夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/12 そろそろまともにトレードさせてくれるかもなんて甘かったです

iBanndsデモでは今日も絶好調 しかしリアル口座は進入禁止がどっさり

負けるときにはほとんどなんでもオーダー通すくせにこんな絶対勝てる日には拒否しまくりって。いくらなんでも酷すぎですよ。どこかまともな国内ブローカーでMT4採用してくれないでしょうか。レバ25でもいいっす

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +7849円(0.5ロット~0.2ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +360円(0.1ロット運用)

本日のトータル +8209円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。




【2010/04/12 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんでしょ?
たあた
今晩は。

原因は何なんでしょうかね?
121・旧ゲインでは良く出ましたがFXDDでは出ません…。

そんな中でも3戦しているのは凄い^^;

ちなみに旧ゲインは、
FOREX.COMになってからは出てませんよ。

原因は
KKK
たあたさん こんばんは 私も原因が知りたいです(笑)121なら納得がいきますが天下のDDですからねー。

回線とかの違いが原因なら同じ回線のデモは何事もなく稼動ってのが気に入りませんね。これだけ長期間だとはやくでていけっ!ってことなんでしょうね。

もっと凄く勝ってる人いっぱいいるのになんで私が(泣)

来週はフォーチュンに送金しようと思ってます。


FXDD?
hide
KKKさん

こんばんは。
お久しぶりです。
トレードできない口座はFXDDでしょうか?
私の口座では拒否無しです。
私の中ではかなり信頼している業者です。

IBが関係しているのでしょうか?
私は開設した口座がIBばかりだったので、新規にIB無しの口座を開きました。
現在使用しているのは、IB無しの口座です。

う~んちょっと気になります・・・。

CBF
kkk
hideさん こんばんは 私もIBが問題なのかと思ってはずしてもらったんですが一向に改善されません。もう半分あきらめですね。今週中に改善されなかったらさよーならです。

昔は本当に相性のいい業者で大きく負けこんだことはなく今までほそぼそながら資金が増えてきたのにがっかりです。

他のブローカーだってどうなのかはわかりませんがもうFXDDのひどさにはほとほと疲れました。

う~ん
FIGARO
うちはFXDD CBF口座でキャッシュバック一番貰ってる口座ですね

うちはなんともないですね~ おかしいっすね
CBFある無し関係なく拒否無しなんですよね

今日の3戦は同じですけどね

FXDD
hide
う~ん何でなんでしょう・・・。
結構信頼している業者なのでちょっとショックです。

サーバーの番号とか関係あるのかな。
自分はサーバー3なんです。

でもここまで考えるんだったら業者変更のほうがスッキリするかもしれませんね。
私は運用していませんが、今iBandsいい感じみたいですから余計苛々しますしね。

あとで
KKK
FIGAROさん ちょっと差し障りがあるかもなのでメールいたします。

サーバー
KKK
hideさん 私もサーバーは3です。この問題は想像するしかないのでますますいらつきます。先々週も記録的大勝利の時もまったく受け付けず蚊帳の外でした。

今日も普通に注文通っていたらそれに次ぐぐらいの勝ちだったのに悲しいです。

ウチのiBandsは負けたのでは?
優之助
今日ってデフォルトのiBandsって勝てたんで
しょうか?

ウチの早起き君は放っておいたら爆負けだっ
たような気がします。

大きく開いた窓に一気に逆張りしましたが、
その後EURが大きく値を上げたのでEUR絡
みペアの含み損が爆発的に増えました。

含み損が減る過程で中途半端に損切りされ
てしまうような気が...。

そこで、EAを停止して、SLとTPだけ修正して
放っておきました。夜まで粘ってTPに命中。
SLに命中したヤツも有るのですが、iBandsが
朝のうちに勝ちを決めたポンド絡みと合わせ
てプラスマイナスゼロくらいでした。

一時は含み損が150pipsくらいまで膨らんだ
ので、それを考えたら良しとします。

ちなみにウチのFXDD@Maltaは約定拒否
は無いです。


国内のMT4業者だったらODLなんかどうで
すか?


# ちなみに携帯電話から見るとやっぱし
# 真っ白で文字が読めないっす(^^;

Re: ウチのiBandsは負けたのでは?
kkk
優之助さん こんばんは 本当ですか?私の約定拒否多発も不思議ですが優之助さんの今日のトレードもミステリーですね。

偶然ですが私の親しくしていただいているお二人とも手動決済で大勝なので放置しておいたらどうなのかはわかりません。私もドル円、ドルスイは放置で勝ちでしたがユーロドルは15時の時点で含み損だったので手動で決済しましたが約-400円(0.1ロット)です。

なんかIamFXってブローカーは開始時間が遅くて今日は130ドルのマイナスだったようですよ。

今リアルのチャート見てますがそんな大負けするような感じはしません。デモで悪かったのはODLもトータル負けです。Forex.COMジャパンは全勝で+100ドルでした。


まったくなにがどうなっているのかiBands始めてから不思議なことばかりです。サポートにも問い合わせ中ですがこれがまたしらばっくれるというかポイントがずれたようなアンサーで期待できないし。

NoTitle
夏冬野菜
こんばんわです^^

相変わらず約定拒否が酷いようですね。

気分よくトレードするためには本当に引越しをした方がいいのかもしれないですね。

ただ、iBANDSには口座番号の縛りがあって追加には別途1万いくらかが必要ってのがイヤな感じです・・・
私が登録したFxProとはどうも相性が良くない気がして別のブローカーで試したかったのですが、断念して現在はiBANDSは稼動していません。。。高かったのにorz

国内のメタトレーダー採用業者は本当に増えて欲しいですよね。

口座縛りは
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 某三国系じゃない純ジャパン資本のブローカーが欲しい(笑)

でもMT4はもう国内では難しいですね。金融庁の暴挙レバ改悪が実施されたらもうレミングの集団暴走ならぬ顧客の海外脱出でどうしようもないでしょう。

日本の為替業者も海外ブローカーと提携するかか現地で出資して金融庁縛りの及ばないブローカー立ち上げればいいのに。国内で金融庁に目をつけられたら恐ろしいから難しいかもしれませんが出来たら一人勝ちできますね。

NoTitle
たあた
盛り上がっていますね^^;

FXDDのi君は5勝1敗。
EUR/CADが20Pipsの負け、その他合わせて100Pips位の勝ちでした。

FXDDのMTXなんてどうですか?
私は資金不足で開設出来ませんが…。

しんじられません
kkk
たあたさん こんにちは 私もEUR/CADは負けでしたのでその点は一緒ですね。しかし後の勝ちトレは全部はじかれて取引自体が存在しませんOrz

FXDDに問い合わせても音無 負けトレだけはしっかりやらせるって凄いブローカーです。

もうFXもいやになってきました。日経225の時はこんなインチキまったくなくてストレスフリーでした(取引自体はめちゃ負けでストレス爆発でしたが)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんでしょ?
今晩は。

原因は何なんでしょうかね?
121・旧ゲインでは良く出ましたがFXDDでは出ません…。

そんな中でも3戦しているのは凄い^^;

ちなみに旧ゲインは、
FOREX.COMになってからは出てませんよ。
2010/04/12(Mon) 17:46 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
原因は
たあたさん こんばんは 私も原因が知りたいです(笑)121なら納得がいきますが天下のDDですからねー。

回線とかの違いが原因なら同じ回線のデモは何事もなく稼動ってのが気に入りませんね。これだけ長期間だとはやくでていけっ!ってことなんでしょうね。

もっと凄く勝ってる人いっぱいいるのになんで私が(泣)

来週はフォーチュンに送金しようと思ってます。
2010/04/12(Mon) 18:09 | URL  | KKK #-[ 編集]
FXDD?
KKKさん

こんばんは。
お久しぶりです。
トレードできない口座はFXDDでしょうか?
私の口座では拒否無しです。
私の中ではかなり信頼している業者です。

IBが関係しているのでしょうか?
私は開設した口座がIBばかりだったので、新規にIB無しの口座を開きました。
現在使用しているのは、IB無しの口座です。

う~んちょっと気になります・・・。
2010/04/12(Mon) 18:50 | URL  | hide #-[ 編集]
CBF
hideさん こんばんは 私もIBが問題なのかと思ってはずしてもらったんですが一向に改善されません。もう半分あきらめですね。今週中に改善されなかったらさよーならです。

昔は本当に相性のいい業者で大きく負けこんだことはなく今までほそぼそながら資金が増えてきたのにがっかりです。

他のブローカーだってどうなのかはわかりませんがもうFXDDのひどさにはほとほと疲れました。
2010/04/12(Mon) 19:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
う~ん
うちはFXDD CBF口座でキャッシュバック一番貰ってる口座ですね

うちはなんともないですね~ おかしいっすね
CBFある無し関係なく拒否無しなんですよね

今日の3戦は同じですけどね
2010/04/12(Mon) 20:16 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
FXDD
う~ん何でなんでしょう・・・。
結構信頼している業者なのでちょっとショックです。

サーバーの番号とか関係あるのかな。
自分はサーバー3なんです。

でもここまで考えるんだったら業者変更のほうがスッキリするかもしれませんね。
私は運用していませんが、今iBandsいい感じみたいですから余計苛々しますしね。
2010/04/12(Mon) 20:20 | URL  | hide #-[ 編集]
あとで
FIGAROさん ちょっと差し障りがあるかもなのでメールいたします。
2010/04/12(Mon) 21:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
サーバー
hideさん 私もサーバーは3です。この問題は想像するしかないのでますますいらつきます。先々週も記録的大勝利の時もまったく受け付けず蚊帳の外でした。

今日も普通に注文通っていたらそれに次ぐぐらいの勝ちだったのに悲しいです。
2010/04/12(Mon) 21:13 | URL  | KKK #-[ 編集]
ウチのiBandsは負けたのでは?
今日ってデフォルトのiBandsって勝てたんで
しょうか?

ウチの早起き君は放っておいたら爆負けだっ
たような気がします。

大きく開いた窓に一気に逆張りしましたが、
その後EURが大きく値を上げたのでEUR絡
みペアの含み損が爆発的に増えました。

含み損が減る過程で中途半端に損切りされ
てしまうような気が...。

そこで、EAを停止して、SLとTPだけ修正して
放っておきました。夜まで粘ってTPに命中。
SLに命中したヤツも有るのですが、iBandsが
朝のうちに勝ちを決めたポンド絡みと合わせ
てプラスマイナスゼロくらいでした。

一時は含み損が150pipsくらいまで膨らんだ
ので、それを考えたら良しとします。

ちなみにウチのFXDD@Maltaは約定拒否
は無いです。


国内のMT4業者だったらODLなんかどうで
すか?


# ちなみに携帯電話から見るとやっぱし
# 真っ白で文字が読めないっす(^^;
2010/04/12(Mon) 21:34 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
Re: ウチのiBandsは負けたのでは?
優之助さん こんばんは 本当ですか?私の約定拒否多発も不思議ですが優之助さんの今日のトレードもミステリーですね。

偶然ですが私の親しくしていただいているお二人とも手動決済で大勝なので放置しておいたらどうなのかはわかりません。私もドル円、ドルスイは放置で勝ちでしたがユーロドルは15時の時点で含み損だったので手動で決済しましたが約-400円(0.1ロット)です。

なんかIamFXってブローカーは開始時間が遅くて今日は130ドルのマイナスだったようですよ。

今リアルのチャート見てますがそんな大負けするような感じはしません。デモで悪かったのはODLもトータル負けです。Forex.COMジャパンは全勝で+100ドルでした。


まったくなにがどうなっているのかiBands始めてから不思議なことばかりです。サポートにも問い合わせ中ですがこれがまたしらばっくれるというかポイントがずれたようなアンサーで期待できないし。
2010/04/12(Mon) 23:15 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわです^^

相変わらず約定拒否が酷いようですね。

気分よくトレードするためには本当に引越しをした方がいいのかもしれないですね。

ただ、iBANDSには口座番号の縛りがあって追加には別途1万いくらかが必要ってのがイヤな感じです・・・
私が登録したFxProとはどうも相性が良くない気がして別のブローカーで試したかったのですが、断念して現在はiBANDSは稼動していません。。。高かったのにorz

国内のメタトレーダー採用業者は本当に増えて欲しいですよね。
2010/04/12(Mon) 23:22 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
口座縛りは
夏冬野菜さん こんばんは 某三国系じゃない純ジャパン資本のブローカーが欲しい(笑)

でもMT4はもう国内では難しいですね。金融庁の暴挙レバ改悪が実施されたらもうレミングの集団暴走ならぬ顧客の海外脱出でどうしようもないでしょう。

日本の為替業者も海外ブローカーと提携するかか現地で出資して金融庁縛りの及ばないブローカー立ち上げればいいのに。国内で金融庁に目をつけられたら恐ろしいから難しいかもしれませんが出来たら一人勝ちできますね。
2010/04/13(Tue) 00:43 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
盛り上がっていますね^^;

FXDDのi君は5勝1敗。
EUR/CADが20Pipsの負け、その他合わせて100Pips位の勝ちでした。

FXDDのMTXなんてどうですか?
私は資金不足で開設出来ませんが…。
2010/04/13(Tue) 01:19 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
しんじられません
たあたさん こんにちは 私もEUR/CADは負けでしたのでその点は一緒ですね。しかし後の勝ちトレは全部はじかれて取引自体が存在しませんOrz

FXDDに問い合わせても音無 負けトレだけはしっかりやらせるって凄いブローカーです。

もうFXもいやになってきました。日経225の時はこんなインチキまったくなくてストレスフリーでした(取引自体はめちゃ負けでストレス爆発でしたが)
2010/04/13(Tue) 16:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
