夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/7 FOMCなのでお休みにしましたがiBandsは何事もなかったかのようにほぼ全勝 凄いです。ここ最近のFOMCはインパクトがありませんね。でもいつかは出口戦略を発表するでしょうからそれが怖いです。

今日も普通に稼働させた方は大勝利ですね。おめでとうございます 私はトレンドフォローEAでポンドル、ブレイクアウトEAでユロドルと2つ0.02ロットで指標にかかわらず連続で稼働させているのですがトレンドフォローの方は昨日300pipsぐらいの含み損かかえてました

逆張りと違ってトレンドフォローはいかに耐えるかが勝負の分かれ目のようです。今朝はだいぶポンエンも上昇しましたがまだまだ危険水域です。22時追記 とうとう-3000円のところでドテンサインがでてショートに しかしポジったとたんに爆上げであっというまに-1700円とてもじゃないけどついてゆけず手動損切り。たった2000通貨で-4700円痛い目にあいました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/07 12:53】 | FX日記
トラックバック(0) |

チョイ勝ち
モグモグ
今日は少し勝たしてもらいました。
セオリーどおり、お休みするのも間違っていないと思います。
ストレスを感じる場面では無理にトレードする必要はありません。
大きな波乱が無かったため、逆に明日以降のなんでもない日が怖かったりしませんか。

よかったですね
kkk
モグモグさん 一昨日の仇を討ちましたね。今日はどこのブローカーでも全勝のようでした。こんな時に休むといくらマイルールでもがっくりきます。

せめて明日からも普通に勝ってくれー(笑)って気持ちです。いつも感じていますがiBandsのロジックは優秀ですよね $

優秀ですね
モグモグ
ibands決済上手ですね。
今日は十分プラスだからと思い、残ったポジションをイーブンで手動決済したことがあります。
デモ口座の履歴で確認すると、ほったらかしていれば、だいたい勝っているんですよね。



手動は
KKK
モグモグさん こんばんは 他のEA見てるとiBandsのうまさがよくわかりますね。トレンドフォロー型のEAこの間から検証してるんですけど昨300pips超の含み益があったのに今日の午後遅くには-17pipsまで反転してるのにいまだドテンになりません。

こういったものに比べると早朝取引でめったにSLまでいかないiBandsは精神的についていくのも楽ですよね。あとはブローカー側がDGFXみたいにいやがらせをしてこないことを祈りたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョイ勝ち
今日は少し勝たしてもらいました。
セオリーどおり、お休みするのも間違っていないと思います。
ストレスを感じる場面では無理にトレードする必要はありません。
大きな波乱が無かったため、逆に明日以降のなんでもない日が怖かったりしませんか。
2010/04/07(Wed) 14:52 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
よかったですね
モグモグさん 一昨日の仇を討ちましたね。今日はどこのブローカーでも全勝のようでした。こんな時に休むといくらマイルールでもがっくりきます。

せめて明日からも普通に勝ってくれー(笑)って気持ちです。いつも感じていますがiBandsのロジックは優秀ですよね $
2010/04/07(Wed) 17:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
優秀ですね
ibands決済上手ですね。
今日は十分プラスだからと思い、残ったポジションをイーブンで手動決済したことがあります。
デモ口座の履歴で確認すると、ほったらかしていれば、だいたい勝っているんですよね。

2010/04/07(Wed) 21:49 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
手動は
モグモグさん こんばんは 他のEA見てるとiBandsのうまさがよくわかりますね。トレンドフォロー型のEAこの間から検証してるんですけど昨300pips超の含み益があったのに今日の午後遅くには-17pipsまで反転してるのにいまだドテンになりません。

こういったものに比べると早朝取引でめったにSLまでいかないiBandsは精神的についていくのも楽ですよね。あとはブローカー側がDGFXみたいにいやがらせをしてこないことを祈りたいです(笑)
2010/04/07(Wed) 22:39 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
