうね。私もまだ読んでいない記事がたくさんあったのに。

気をおとさずがんがん記事アップしてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチはEUR/CADはエントリしませんでした。
ハジかれたわけではないです。

USD/GBP EUR/USD EUR/AUD でエントリし
て放置で全勝でした。

最近USD/GBP EUR/USD の調子がイマイチ
なのでロット数を落としたら2日連続で
勝ってるし...。 負けたからといって
ロット数を減らすと、ぜっかく勝っても
負けを取り戻せないって事になっちゃう
んですよね。

やっぱしヘタな裁量を加えずに固定ロッ
トで放置するのが一番なんですかねぇ?

負けた後にロット数を増やすメガドロの
リカバリモードですが、負けた後に増や
すって言うより、負ける時はロット数が
少ないって考えると素晴らしい機能のよ
うに思います。

そのメガドロ、GMTを+10にしたヤツが
本日大負けしました(デモ)。アグレッ
シブモードでナンピン建てしたのでダブ
ルで大負け。しかもナンピン分はSLも深
いのでダメージは強烈。やっぱしアグレ
ッシブモードはダメなんじゃないのかな
ぁ?(^^; ノーマルモードの2倍建ての
1発分だったらこんなに負けてないハズ。
2010/03/12(Fri) 22:38 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
結局
優之助さん こんにちは iBands今週はいろいろやってみましたがなんのことはないいじらず普通の設定でいった方がよかったようですね。それだけEAが優秀ってことでしょうか。

ドロイド負けたのはデモの方でよかったですね。こちらもGMTはオートの方が取引少なくても安心みたいですね。
2010/03/13(Sat) 13:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんにちは
らっこでございます。

ブログまちがって消したので新しくなりましたあ。すんません。はは。
2010/03/13(Sat) 18:06 | URL  | らっこ #-[ 編集]
ご無事でしたか
らっこさん 驚きましたよー。何事がおきたのかっていろいろ想像しちゃいました(笑)

過去記事が消えたのはショックだったでしょうね。私もまだ読んでいない記事がたくさんあったのに。

気をおとさずがんがん記事アップしてください!
2010/03/14(Sun) 01:57 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
