夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/18 昨日は推奨通貨、自己追加通貨含めて全勝の快挙達成したiBandsですが本日は極端にボラ減少

サインの出たペアは6つと結構多かったですが値幅がいまいちでしたね。ただ唯一負けたのはODLのUSD/CADだけでしたからまずまずでしょうか。

明日も指標、発言ともに見あたらないようなので普通に稼働せようと思いますが金曜は勝ちと負けが半々なのでまるでギャンブルですね

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +3389円(0.15~0.25ロット運用)

          EVA1X 5戦5勝 +1777円(0.1ロット運用)

     FXDD No2 iBands 1戦1勝 +1186円(0.1ロット運用)

              EVA1X 5戦5勝 +1218円(0.05ロット運用)

     ODL iBands 5戦4勝1敗 +2080円(0.1ロット運用)

              KAIN 4戦2勝2敗 -2225円

本日のトータル +7425円
 

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/18 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ODLでも動くのですか?
モグモグ
KKKさん こんにちわ
今日は海外製のスキャルEAが苦戦する相場で、ibandsが大きな損失を出さなかったので良かったですね。
運が良かったのかな。
ところでODLはスキャルEA対策で早朝にてメンテナンスを理由にサーバーが止まる時間が有ったと思うのですが、大丈夫でしょうか?

うちは
FIGARO
大怪我中なんですけど (T-T*)
うまく逃げましたね!

もうやる気も出ないっすよ けっ・・・
期待の新人も大負けしてますから (^_^;


ODL
kkk
モグモグさん こんばんは なんか今日はけっこう波乱があったようですね。私は15時前は絶対パソコン開かないようにしているのでまったく知りませんでした。

15時すぎに見たときにはアイバンドの取引は終了してましたし残っていた他システムのポジ1つも速攻でカットしたので今日は穏やかな一日だったなーなんてのんきに思ってましたよ。

ODLのメンテナンスタイム忘れてました(汗)今のところ大して影響はないようです。

そんなこと言わないで
kkk
FIGAROさん 苦戦してるようですね。私も去年FOMCでどえらい目にあってます。当日はなんにもないのにその前後の乱高下でやられてがっくりきた苦い記憶がありますよ。

みんなが警戒して休んでいるとなにごともなかったようにシステム大勝ちってほんとに偶然なんでしょうかね。なんか最近疑い深くなって困ります(笑)

来週からがっちり取り返してやりましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ODLでも動くのですか?
KKKさん こんにちわ
今日は海外製のスキャルEAが苦戦する相場で、ibandsが大きな損失を出さなかったので良かったですね。
運が良かったのかな。
ところでODLはスキャルEA対策で早朝にてメンテナンスを理由にサーバーが止まる時間が有ったと思うのですが、大丈夫でしょうか?
2010/03/18(Thu) 17:11 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
うちは
大怪我中なんですけど (T-T*)
うまく逃げましたね!

もうやる気も出ないっすよ けっ・・・
期待の新人も大負けしてますから (^_^;
2010/03/18(Thu) 17:12 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ODL
モグモグさん こんばんは なんか今日はけっこう波乱があったようですね。私は15時前は絶対パソコン開かないようにしているのでまったく知りませんでした。

15時すぎに見たときにはアイバンドの取引は終了してましたし残っていた他システムのポジ1つも速攻でカットしたので今日は穏やかな一日だったなーなんてのんきに思ってましたよ。

ODLのメンテナンスタイム忘れてました(汗)今のところ大して影響はないようです。
2010/03/18(Thu) 17:53 | URL  | kkk #-[ 編集]
そんなこと言わないで
FIGAROさん 苦戦してるようですね。私も去年FOMCでどえらい目にあってます。当日はなんにもないのにその前後の乱高下でやられてがっくりきた苦い記憶がありますよ。

みんなが警戒して休んでいるとなにごともなかったようにシステム大勝ちってほんとに偶然なんでしょうかね。なんか最近疑い深くなって困ります(笑)

来週からがっちり取り返してやりましょう。
2010/03/18(Thu) 18:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
