夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/8 モグモグさんの言ってたようになにもない日にやられちゃいました。しかもロット大きめ

なにもないとはいえども日本の機械受注がありましたがどうも円高にふれたのがほとんどの通貨ペアに影響したようです。

明日は魔の金曜、一見なにも発表、指標もなくトレード日和に見えますが今日の流れがそのまま継続だと危険日ですね

iBands 7戦2勝5敗 -4830円(0.02ロット~0.42ロット運用)

 EA KAIN 1戦1勝 +313円(0.1ロット運用)

本日のトータル -4517円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/08 16:15】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたね
モグモグ
KKKさん こんばんわ
今日はやられましたね。
過去に自分のブログで「ドッカンと負けそう」とか「大きく負けても」などのネガティブなことを書いた翌日に大負けしたことが2回ほどありました。
悪い縁起は続いているようで、KKKさんのブログにネガティブなコメントを書いてしまったのがダメだったようですね。^^
明日はガッチリ勝ちましょう。


お祓いします
kkk
モグモグさん 今日はちょっと痛かったですね。金額よりも動かしてはいけない日にやってしまったような感じで。

日本の統計が良かったところにキルギスだかなんだかの政情不安とギリシャの雲行き悪化がかさなってユーロ、ポンドの売り、円買いのトレンドがでてしまったようです。

どれも後付ですけどね。明日は今週最後の稼働ですから必勝といきたいですがブローカーも必勝!とか鉢巻きしてたりして(笑)負けずにがっつり取り返しましょう!

要人発言
モグモグ
明日の9:30にバーナンキFRB議長の要人発言が予定されているようです。
羊飼いさんのブログ
http://fxforex.seesaa.net/

そうでした
KKK
モグモグさん 情報ありがとうございます。そうでした。確か一回週間経済指標とかで見たのにすっかり忘れてました。

結構この人の発言効くんですよね。明日のユーロなんかいやですね。ますますロット&ぺあが少なくなっていくー(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられましたね
KKKさん こんばんわ
今日はやられましたね。
過去に自分のブログで「ドッカンと負けそう」とか「大きく負けても」などのネガティブなことを書いた翌日に大負けしたことが2回ほどありました。
悪い縁起は続いているようで、KKKさんのブログにネガティブなコメントを書いてしまったのがダメだったようですね。^^
明日はガッチリ勝ちましょう。
2010/04/08(Thu) 21:47 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
お祓いします
モグモグさん 今日はちょっと痛かったですね。金額よりも動かしてはいけない日にやってしまったような感じで。

日本の統計が良かったところにキルギスだかなんだかの政情不安とギリシャの雲行き悪化がかさなってユーロ、ポンドの売り、円買いのトレンドがでてしまったようです。

どれも後付ですけどね。明日は今週最後の稼働ですから必勝といきたいですがブローカーも必勝!とか鉢巻きしてたりして(笑)負けずにがっつり取り返しましょう!
2010/04/08(Thu) 23:33 | URL  | kkk #-[ 編集]
要人発言
明日の9:30にバーナンキFRB議長の要人発言が予定されているようです。
羊飼いさんのブログ
http://fxforex.seesaa.net/
2010/04/09(Fri) 01:13 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
そうでした
モグモグさん 情報ありがとうございます。そうでした。確か一回週間経済指標とかで見たのにすっかり忘れてました。

結構この人の発言効くんですよね。明日のユーロなんかいやですね。ますますロット&ぺあが少なくなっていくー(笑)
2010/04/09(Fri) 01:36 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
