夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/24 今日もサインは少ないですがFXDDではしっかり勝っています。がっODLのポンドルが大負けで先ほどカットされました

ODLだけがポンドルのサインが出たようです。なんのことはないFXDD一筋の方がよかったりして Orz

結局トータルでは+1800円(暫定)と二日続きのショボーい戦果となりました。

この間から検証しているトレンドフォローEAはユロ円で+240pips これがリアルだったらなー(笑)


稼働口座 FXDD iBands 1勝 +4179円(0.25運用)

FXDD No2 iBands 1勝 +1918円(0.1運用)

         RDBv2a 2戦2敗 -320円(0.02運用)

ODLジャパン iBands 3戦1勝2敗 -5080円(0.1運用)

         EA KAIN 2戦2勝 +736円(0.1運用)

AlpariUK G-FoceSniper全勝中ですがあまりに細かいので月末に集計します。

本日のトータル +1433円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/24 17:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
あれぇ? ウチと結果がずいぶん違いますね。

ウチの早起き君はリアルがGBP/USDのみエン
トリして40ドル負け。デモでは更にEUR/USD
もエントリして大負け追い討ち(笑)。リアル
はポンドだけで良かったっす(^^;

リアルでは久しブリにエントリしたメガドロ
君が勝ってくれたので救われました。メガ
ドロ君、相変わらずリアルでは勝率100%
の負け無しです。

個人の環境で
KKK
優之助さん こんばんは 今日は人によってだいぶ結果がちがうようですね。私はFXDDでは奇跡の無傷、しかーしODLでは惨敗 これがなかったらラッキーだったんですが。

ドロイドやはりアルパリとの相性抜群ですね。


優之助
負けっ放しは悔しいので、現在、裁量
でドル円にエントリ中。S/LとT/Pを入
れて寝ようか、このまま見守るか悩ん
でます(^^;

とりあえず、含み益は拡大中(^^)

がんばって!
KKK
裁量で参加できたらいいでしょうね。私もトレンドが読めたらいくところですが私の場合まず含み損がきてそこから勝負が始まりますからねー(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれぇ? ウチと結果がずいぶん違いますね。

ウチの早起き君はリアルがGBP/USDのみエン
トリして40ドル負け。デモでは更にEUR/USD
もエントリして大負け追い討ち(笑)。リアル
はポンドだけで良かったっす(^^;

リアルでは久しブリにエントリしたメガドロ
君が勝ってくれたので救われました。メガ
ドロ君、相変わらずリアルでは勝率100%
の負け無しです。
2010/03/24(Wed) 22:52 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
個人の環境で
優之助さん こんばんは 今日は人によってだいぶ結果がちがうようですね。私はFXDDでは奇跡の無傷、しかーしODLでは惨敗 これがなかったらラッキーだったんですが。

ドロイドやはりアルパリとの相性抜群ですね。
2010/03/24(Wed) 23:22 | URL  | KKK #-[ 編集]
負けっ放しは悔しいので、現在、裁量
でドル円にエントリ中。S/LとT/Pを入
れて寝ようか、このまま見守るか悩ん
でます(^^;

とりあえず、含み益は拡大中(^^)
2010/03/24(Wed) 23:32 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
がんばって!
裁量で参加できたらいいでしょうね。私もトレンドが読めたらいくところですが私の場合まず含み損がきてそこから勝負が始まりますからねー(笑)
2010/03/25(Thu) 00:07 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
