夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/14 今日の稼働は裏目にでました。とは言っても最大の敗因はロットの設定ミスです。いつもならロット間違えたときは大体勝利するんですが今回はがっつりやられました。

ドル円 0.1ロットにするはずが1ロットに おまけに普段朝はパソコン開かないようにしているのにバーナンキさんが気になってついつい開いちゃいました。

なんと-7000円喰らってるんでびっくり即損切り、よくロットみたらやっぱりロットが一桁でかい これだって放置しとけばプラマイ0で撤退だったのに

昨日快勝したFXSP002も今日は最初のトレードではまって15時現在-1400円 FXDDの23時追記 予定どおりLCになりました
iBands
は今日も2つばかり約定拒否がありました。

稼働システム iBands 3戦3敗 -10945円

EA KAIN 1勝 +244円

FXSP002 含み損戦い中1敗 -3035円

本日のトータル -10701円 -13736円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/14 15:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
kokotii
kkkさん、お久しぶりです!

kkkさん、ロット間違いの時は大抵大勝なのでついてるなっと思ってたのですが、今日はがっつり逝かれてしまいましたね。
かくゆう自分は今日から稼働再開したのですが、ユロスイでがっつり逝かれて同じぐらい負けてしまいました(泣。。

kkkさんのFXDDですが約定拒否ひどいですね。
1万通貨以上で勝負してるのならFXDDのMTXの口座のほうを試してみるのも良いんじゃないんです?
MTX口座は最低資金5000ドルで約定毎に手数料発生、しかもCBFも利用不可ですが、スプは狭いですよ。それに一応、大口口座扱いなのでそこまで約定拒否は出ないかと。
自分もどんなもんか開設はしたもののチキンなのでもっぱらマイクロ口座で勝負しててMTX口座のほうはあまり使ってませんが(汗。。
それにうちの口座なぜかまだNY口座なんですよね。。


証拠金が
kkk
kokotiiさん こんばんは 実は昨日いろいろ調べてみたんですがそれって最低証拠金が1万ドルで最低単位が10ロット?っての見てびっくり敷居が高いのであきらめたんですよ。

私の見間違いだったのでしょうか。もう一度調べてみます。もう疲れちゃってやる気も薄れてきました。

いろいろブローカー探しで毎日が終わってます。いい会社ど思っていたのにこの変わりようにはほんと驚きです(涙)

kokotiiさんも久しぶりに参戦したのにがっかりですね。それもバーナンキさんとあんまし関係ないペアなのに。なんとかいい相場がくるとうれしいですが明日もベージュブックでできないし参ります。

NoTitle
kokotii
MTX自分もそう思ってたのですが、最近1万通貨から証拠金も5000ドルに下がったんですよね。
今、FXDDのHP見たら変更されてませんでしたが。。
さすがに1万$では自分も開設できないですよ。。
ロットもメガをMTX口座で1万通貨で動かしてるので大丈夫ですよ。
ただ通貨によってはマイクロとスプ変わんないのもあるのでそこら辺は通貨毎に要検討してですね。
約定問題はやってみないことには分かりませんが取引毎に手数料取るので、そこまであくどいことはやんないんじゃないんですかね。

自分はマイクロから使えてスプが狭くてペイパルが使える会社探してますが、まあ怪しいとこばっかですね。

ほんとロット上げた時や稼働再開した時は負けますよね~(泣
明日もまた停止だし、金曜は負け多い日だから悩みますよね。
ほんと、なかなか快勝~とはいきません。。


いつもありがとうございます
KKK
kokotiiさん 詳しい情報ありがとうございます。FXDDのホームページなんだからちゃっちゃと直しておけばいいのに。

あれじゃ口座開設する人少ないでしょうね。最低1ロットからの取引って(笑)

なぜこんなに意地悪されるのかまったく理解できません。悪口ばっかし書いてるからかも。

私も10こぐらい海外ブローカー見ましたが入金は出来ても出金はできそーもないって臭いがぷんぷん!

EAが負けるのは仕方ないけどブローカーに負けるのはいやです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
kkkさん、お久しぶりです!

kkkさん、ロット間違いの時は大抵大勝なのでついてるなっと思ってたのですが、今日はがっつり逝かれてしまいましたね。
かくゆう自分は今日から稼働再開したのですが、ユロスイでがっつり逝かれて同じぐらい負けてしまいました(泣。。

kkkさんのFXDDですが約定拒否ひどいですね。
1万通貨以上で勝負してるのならFXDDのMTXの口座のほうを試してみるのも良いんじゃないんです?
MTX口座は最低資金5000ドルで約定毎に手数料発生、しかもCBFも利用不可ですが、スプは狭いですよ。それに一応、大口口座扱いなのでそこまで約定拒否は出ないかと。
自分もどんなもんか開設はしたもののチキンなのでもっぱらマイクロ口座で勝負しててMTX口座のほうはあまり使ってませんが(汗。。
それにうちの口座なぜかまだNY口座なんですよね。。
2010/04/14(Wed) 20:07 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
証拠金が
kokotiiさん こんばんは 実は昨日いろいろ調べてみたんですがそれって最低証拠金が1万ドルで最低単位が10ロット?っての見てびっくり敷居が高いのであきらめたんですよ。

私の見間違いだったのでしょうか。もう一度調べてみます。もう疲れちゃってやる気も薄れてきました。

いろいろブローカー探しで毎日が終わってます。いい会社ど思っていたのにこの変わりようにはほんと驚きです(涙)

kokotiiさんも久しぶりに参戦したのにがっかりですね。それもバーナンキさんとあんまし関係ないペアなのに。なんとかいい相場がくるとうれしいですが明日もベージュブックでできないし参ります。
2010/04/14(Wed) 20:32 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
MTX自分もそう思ってたのですが、最近1万通貨から証拠金も5000ドルに下がったんですよね。
今、FXDDのHP見たら変更されてませんでしたが。。
さすがに1万$では自分も開設できないですよ。。
ロットもメガをMTX口座で1万通貨で動かしてるので大丈夫ですよ。
ただ通貨によってはマイクロとスプ変わんないのもあるのでそこら辺は通貨毎に要検討してですね。
約定問題はやってみないことには分かりませんが取引毎に手数料取るので、そこまであくどいことはやんないんじゃないんですかね。

自分はマイクロから使えてスプが狭くてペイパルが使える会社探してますが、まあ怪しいとこばっかですね。

ほんとロット上げた時や稼働再開した時は負けますよね~(泣
明日もまた停止だし、金曜は負け多い日だから悩みますよね。
ほんと、なかなか快勝~とはいきません。。
2010/04/14(Wed) 21:14 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
いつもありがとうございます
kokotiiさん 詳しい情報ありがとうございます。FXDDのホームページなんだからちゃっちゃと直しておけばいいのに。

あれじゃ口座開設する人少ないでしょうね。最低1ロットからの取引って(笑)

なぜこんなに意地悪されるのかまったく理解できません。悪口ばっかし書いてるからかも。

私も10こぐらい海外ブローカー見ましたが入金は出来ても出金はできそーもないって臭いがぷんぷん!

EAが負けるのは仕方ないけどブローカーに負けるのはいやです(笑)
2010/04/14(Wed) 22:46 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
