夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/16 昨晩のユーロ各国のギリシャ支援策を警戒してユーロ関係ペア停止にしましたが別に急激な動きはなかったようではずれました

しかし全部稼働させたとしてもあんまりサインはでなかったようです。

明日は恐怖のFOMCが早朝にありますので残念ながら全EA停止の予定です。負けないことが一番ですからね

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +3094円(0.15~0.2ロット運用)

           EVA1X 5戦5勝 +814円(0.05ロット運用)
           
           MD 2戦1勝1敗 -266円(0.02ロット運用)

     FXDD No2 EVA1X 5戦5勝 +2877円(0.05ロット運用)

     ODL  KAIN 2勝1敗 +442円(0.1ロット運用)

本日のトータル +6961円


 

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/16 16:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
毎度どうもです。 今日は絶好調だった
みたいですね。ウチはiBandsは1戦1勝
で微勝ち。メガドロ君はお休みでした。

メガドロ君、FXDDと相性が悪い気がし
ます。FOREX.COMだとバンバンエントリ
するんですが、FXDDだとさっぱりです。
蹴られているワケではないようで、値動
きの差なんでしょうかねぇ?

管理人のみ閲覧できます
-


相性
KKK
優之助さん こんばんは 今日はiBandsもさっぱりサインが出ませんでしたね。値動きが小さすぎたんでしょうか。それでもこれでようやく今月分のDDがチャラになりました。

ドロイド確かにFXDDとは相性がよくありませんよね。私は以前AlpariUKで運用してたときには結構ポジ取っていました。続けてやってればよかったのですが1,2買いの大きめのロスカットで折れちゃいました。自分で最適化できたらいいんですけどね。

おたずねのフリーEAの件ですがまず最初にバックテストしてみたらどうやっても公表されてるような右肩上がりにはなりませんでした。

しばらくデモで検証してみましたが時期が悪かったのかいきなり連敗で(それもかなりでかい)見切りをつけそれからはまったく検証していません(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎度どうもです。 今日は絶好調だった
みたいですね。ウチはiBandsは1戦1勝
で微勝ち。メガドロ君はお休みでした。

メガドロ君、FXDDと相性が悪い気がし
ます。FOREX.COMだとバンバンエントリ
するんですが、FXDDだとさっぱりです。
蹴られているワケではないようで、値動
きの差なんでしょうかねぇ?
2010/03/16(Tue) 20:24 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 20:29 |   |  #[ 編集]
相性
優之助さん こんばんは 今日はiBandsもさっぱりサインが出ませんでしたね。値動きが小さすぎたんでしょうか。それでもこれでようやく今月分のDDがチャラになりました。

ドロイド確かにFXDDとは相性がよくありませんよね。私は以前AlpariUKで運用してたときには結構ポジ取っていました。続けてやってればよかったのですが1,2買いの大きめのロスカットで折れちゃいました。自分で最適化できたらいいんですけどね。

おたずねのフリーEAの件ですがまず最初にバックテストしてみたらどうやっても公表されてるような右肩上がりにはなりませんでした。

しばらくデモで検証してみましたが時期が悪かったのかいきなり連敗で(それもかなりでかい)見切りをつけそれからはまったく検証していません(汗)
2010/03/16(Tue) 23:26 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
