夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/26 今日もメイン FXDD口座のiBandsはまったくノーサイン、操作履歴では例の進入禁止の赤マークが 2日つづけて約定拒否って いいかげん腹がたちますね。

別パソコンのFXDD No口座で一つだけ取引がありましたがEUR/CADの負けトレード

そろそろ本気で脱出準備しないといけなくなりました。

ODLジャパンでは1取引がありましたがこちらでも1つ注文がはねられていました。なんかまるで私の使っている業者みんなが121ぽくなってきましたね

稼働口座 FXDD No2 iBands 1戦1敗 -2641円
0.1ロット運用)

ODLジャパン iBands 1戦1勝 +500円(0.1ロット運用)

EA KAIN 3戦3勝 +782円(0.1ロット運用)


本日のトータル -1359円 


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/26 16:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


モグモグ
KKKさん お悔やみ申し上げます。

FXDDリアル口座の挙動が明らかにおかしいですね。
ブローカーが完全に約定拒否しているとしか思えません。

私のFXDDリアル口座では5回トレードがあり、唯一負けたのがEURCADでした。
最近、「Busy」は出ていません。

原因はどこにあるのでしょうか?

こんばんわ!
rakuda
ごぶさたしてます。らくだです
FXDD約定拒否ですか!

良いブローカーだと思ってたんですが、なんだか怪しいですね・・・・
私のほうは今のところ他のEAですが、拒否は無い模様です
口座番号ごとに拒否とか、IBが拒否させるとか、いろいろと噂はききます

あとサーバーによってっということもあるようです
私は割りと7サーバーに良くつながってます
接続サーバー(MT4の右下のマークをクリック)を確認されてはいかがでしょうか?

ひょっとしたら
KKK
モグモグさん こんばんは 最近の不調の原因なんですがひょっとしたら光回線の変更が原因かもしれません。
先日ソフトバンク自前の回線からNTTのBフレッツ光にソフトバンクの撤退により変更されたんですがその次の朝からほとんど約定しなくなったんですよね。

来週は別の光回線で設定してどうなるか試してみようと思います。

それにしてもモグモグさんは今週も好調でしたね。こんな時にトレードが出来ないってどんだけーって気持ちです(涙)

情報ありがとうございます
KKK
rakudaさん こばんは 今週は散々でした。まともに取引出来てたら結構稼げたのに悔しいです。いろいろ原因想像してましたがもしかしたら私の通信回線に問題があるのかもしれません。
おかしくなる前の日に光回線を交換してハイスピードタイプになったとたんに約定拒否がはじまったようなんです。

来週から別のハイスピードじゃない方の光回線で稼働せてみようと思っています。

ご心配いただきありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KKKさん お悔やみ申し上げます。

FXDDリアル口座の挙動が明らかにおかしいですね。
ブローカーが完全に約定拒否しているとしか思えません。

私のFXDDリアル口座では5回トレードがあり、唯一負けたのがEURCADでした。
最近、「Busy」は出ていません。

原因はどこにあるのでしょうか?
2010/03/26(Fri) 19:13 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
こんばんわ!
ごぶさたしてます。らくだです
FXDD約定拒否ですか!

良いブローカーだと思ってたんですが、なんだか怪しいですね・・・・
私のほうは今のところ他のEAですが、拒否は無い模様です
口座番号ごとに拒否とか、IBが拒否させるとか、いろいろと噂はききます

あとサーバーによってっということもあるようです
私は割りと7サーバーに良くつながってます
接続サーバー(MT4の右下のマークをクリック)を確認されてはいかがでしょうか?
2010/03/26(Fri) 21:15 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
ひょっとしたら
モグモグさん こんばんは 最近の不調の原因なんですがひょっとしたら光回線の変更が原因かもしれません。
先日ソフトバンク自前の回線からNTTのBフレッツ光にソフトバンクの撤退により変更されたんですがその次の朝からほとんど約定しなくなったんですよね。

来週は別の光回線で設定してどうなるか試してみようと思います。

それにしてもモグモグさんは今週も好調でしたね。こんな時にトレードが出来ないってどんだけーって気持ちです(涙)
2010/03/26(Fri) 22:57 | URL  | KKK #-[ 編集]
情報ありがとうございます
rakudaさん こばんは 今週は散々でした。まともに取引出来てたら結構稼げたのに悔しいです。いろいろ原因想像してましたがもしかしたら私の通信回線に問題があるのかもしれません。
おかしくなる前の日に光回線を交換してハイスピードタイプになったとたんに約定拒否がはじまったようなんです。

来週から別のハイスピードじゃない方の光回線で稼働せてみようと思っています。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/03/26(Fri) 23:12 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
