夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/29 せっかくの稼げる月曜なのに 5つも約定拒否がでて全滅 FXDDのメイン口座は今日もまったく取引なし。

別パソコンでしかけた同じ口座番号のMT4ではかろうじて1取引がありました。不思議なことに本日からはじめたFREX.COMでも約定拒否多発で1取引しかありませんでした。問い合わせしましたが解決はしないでしょうね。

ブローカーのせいなのかどうかははっきりわかりませんがODLのデモなんかでは全勝、爆勝ちですから回線のせいなんかじゃない気がします。なんでさっぱり稼げてない私なんかの取引を拒否するのかわけがわかりません。

稼働口座 FXDD iBnds 1戦1勝 +379円(0.05ロット運用)

ODLジャパン iBands 1戦1勝 +1580円(0.1ロット運用)

本日のトータル +1959円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/29 12:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
月曜のFXDDはちょっと変でした。ウチの場合、
6発エントリしたんですが、ターミナルウィ
ンドに同じ注文番号が2つずつ並んで12発の
注文が入っているように見えたんです。

で、一つ決済すると2つ同時に消えるんです
が、履歴には1つの注文しか残りません。ま、
ナニかのゴーストが出てるんだろうって思っ
てたんです。結局、午前中に全部決済して注
文はきえたんですが...。

実は、一つだけ残ってたみたいで...それ
が17時間も経って出てきて決済されました。

6発エントリで5発は爆勝でして、最後に
10ドルくらい損切りしたGBP/USDのゴース
トが残ってたらしく、そいつは60ドルくら
いの損失を出してしまいました。

ま、それでも月曜はトータルで爆勝だった
んですけど、FXDDの謎の動きが気になりま
す。

なんか変
kkk
優之助さん こんにちは そちらもですか。でもなんとか取引が出来てるっていいですね。、私はとにかく取引やらせてもらえませんからね。
先週、今週と爆益週間だったのに(涙)今日もほとんど取引ありませんでしたがデモでもあんましポジション持たなかったようですね。

マルタから戻してってメールしましたがどうなるやら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
月曜のFXDDはちょっと変でした。ウチの場合、
6発エントリしたんですが、ターミナルウィ
ンドに同じ注文番号が2つずつ並んで12発の
注文が入っているように見えたんです。

で、一つ決済すると2つ同時に消えるんです
が、履歴には1つの注文しか残りません。ま、
ナニかのゴーストが出てるんだろうって思っ
てたんです。結局、午前中に全部決済して注
文はきえたんですが...。

実は、一つだけ残ってたみたいで...それ
が17時間も経って出てきて決済されました。

6発エントリで5発は爆勝でして、最後に
10ドルくらい損切りしたGBP/USDのゴース
トが残ってたらしく、そいつは60ドルくら
いの損失を出してしまいました。

ま、それでも月曜はトータルで爆勝だった
んですけど、FXDDの謎の動きが気になりま
す。
2010/03/30(Tue) 07:46 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
なんか変
優之助さん こんにちは そちらもですか。でもなんとか取引が出来てるっていいですね。、私はとにかく取引やらせてもらえませんからね。
先週、今週と爆益週間だったのに(涙)今日もほとんど取引ありませんでしたがデモでもあんましポジション持たなかったようですね。

マルタから戻してってメールしましたがどうなるやら。
2010/03/30(Tue) 18:51 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
