夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/25 びっくりしました。15時にパソコン開いてみたらなんとなんにも取引がありませんどのパソコン開いてもiBandsはまったくの取引なしと言う初体験デーでした(;´д` ) トホホ

負けてないのはいいとしてもまったくノーサインてのも参りますね。

確かにどのペアもドル円のぞけばレンジ相場って感じですけど。ただデモ口座では結構美味しく勝っているんですよね。やっぱりデモのチャートとは違いがあります。

救いはODLジャパンでしょうか。昨日は大きくやられましたが本日はEA KAINが活躍してくれました。そろそろリストラしようかと思っていたのですがもう少し継続します

追記 ふっと思いついてMT4の操作履歴のぞいてみたらやっぱりありました。オフクエストやらなんやらの進入禁止マークがどっさり。こんな勝てる日にまったくやらせないって

稼働口座 ODLジャパン iBands 1戦1勝 +73円(0.1ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +2917円(0.1ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +2990円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/25 15:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

えええ~~っ
FIGARO
そりゃ何かおかしくないですか!!
うちなんて今日もDD喰らいまくりの一日でしたよ
FXDDも大量ポジあって8時頃全部切って無理矢理勝ち越し決めて
ゲインは放置で諭吉DDかかえ、午後のミラクル相場で全部決済できましたけど
ゲインなんてこれにピップバックあったらな ってくらいポジ持ちました (^_^;

大負けしててもおかしくないところですから負けなかっただけ良かったですね
何か良い守護令が憑いてるんじゃないですかね?


守護霊って
kkk
FIGAROさん こんにちは ええっー!本当ですか? FXDDデモでは結構ポジってて大勝なのでがっくりきてたんですが他所ではそんなにポジってたんですね。 もーしっかり働いてっ!

守護霊っていうよりなにか変な背後霊に取り憑かれてる感じですね(笑)

うちのってなにかよそ様と違いますね。なにが原因なのか知りたいですう。


タツノリ
こんばんは☆
いつもブログ楽しみにしてます!
さてKKK様が実践しているibandsですが、ブローカーによって成績がだいぶ違うものなんですね。。。
FXCMやFxProでibandsを実践している方を見かけないのですが、KKK様はこれらのブローカーでの導入は検討されました?
その上で導入されなかったなら、やっぱりこれらのブローカーはFXDDやODLと比べパフォーマンス悪かったのでしょうか?

ブローカーについて
KKK
タツノリさん こんばんは ご訪問ありがとうございます。FXProはすでに口座開も完了していますが出金がスムーズではないとの情報があり考慮中です。

FXCM UKはNYから移動してからスプレッド他が改善されたとの話を聞きますのでなんとか口座開設して試したいと思います。
しかしこちらはデモ口座がありませんので入金しないと検証が出来ないのが苦しいですね。(初回金額が2000ドル以上なのもちょっと 笑)

その他では旧フォーチュンのFOREX COM ジャパンが比較的相性がいいようです。

またFXDDですが今日の私もそうでしたが約定拒否が時々大量におき取引が極端に少なくなる現象があり私としても新ブローカーさがしを急ぎたいところです。

たいした情報がなく申し訳ありませんが今後もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええ~~っ
そりゃ何かおかしくないですか!!
うちなんて今日もDD喰らいまくりの一日でしたよ
FXDDも大量ポジあって8時頃全部切って無理矢理勝ち越し決めて
ゲインは放置で諭吉DDかかえ、午後のミラクル相場で全部決済できましたけど
ゲインなんてこれにピップバックあったらな ってくらいポジ持ちました (^_^;

大負けしててもおかしくないところですから負けなかっただけ良かったですね
何か良い守護令が憑いてるんじゃないですかね?
2010/03/25(Thu) 16:25 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
守護霊って
FIGAROさん こんにちは ええっー!本当ですか? FXDDデモでは結構ポジってて大勝なのでがっくりきてたんですが他所ではそんなにポジってたんですね。 もーしっかり働いてっ!

守護霊っていうよりなにか変な背後霊に取り憑かれてる感じですね(笑)

うちのってなにかよそ様と違いますね。なにが原因なのか知りたいですう。
2010/03/25(Thu) 17:34 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんばんは☆
いつもブログ楽しみにしてます!
さてKKK様が実践しているibandsですが、ブローカーによって成績がだいぶ違うものなんですね。。。
FXCMやFxProでibandsを実践している方を見かけないのですが、KKK様はこれらのブローカーでの導入は検討されました?
その上で導入されなかったなら、やっぱりこれらのブローカーはFXDDやODLと比べパフォーマンス悪かったのでしょうか?
2010/03/25(Thu) 23:07 | URL  | タツノリ #-[ 編集]
ブローカーについて
タツノリさん こんばんは ご訪問ありがとうございます。FXProはすでに口座開も完了していますが出金がスムーズではないとの情報があり考慮中です。

FXCM UKはNYから移動してからスプレッド他が改善されたとの話を聞きますのでなんとか口座開設して試したいと思います。
しかしこちらはデモ口座がありませんので入金しないと検証が出来ないのが苦しいですね。(初回金額が2000ドル以上なのもちょっと 笑)

その他では旧フォーチュンのFOREX COM ジャパンが比較的相性がいいようです。

またFXDDですが今日の私もそうでしたが約定拒否が時々大量におき取引が極端に少なくなる現象があり私としても新ブローカーさがしを急ぎたいところです。

たいした情報がなく申し訳ありませんが今後もよろしくお願いいたします。
2010/03/26(Fri) 00:02 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
