夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/1 東京は今日桜が満開桜になったそうですが新潟はまだ寒いです。

明日からキリスト教圏ではイースター休日入りなので私もすべてのEA停止させました。

今日はiBandsもロット落として設定しましたが別段かわった動きもなく普通に勝てたようです。むろん私はまたまた約定拒否がありさっぱりでしたが

来週からメインのFXDD口座はC.B.Fはずして稼働させ更にマルタからニューヨークにサーバを戻します。これで正常に約定しなかったら即撤退します。

稼働EA iBands 1戦1勝 +1281円(0.1ロット運用)

     EA KAIN 4戦4勝 +3528円(0.2ロット運用)

本日のトータル +4809円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/01 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ご挨拶♪
サザエ
kkkさん、こににちわ~!お久しぶりです。
もー完全なるトレーダーですね!
始めてからもうそうとう経ちますよね。。。遠い目。
私の方は気分的に立ち直るまでだいぶかかってしまいましたが、やっとこさもういいやって思えるようになった感じです。

タイトルからお察しかもですが今月かの国へ語学遊学しに行こうと計画していて、それにまつわるまたもやズッコケ日記を書こうと思ってますんでまたまた宜しくおねがいしまーす!



お元気で♪
kkk
サザエさん こんにちは もー2年たつんですよね。いよいよ旅立ちですか。チャレンジ心いっぱいで素晴らしいです。

言葉をマスターしたらその関係でのお仕事でしょうか。成功をおいのりしていまのす。危ないところには近づかないで無事帰ってきてくださいね。

祝愿我们再次相会!


優之助
新潟はまだ寒いっすよねー。でも今日
は花粉が辛かったです(ioi)

ウチでは約定率は高いです。たまーに
ダメな時も有りますが。今日は普通に
4戦3勝でした。最近、メガドロ君が
動いてるのか死んでるのか解らないく
らいお休み中です。iBandsだけが頼り
ですねー。

ところで、Alpari UKってどうですか?
評判は悪くないみたいですけど、日本語
サポートとか無いみたいだし、出金とか
スムーズなのかどうか...? スプレ
ッドの狭さとか、デモではかなり良い感
じなんですけど。

Alpari UKについて
KKK
優之助さん こんばんは

Alpari UK 昔は最高のブローカーでしたが今は変動スプ採用しているのでEAとの相性が合う物と合わない物がありますね。

ちなみにドロイドはいいですね。iBandsとの相性はあまりよくなかったです。もっともこれは約二ヶ月くらい前のことですから現在はわかりません。

サポートも日本人スタッフがいますが常駐ではないような気がします。問題があればこの山形さんて女性に聞けばすぐ回答がきます。

入金はクレカが使えますから即反映されて便利ですが出金は出金額を英文とアラビア数字で両方正確にフォームに記載しなければいけませんから結構めんどくさいです。出金に要する時間は約4日から5日といったところですね。

問題もあまりなくサーバも強くEAさえ選べばスキャルでもいけますね。ただ入出金、口座開設すべてに融通がきかずちょっとでもこちらに誤りがあると差し戻しになります(笑)


こんちは~^^
rakuda
CBFは私も痛い目に合いましたので、はずして正解だと思いますよ^^
Alpariではずしたとたんに成績急上昇ってことがありましたから・・・

Alpariは個人的には好きですが、EAで勝ち辛くなりましたね・・・・
サポートは悪くないです。山形さんも声は素敵な20代って感じの方ですし^^;勤務時間3時から夜11時までだって言ってたので、我々のサポートには都合がいいかもと思います

CBFは
KKK
rakudaさん こんにちは CBFについてはなんかよくわかりませんね。検証した結果として あり、なしどちらも成績に差はなかったとの報告もある一方はずしたら成績アップした方もいたりで謎です。

とにかく私としてはFXDDでまともにトレードさせてもらえないので不安要素を一つずつ取り除くしか亡いと思います。

CBFはずしてマルタからサーバ戻して様子をみます。これでも駄目ならFxProあたりに移動するしかありません。

Alpariではトレンドフォロー系のEAならいいみたいですね。 

Re:Alpari UK
優之助
KKKさん、rakudaさん、コメントありがとう
ございます。

日本人スタッフがいるんですね。心強いです。
スキャル系EAもOKとの事ですので、早速口座
開設してみようと思います。

私だけではないと思いますが、口座がどんどん
増えてワケ解らなくなってきました(^^;

ちなみに今日の早起き君は15pips程度の負け
でした。金曜日ってやっぱし負け率高いんで
しょうかねぇ? バックテストだと金曜トレ
ードを外してもあんまし変わらないんですが。

メガドロ君は...そろそろ存在を忘れそうです(^^;;




金曜は
kkk
優之助さん こんばんは イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

さすがのiBandsも勝てなかったようですが確か金曜って勝率が悪いですよね。1回勝つと1回負ける?みたいな感じで結局トータルではやってもやらなくても同じみたいですね。

CBFねらいでずっと稼働させとくってのもありなんでしょうか。ドロイドはFX.COMジャパンのGMT8だと抜群らしいですよ(笑)


優之助
>イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

いや、逆に小幅な値動きの揉み合い相場
で大きなトレンドが出難いと読んだんで
すが。iBands的にはその方が良いかと...(^^;
あと、金曜午前中のアジアンセッションでは
イースター島は関係無いかと思った次第。

4/5今日も普通に動かそうと思ったんです
が、週末の大幅な値動きの後の越週だけに
怖いかなーって思って、半分ロットでやり
ました。結果は倍建てでも良かったかなと(笑)。

メガドロはFOREX.COMと相性が良いです。
Alpari UK、先ほど口座開設しました。
FXProも作ってみようかと思ってます。

あー、口座がどんどん増える...(^^;;;


今日は
kkk
優之助さん こんばんは ほんと今日は普通にやってたら美味しかったようですね。でも長い目でみればやはり危険日は避けた方がいいよって先輩方はおっしゃってますね(笑)

ですがマイルールで自分なりの許容値内だと思えたら休み明けでも月曜は勝つ確率が高いようなので稼働させてもいいんじゃないでしょうか。(iBandsの場合ですが)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶♪
kkkさん、こににちわ~!お久しぶりです。
もー完全なるトレーダーですね!
始めてからもうそうとう経ちますよね。。。遠い目。
私の方は気分的に立ち直るまでだいぶかかってしまいましたが、やっとこさもういいやって思えるようになった感じです。

タイトルからお察しかもですが今月かの国へ語学遊学しに行こうと計画していて、それにまつわるまたもやズッコケ日記を書こうと思ってますんでまたまた宜しくおねがいしまーす!

2010/04/01(Thu) 16:36 | URL  | サザエ #mQop/nM.[ 編集]
お元気で♪
サザエさん こんにちは もー2年たつんですよね。いよいよ旅立ちですか。チャレンジ心いっぱいで素晴らしいです。

言葉をマスターしたらその関係でのお仕事でしょうか。成功をおいのりしていまのす。危ないところには近づかないで無事帰ってきてくださいね。

祝愿我们再次相会!
2010/04/01(Thu) 18:34 | URL  | kkk #-[ 編集]
新潟はまだ寒いっすよねー。でも今日
は花粉が辛かったです(ioi)

ウチでは約定率は高いです。たまーに
ダメな時も有りますが。今日は普通に
4戦3勝でした。最近、メガドロ君が
動いてるのか死んでるのか解らないく
らいお休み中です。iBandsだけが頼り
ですねー。

ところで、Alpari UKってどうですか?
評判は悪くないみたいですけど、日本語
サポートとか無いみたいだし、出金とか
スムーズなのかどうか...? スプレ
ッドの狭さとか、デモではかなり良い感
じなんですけど。
2010/04/01(Thu) 19:38 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
Alpari UKについて
優之助さん こんばんは

Alpari UK 昔は最高のブローカーでしたが今は変動スプ採用しているのでEAとの相性が合う物と合わない物がありますね。

ちなみにドロイドはいいですね。iBandsとの相性はあまりよくなかったです。もっともこれは約二ヶ月くらい前のことですから現在はわかりません。

サポートも日本人スタッフがいますが常駐ではないような気がします。問題があればこの山形さんて女性に聞けばすぐ回答がきます。

入金はクレカが使えますから即反映されて便利ですが出金は出金額を英文とアラビア数字で両方正確にフォームに記載しなければいけませんから結構めんどくさいです。出金に要する時間は約4日から5日といったところですね。

問題もあまりなくサーバも強くEAさえ選べばスキャルでもいけますね。ただ入出金、口座開設すべてに融通がきかずちょっとでもこちらに誤りがあると差し戻しになります(笑)
2010/04/01(Thu) 23:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんちは~^^
CBFは私も痛い目に合いましたので、はずして正解だと思いますよ^^
Alpariではずしたとたんに成績急上昇ってことがありましたから・・・

Alpariは個人的には好きですが、EAで勝ち辛くなりましたね・・・・
サポートは悪くないです。山形さんも声は素敵な20代って感じの方ですし^^;勤務時間3時から夜11時までだって言ってたので、我々のサポートには都合がいいかもと思います
2010/04/02(Fri) 07:11 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
CBFは
rakudaさん こんにちは CBFについてはなんかよくわかりませんね。検証した結果として あり、なしどちらも成績に差はなかったとの報告もある一方はずしたら成績アップした方もいたりで謎です。

とにかく私としてはFXDDでまともにトレードさせてもらえないので不安要素を一つずつ取り除くしか亡いと思います。

CBFはずしてマルタからサーバ戻して様子をみます。これでも駄目ならFxProあたりに移動するしかありません。

Alpariではトレンドフォロー系のEAならいいみたいですね。 
2010/04/02(Fri) 15:49 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re:Alpari UK
KKKさん、rakudaさん、コメントありがとう
ございます。

日本人スタッフがいるんですね。心強いです。
スキャル系EAもOKとの事ですので、早速口座
開設してみようと思います。

私だけではないと思いますが、口座がどんどん
増えてワケ解らなくなってきました(^^;

ちなみに今日の早起き君は15pips程度の負け
でした。金曜日ってやっぱし負け率高いんで
しょうかねぇ? バックテストだと金曜トレ
ードを外してもあんまし変わらないんですが。

メガドロ君は...そろそろ存在を忘れそうです(^^;;


2010/04/02(Fri) 19:34 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
金曜は
優之助さん こんばんは イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

さすがのiBandsも勝てなかったようですが確か金曜って勝率が悪いですよね。1回勝つと1回負ける?みたいな感じで結局トータルではやってもやらなくても同じみたいですね。

CBFねらいでずっと稼働させとくってのもありなんでしょうか。ドロイドはFX.COMジャパンのGMT8だと抜群らしいですよ(笑)
2010/04/03(Sat) 23:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
>イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

いや、逆に小幅な値動きの揉み合い相場
で大きなトレンドが出難いと読んだんで
すが。iBands的にはその方が良いかと...(^^;
あと、金曜午前中のアジアンセッションでは
イースター島は関係無いかと思った次第。

4/5今日も普通に動かそうと思ったんです
が、週末の大幅な値動きの後の越週だけに
怖いかなーって思って、半分ロットでやり
ました。結果は倍建てでも良かったかなと(笑)。

メガドロはFOREX.COMと相性が良いです。
Alpari UK、先ほど口座開設しました。
FXProも作ってみようかと思ってます。

あー、口座がどんどん増える...(^^;;;
2010/04/05(Mon) 16:44 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
今日は
優之助さん こんばんは ほんと今日は普通にやってたら美味しかったようですね。でも長い目でみればやはり危険日は避けた方がいいよって先輩方はおっしゃってますね(笑)

ですがマイルールで自分なりの許容値内だと思えたら休み明けでも月曜は勝つ確率が高いようなので稼働させてもいいんじゃないでしょうか。(iBandsの場合ですが)
2010/04/05(Mon) 21:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
