夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

明日はFOMCってまるで楽しいことがあるかのようですが 私は怖いので涙をのんでお休みします。お休みばかりでちっとも稼げませんね。

でも昔はこんなことまったく知らないでのべつまくなしに取引してたから損切りばっかしだったんでしょうね

どうでもいいことですが本日冬用タイヤ交換してもらいました。今週金曜から夜桜もライトアップされるのに遅すぎました

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/07 01:15】 | FX日記
トラックバック(0) |

NoTitle
ふう
私の場合、テンプレ変更前からkkkさんのブログは携帯から見れませんでした。
ほかの方は、以前は携帯から見れてたんですね。

ほとんどのブログは、携帯から訪問&コメしてますので・・・kkkさんところはなかなか来れてませんでした。
すみませんe-263

このテンプレ、大好きです。
めっちゃくちゃ可愛い。


テンプレ
kkk
ふうさん こんにちは ご迷惑おかけしましたm(-_-)m FC2に問い合わせたらテンプレのバックが黒地なので白い文字で記事書いていたのが原因だそうです。

携帯でブログ読み込むと白地で表示されるので白文字で書かれた記事は見えなくなってしまうらしいですね。ちっとも知りませんでした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私の場合、テンプレ変更前からkkkさんのブログは携帯から見れませんでした。
ほかの方は、以前は携帯から見れてたんですね。

ほとんどのブログは、携帯から訪問&コメしてますので・・・kkkさんところはなかなか来れてませんでした。
すみませんe-263

このテンプレ、大好きです。
めっちゃくちゃ可愛い。
2010/04/07(Wed) 08:51 | URL  | ふう #-[ 編集]
テンプレ
ふうさん こんにちは ご迷惑おかけしましたm(-_-)m FC2に問い合わせたらテンプレのバックが黒地なので白い文字で記事書いていたのが原因だそうです。

携帯でブログ読み込むと白地で表示されるので白文字で書かれた記事は見えなくなってしまうらしいですね。ちっとも知りませんでした(笑)
2010/04/07(Wed) 13:19 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
