夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/22 どうにか連敗回避できました。朝たまたま見てしまったチャートでEUR/JPYが一方的にさげていましたのでユーロ関係のペアはまずいでしょって思っていました。

16時前ドキドキしながらパソコン開いてみたらやっぱりiBnds EUR/USDは負けていましたがEUR/CADで大きく取れてトータルではプラスでした

今日は稼働させていないドル円、スイ円、ドルスイなどがそろって勝ったようです Orz

また参考のため5分足でもいろいろなペアで検証していますが今日はユロドル以外は全勝でした。

昨日は先日出席した親類の結婚式のアルバム見せてもらったんですがその値段を聞いてびっくり、なんと一冊が14万円 ブルーレイディスクも2枚で30万円だそうでさらに驚きました。これって今時の相場なんでしょうかね。

たしかに何回もお色直しで衣装を代えてるし中世ヨーロッパのお城みたいな式場をバックにプロカメラマン?が上手に撮影していてとってもきれいで豪華でしたが。


オバマさんの医療改革法案 下院通過しましたね。サプライズ発表だったようで一瞬大きくドルが売られました。その後23時すぎには幾分戻していますが明日の外為市場にどんな影響があるか心配です。明日は停止にしようかとも思いましたがロットをかなり下げて稼働させることにしました。

稼働口座 FXDD iBands 1戦1勝 +4919円(0.25ロット運用)

FXDD No2 iBands 3戦1勝2敗 +523円(0.1ロット運用)

ODLジャパン iBands 3戦1勝2敗 -794円(0.1ロット運用)

        EA KAIN 4戦3勝1敗 +813円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5461円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/22 16:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちもやりました!
FIGARO
月曜どうするか迷ったんですが
FXDDではiBandsと他全勝といいたいところですが
ユロドルだけ微負けでした
ゲインの方は見事全勝です (T-T*)

動かす物限定したんですが全開で行くか悩みますね
月曜いいと火曜こけたりしますからね

しかし今時の結婚式ってそうなんですか??
すんげ~ びっくり!
なんだか一生に一回ですからとか式場に丸め込まれてるのかな (^_^;


よかったですね
kkk
FIGAROさん こんにちは やりましたね!ゲイン全勝ってすごいじゃないですか。FXDDも悪くはないですが最近ちょっとポジの取り方も取り幅も少なめですからね。

東京マーケット休場って意外と勝率いいみたいです。ただしニューヨークがお休みの時は怖いですが。今週は朝指標や朝おしゃべりがなくってフル稼働できそうですがなんかいろいろ考え過ぎちゃって素直にやれそうもなにくって困ります。

アルバムの料金ってすごいでしょー。業者は儲かるわけですね(笑)

本日は爆勝
優之助
ウチの早起き君もユロドル以外は全勝で
した。


今日は東京休場で小幅な値動きの中での
解りやすい揉み合い。スキャルパーの血
が騒ぎ、裁量スキャルに燃えました(笑)。

裁量スキャル、10万通貨(!)で挑戦して
1時間くらいで4戦4勝でした! (^o^)v
もっと時間が有れば...。


話は変わって、先日ちょっとお聞きした
あの無料EAですが、やっぱしダメっぽい
ですね。バックテストでもデモでのフォ
ワードテストでもダメダメな感じです。

スキャル
kkk
優之助さん iBands、スキャルともに爆勝って最高な一日でしたね。私は最高まではとうてい言えません(汗)

1ロット単位でスキャルって凄いです!0.1ロットでもびくびくもんですから(笑)私もスキャルではとうてい無理ですがせめてiBandsでは1ロット勝負してみたいです。

Re:スキャル
優之助
裁量スキャルだからこそ10万通貨なんです(^^;
iBandsは1万通貨でやってます。iBands
の10万通貨は怖いっす(^^;;;

裁量でやってる国内ブローカ、ドル円の
スプレッドが1pips固定なんですよ。 な
ので、極端な話、2pipsの揺らぎが有れば
勝てるんです。今日のような5pipsくらい
の範囲で行ったり来たりは、スキャルパー
にとってはヨダレが出そうなくらいのス
キャル日和です(笑)。

スキャル
KKK
優之助さん こんばんは iBandsは1万通貨単位だったんですね。てっきりこちらも10単位だとおもっていました(汗)

国内ブローカー スプが狭くていいですよねー。海外ブローカーも見習ってほしいものですがスプ下げるとほとんどのEA勝ってしまうんですよね。だものだから絶対スプは下げませんね。
たまーにスプの狭い業者も現れますが出金に問題があったりで使えないし困ったものです。


ふう
お久しぶりです
先週のマイナス、痛かったですね・・・。
でも、今日いっぱい獲れてるし。
今週も頑張ろう♪


管理人のみ閲覧できます
-


少なめですが
KKK
ふうさん こんにちは 先日ふうさんのブログにお邪魔したときあまりにお上手なのでびっくりしました。

凄い成績ですよね。あれだったら自動なんかよりはるかに効率がいいです。私も裁量勉強しようとは思っているのですがなかなか難しいです(汗)

先週の金曜は痛かったです。一日で一週間のプラス持って行かれましたからね。今週こそは全勝、爆益でいきたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもやりました!
月曜どうするか迷ったんですが
FXDDではiBandsと他全勝といいたいところですが
ユロドルだけ微負けでした
ゲインの方は見事全勝です (T-T*)

動かす物限定したんですが全開で行くか悩みますね
月曜いいと火曜こけたりしますからね

しかし今時の結婚式ってそうなんですか??
すんげ~ びっくり!
なんだか一生に一回ですからとか式場に丸め込まれてるのかな (^_^;
2010/03/22(Mon) 17:22 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
よかったですね
FIGAROさん こんにちは やりましたね!ゲイン全勝ってすごいじゃないですか。FXDDも悪くはないですが最近ちょっとポジの取り方も取り幅も少なめですからね。

東京マーケット休場って意外と勝率いいみたいです。ただしニューヨークがお休みの時は怖いですが。今週は朝指標や朝おしゃべりがなくってフル稼働できそうですがなんかいろいろ考え過ぎちゃって素直にやれそうもなにくって困ります。

アルバムの料金ってすごいでしょー。業者は儲かるわけですね(笑)
2010/03/22(Mon) 17:32 | URL  | kkk #-[ 編集]
本日は爆勝
ウチの早起き君もユロドル以外は全勝で
した。


今日は東京休場で小幅な値動きの中での
解りやすい揉み合い。スキャルパーの血
が騒ぎ、裁量スキャルに燃えました(笑)。

裁量スキャル、10万通貨(!)で挑戦して
1時間くらいで4戦4勝でした! (^o^)v
もっと時間が有れば...。


話は変わって、先日ちょっとお聞きした
あの無料EAですが、やっぱしダメっぽい
ですね。バックテストでもデモでのフォ
ワードテストでもダメダメな感じです。
2010/03/22(Mon) 19:27 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
スキャル
優之助さん iBands、スキャルともに爆勝って最高な一日でしたね。私は最高まではとうてい言えません(汗)

1ロット単位でスキャルって凄いです!0.1ロットでもびくびくもんですから(笑)私もスキャルではとうてい無理ですがせめてiBandsでは1ロット勝負してみたいです。
2010/03/22(Mon) 21:03 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re:スキャル
裁量スキャルだからこそ10万通貨なんです(^^;
iBandsは1万通貨でやってます。iBands
の10万通貨は怖いっす(^^;;;

裁量でやってる国内ブローカ、ドル円の
スプレッドが1pips固定なんですよ。 な
ので、極端な話、2pipsの揺らぎが有れば
勝てるんです。今日のような5pipsくらい
の範囲で行ったり来たりは、スキャルパー
にとってはヨダレが出そうなくらいのス
キャル日和です(笑)。
2010/03/22(Mon) 22:16 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
スキャル
優之助さん こんばんは iBandsは1万通貨単位だったんですね。てっきりこちらも10単位だとおもっていました(汗)

国内ブローカー スプが狭くていいですよねー。海外ブローカーも見習ってほしいものですがスプ下げるとほとんどのEA勝ってしまうんですよね。だものだから絶対スプは下げませんね。
たまーにスプの狭い業者も現れますが出金に問題があったりで使えないし困ったものです。
2010/03/22(Mon) 23:20 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです
先週のマイナス、痛かったですね・・・。
でも、今日いっぱい獲れてるし。
今週も頑張ろう♪
2010/03/23(Tue) 05:39 | URL  | ふう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 11:14 |   |  #[ 編集]
少なめですが
ふうさん こんにちは 先日ふうさんのブログにお邪魔したときあまりにお上手なのでびっくりしました。

凄い成績ですよね。あれだったら自動なんかよりはるかに効率がいいです。私も裁量勉強しようとは思っているのですがなかなか難しいです(汗)

先週の金曜は痛かったです。一日で一週間のプラス持って行かれましたからね。今週こそは全勝、爆益でいきたいです(笑)
2010/03/23(Tue) 11:28 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
