夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

小林さんの配信に乗ってドル円ショートで指し値しましたが午後になってもヒットせず取り消しました。

ミスター小林のサイン、方向性は素晴らしく当たりますが残念ながら指し値には届かないケースが多いですね。

iBandsはデモではどこでやってもトータル勝ちのようです。FXDDではユロドル、ドルカナは負けましたが0.1ロット運用で+55pips ODLでは+46pips Forex.COMジャパンでもほぼ全勝といつもの月曜といった成績でした。

うーん 今日から始めていればよかったのか

ちょっと前から検証始めたトレンドフォローEA 今のところ勝率は5割ですが利幅は凄くて大勝ち、現在のポジも300pips前後を獲得中 順張りはトレンドが出ると大きくとれますね。


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/05 15:05】 | FX日記
トラックバック(0) |

マジですか!
FIGARO
さすがに今日から動かすのは危険って思いますからね
うちはまるで関係無い物が動いてるデモだけ稼働でした

そうか~ でも明日動かすのもどうかなって思いますよね

『怪しげなら不稼働』でいきますかね


ふう
お久しぶりです~
携帯からは、KKKさんのブログ全く見れないんですよね(>_<)
今日も『小林さん』の文字以外真っ白。
また、外出から帰ってからお邪魔します。
今から帰ってソッコー用意してお出かけです。
『健全デート』です(∋_∈)

そーなんですよね
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日はすんなり勝たせておいて明日参加者が増えて世界中でロットがどっと集まったところでガッポリいただき!なんてシナリオがあったりして(笑)

特にiBandsはなにも無い日にドカン逝かれることがあるから明日はちょっと考えちゃいいますよね。

私もロット少し落としていこうかと思っています。でも私の場合FXDDがやらせてくれるかどうかが一番なんですが(汗)

バックが
kkk
ふうさん こんばんは 私のブログバックが真っ黒なので携帯からだと読み取りにくいのかもしれません。

健全デートって(笑)なんでしょうか。まさかお子様たちとおでかけじゃないでしょうし。同性の方とのデート?ってあんまし健全じゃない気もしますが(^O^)

またお邪魔しますね♪


優之助
携帯電話からだと真っ白なバックに文字
も真っ白? ナニも見えないんです。一部
の絵文字と色つき文字だけ表示されます。

私の古い電話機だけかと思ったら、他の
人でもそう見えるんですね。


夏冬野菜
こんばんは。

初めて書き込みします。
実は私も結構前から仕事帰りに携帯でkkkさんのブログを見るのを日課にしていたのですがw最近になって携帯では見れなくなってしまいました><;

どうも携帯のPCサイト閲覧の変換が改悪されてしまったようです。

携帯でも絵文字や色文字は見れますので、何となく文面を想像してそれなりに楽しんではいますがw


すみません
kkk
優之助さん こんばんは なんか表示がおかしくなっているようですね。早速テンプレ変えてさらにFC2に問い合わせ中ですのでしばらくお待ちください。

すみません 2
kkk
夏冬野菜さん はじめまして こんばんは いつもお邪魔にあがっています。テンプレのせいかなんか表示がおかしくなっているようですね。

さっそくテンプレ交換してFC2にも問い合わせています。しばらくお待ちください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジですか!
さすがに今日から動かすのは危険って思いますからね
うちはまるで関係無い物が動いてるデモだけ稼働でした

そうか~ でも明日動かすのもどうかなって思いますよね

『怪しげなら不稼働』でいきますかね
2010/04/05(Mon) 17:07 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
お久しぶりです~
携帯からは、KKKさんのブログ全く見れないんですよね(>_<)
今日も『小林さん』の文字以外真っ白。
また、外出から帰ってからお邪魔します。
今から帰ってソッコー用意してお出かけです。
『健全デート』です(∋_∈)
2010/04/05(Mon) 17:45 | URL  | ふう #-[ 編集]
そーなんですよね
FIGAROさん こんばんは 今日はすんなり勝たせておいて明日参加者が増えて世界中でロットがどっと集まったところでガッポリいただき!なんてシナリオがあったりして(笑)

特にiBandsはなにも無い日にドカン逝かれることがあるから明日はちょっと考えちゃいいますよね。

私もロット少し落としていこうかと思っています。でも私の場合FXDDがやらせてくれるかどうかが一番なんですが(汗)
2010/04/05(Mon) 21:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
バックが
ふうさん こんばんは 私のブログバックが真っ黒なので携帯からだと読み取りにくいのかもしれません。

健全デートって(笑)なんでしょうか。まさかお子様たちとおでかけじゃないでしょうし。同性の方とのデート?ってあんまし健全じゃない気もしますが(^O^)

またお邪魔しますね♪
2010/04/05(Mon) 21:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
携帯電話からだと真っ白なバックに文字
も真っ白? ナニも見えないんです。一部
の絵文字と色つき文字だけ表示されます。

私の古い電話機だけかと思ったら、他の
人でもそう見えるんですね。
2010/04/05(Mon) 22:13 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
こんばんは。

初めて書き込みします。
実は私も結構前から仕事帰りに携帯でkkkさんのブログを見るのを日課にしていたのですがw最近になって携帯では見れなくなってしまいました><;

どうも携帯のPCサイト閲覧の変換が改悪されてしまったようです。

携帯でも絵文字や色文字は見れますので、何となく文面を想像してそれなりに楽しんではいますがw
2010/04/05(Mon) 23:35 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
すみません
優之助さん こんばんは なんか表示がおかしくなっているようですね。早速テンプレ変えてさらにFC2に問い合わせ中ですのでしばらくお待ちください。
2010/04/06(Tue) 00:30 | URL  | kkk #-[ 編集]
すみません 2
夏冬野菜さん はじめまして こんばんは いつもお邪魔にあがっています。テンプレのせいかなんか表示がおかしくなっているようですね。

さっそくテンプレ交換してFC2にも問い合わせています。しばらくお待ちください。
2010/04/06(Tue) 00:34 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
