夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は月曜から好調でひょっとしたら全勝かなんて期待してたら最後の最後、金曜に逝かれました

カナダドルって結構すごい動きをする通貨ですね。ただこの負けもiBandsにかんしては回避できたようで勉強不足でした。このままだと3月は負け越し決定ってかんじですので来週はがんばりたいです。

火曜日に光回線の入れ替え工事が予定されているのでトレードできるかどうか微妙ですがなんとかちゃっちゃとルータ再設定して影響がでないようにしたいと思っています。

5戦3勝1負け1休み +12410円  +6961円  +7425円  

-18928円

今週のトータル +7868円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/20 17:31】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

何故?
小ちゃん
どうして全力でいかないんですか?
そんな絶対に勝てるシステムだったら、
複利運用するべきです。
国家予算なんてすぐに超えられる筈。

怪しいもんです!!!

はー?
kkk
どこに絶対勝てるなんて書いてあるんでしょうか。この世の中絶対なんてあるわきゃないです。必ず勝てるなら全財産ぶちこみますって。
それができないから毎日必死にもがいてるんす。なにがあやすいですか?

管理人のみ閲覧できます
-


何が?
FIGARO
怪しいんでしょうね??
大負けしてるって書いてるのに

『うちはその通貨ポジ持ちませんでした なので勝ち越しです』

とかって書いてるブログの方がよほどうさん臭いですけどね

勝った事しか書かないブログ、そここそが諸悪の根源です

おはずかしい
kkk
FIGAROさん こんにちは ちょっと感情的になりすぎました。今月はまだ収支マイナスものですからついつい(笑)

iBands モグモグさんみたいに上手に運用してれば先週もトータル大きく勝ち越しなのに私は微益 いつになったら爆益ーっ!とか叫べるのかへこみます。

バックテストしても以前のように右肩上がりにはならなくってリアル運用も恐る恐るですから。なんとか先月みたいな勢いが戻ってくれたらうれしいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何故?
どうして全力でいかないんですか?
そんな絶対に勝てるシステムだったら、
複利運用するべきです。
国家予算なんてすぐに超えられる筈。

怪しいもんです!!!
2010/03/20(Sat) 19:10 | URL  | 小ちゃん #-[ 編集]
はー?
どこに絶対勝てるなんて書いてあるんでしょうか。この世の中絶対なんてあるわきゃないです。必ず勝てるなら全財産ぶちこみますって。
それができないから毎日必死にもがいてるんす。なにがあやすいですか?
2010/03/20(Sat) 20:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(Mon) 01:55 |   |  #[ 編集]
何が?
怪しいんでしょうね??
大負けしてるって書いてるのに

『うちはその通貨ポジ持ちませんでした なので勝ち越しです』

とかって書いてるブログの方がよほどうさん臭いですけどね

勝った事しか書かないブログ、そここそが諸悪の根源です
2010/03/22(Mon) 04:55 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おはずかしい
FIGAROさん こんにちは ちょっと感情的になりすぎました。今月はまだ収支マイナスものですからついつい(笑)

iBands モグモグさんみたいに上手に運用してれば先週もトータル大きく勝ち越しなのに私は微益 いつになったら爆益ーっ!とか叫べるのかへこみます。

バックテストしても以前のように右肩上がりにはならなくってリアル運用も恐る恐るですから。なんとか先月みたいな勢いが戻ってくれたらうれしいですね。
2010/03/22(Mon) 12:45 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
