夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/15 今日も全面停止ですが唯一FXSP002だけ2000通貨で稼動させました。iBandsは予想通り苦戦したようですね。まあ今日普通に稼動させた方はあまりいらっしゃらないでしょうけど(笑)

FXSP002も4勝していますが残念ながら最後のポジではまってます   0.32追記 はまっていたポジもユロスイの急騰であっさり0撤退完了 結局6戦4勝2分けでした。

今日はベージュブックと言うよりは中国のGDP発表の方に関心が集まっていたようですね。2年連続で二桁成長って凄い しかも政府の舵取りがうまいのかそれほどバブルって感じでもなくさすが中国は経済には強いです。

その中国ではまたも大地震がおき死者も多数でている模様です。大災害が続き大変ですね。いくら米メデアが核セキュリティサミットの勝者は胡錦涛さんで敗者は我らの鳩山さんなんてもちあげたってそれどころじゃないでしょう。

アメリカも外国に軍隊を駐留させて経費まで負担してもらってるくせにちょっとずうずうしいんじゃないでしょうか。いくら有事の際に守ってやるんだなんていわれてももう少し謙虚にしてもらいたいものです

話は変わりますが佐渡の朱鷺保護センターで貂(テン)014n.jpgがトラップにかかりました。こいつが先日の朱鷺大量虐殺の犯人かどうかわかりませんが5Mもケージよじのぼって侵入していたそうです。センターの係官もまさかそんな高いところから忍び込むなんて予想もしてなかったんでしょうね。
これ以上の犠牲をださないようにケージの穴は完璧にふさいでほしいものです。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/15 16:02】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ここにいます!(≧m≦)
FIGARO
うち、普通に稼働してくれました!
いやー 朝8時まではなんとか良かったんですがね
ドルカナが残ってしまってまいりましたよ~

最期まで粘ってなんとか微負けまで持ち込みました
それさえなければなー

まあでも今日はやらない方が賢明でしたね!


おっとーっ
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日普通にやるってチャレンジャーすね!でもなんとか微負けでよかったです。あまりよくはないですけど(笑)  C.Bは獲得♪

私もさすがに今日はやれませんでした。どうせまた負けトレだけばっちりやらせるんだろうしなんてひがんでたらすっかりやる気がうせちゃいました。

明日はどうしたもんでしょうかね。金曜は極端に勝率悪いし。

ここにもいました
モグモグ
KKKさん こんばんわ
私も稼動させましたが、ダメダメでした。
今週は月曜日以外稼動させてはいけないようですね。
でもでもチャレンジャー精神で明日も稼動予定です。

最近、IQ-tradeに興味があります。
初回30万円必要なので、私のようなで貧乏人には敷居が高いですね。
友人が始めましたが、ファンドのような感じだそうです。

きびしい毎日が続きますね。
kkk
モグモグさん こんばんは 私は先回のベージュブックで痛い思いしてますのでやめました。ほんと今週は逆張りシステムには向かない相場みたいですね。

順張りなら結構稼げているようですがこれも波がおさまると連敗しますかすらねー。

IQ-tradeってFXCMに専用口座作らせて専用サーバからトレードさせるやつですよね。このやりかただとシステム業者は顧客がトレードするたんびにピップバックが入ってうはうはでウマー(笑)
継続的に勝てるなら顧客にとっても最高のシステムだと思いますが先人にもうちょい確かめていただいてからついていきたいですね(笑)


NoTitle
優之助
めっさ普通に稼動させました(^^;;

ウチの早起き君は2戦2勝です。

ウチの場合、通貨ペアもパラメータもデフォルト
とかなり違いますので参考にならないかもしれ
ません(^^;;



昨日、FXDDで約定拒否が沢山出ました。
メガドロ君のオーダが何回もはじかれたん
ですが、メガドロ君って再挑戦するんですね。
約定するまで繰り返しオーダを出したようです。

存在を忘れていたメガドロ君が久しぶりに
エントリして鮮やかに勝ってくれました。

リンクいただきありがとうございます
夏冬野菜
こんばんは、お邪魔します。

いつものように酒の勢いで稼動を決定する私は、今日もしっかり稼動させましたw

日中はチャート見ないので何ともないのですが、途中結構含みを抱えていたみたいですね。。
見れなくて良かったですw

この度はリンクいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

早起きくんは
kkk
優之助さん こんばんは 今日勝ってるって優秀ですねー。今日iBandsで勝てた人って少数派なんじゃありませんか?

Alpari UKならなんとか勝ち越せたようですが。FXDDの円関係ペアがやられましたね。

ドロイド稼働したのは久しぶりなんじゃありませんか。忘れた頃にぱっと勝ってくれるんですよね。

こちらこそ
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 快くリンク承諾していただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

NoTitle
優之助
JPY絡みは稼動させて無いんです。EURメイン
でやってます。なので、先日のEUR高騰の
時に大きく負けました。USD絡みももちろん
やってるんですが、EUR系が多いです。

JPY
kkk
優之助さんも結構ながおきのくちですね!

円がらみは指標や発言、ファンダでも大きく動くので神経が疲れますよね。私も以前ははずしてました。 

Re:JPY
優之助
円がらみって、アジアンタイムの逆張り作戦
が合わない気がするんです。バックテストで
もダメだし、フォワードテストでも勝率低い
ように思うのですが...?(^^;



JPY
kkk
円関係のバックテストしてみるとがっかりしますよね。スイエンだけはなんとか最近はいけてますけど。ユロエンも以前リアルでやってたんですけど負けると一直線で結構でかい負け喰らうので怖くなってやめました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここにいます!(≧m≦)
うち、普通に稼働してくれました!
いやー 朝8時まではなんとか良かったんですがね
ドルカナが残ってしまってまいりましたよ~

最期まで粘ってなんとか微負けまで持ち込みました
それさえなければなー

まあでも今日はやらない方が賢明でしたね!
2010/04/15(Thu) 16:28 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おっとーっ
FIGAROさん こんばんは 今日普通にやるってチャレンジャーすね!でもなんとか微負けでよかったです。あまりよくはないですけど(笑)  C.Bは獲得♪

私もさすがに今日はやれませんでした。どうせまた負けトレだけばっちりやらせるんだろうしなんてひがんでたらすっかりやる気がうせちゃいました。

明日はどうしたもんでしょうかね。金曜は極端に勝率悪いし。
2010/04/15(Thu) 17:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
ここにもいました
KKKさん こんばんわ
私も稼動させましたが、ダメダメでした。
今週は月曜日以外稼動させてはいけないようですね。
でもでもチャレンジャー精神で明日も稼動予定です。

最近、IQ-tradeに興味があります。
初回30万円必要なので、私のようなで貧乏人には敷居が高いですね。
友人が始めましたが、ファンドのような感じだそうです。
2010/04/15(Thu) 18:18 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
きびしい毎日が続きますね。
モグモグさん こんばんは 私は先回のベージュブックで痛い思いしてますのでやめました。ほんと今週は逆張りシステムには向かない相場みたいですね。

順張りなら結構稼げているようですがこれも波がおさまると連敗しますかすらねー。

IQ-tradeってFXCMに専用口座作らせて専用サーバからトレードさせるやつですよね。このやりかただとシステム業者は顧客がトレードするたんびにピップバックが入ってうはうはでウマー(笑)
継続的に勝てるなら顧客にとっても最高のシステムだと思いますが先人にもうちょい確かめていただいてからついていきたいですね(笑)
2010/04/15(Thu) 19:31 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
めっさ普通に稼動させました(^^;;

ウチの早起き君は2戦2勝です。

ウチの場合、通貨ペアもパラメータもデフォルト
とかなり違いますので参考にならないかもしれ
ません(^^;;



昨日、FXDDで約定拒否が沢山出ました。
メガドロ君のオーダが何回もはじかれたん
ですが、メガドロ君って再挑戦するんですね。
約定するまで繰り返しオーダを出したようです。

存在を忘れていたメガドロ君が久しぶりに
エントリして鮮やかに勝ってくれました。
2010/04/15(Thu) 21:02 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
リンクいただきありがとうございます
こんばんは、お邪魔します。

いつものように酒の勢いで稼動を決定する私は、今日もしっかり稼動させましたw

日中はチャート見ないので何ともないのですが、途中結構含みを抱えていたみたいですね。。
見れなくて良かったですw

この度はリンクいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/04/15(Thu) 22:30 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
早起きくんは
優之助さん こんばんは 今日勝ってるって優秀ですねー。今日iBandsで勝てた人って少数派なんじゃありませんか?

Alpari UKならなんとか勝ち越せたようですが。FXDDの円関係ペアがやられましたね。

ドロイド稼働したのは久しぶりなんじゃありませんか。忘れた頃にぱっと勝ってくれるんですよね。
2010/04/15(Thu) 23:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
こちらこそ
夏冬野菜さん こんばんは 快くリンク承諾していただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/04/15(Thu) 23:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
JPY絡みは稼動させて無いんです。EURメイン
でやってます。なので、先日のEUR高騰の
時に大きく負けました。USD絡みももちろん
やってるんですが、EUR系が多いです。
2010/04/16(Fri) 00:06 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
JPY
優之助さんも結構ながおきのくちですね!

円がらみは指標や発言、ファンダでも大きく動くので神経が疲れますよね。私も以前ははずしてました。 
2010/04/16(Fri) 18:00 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re:JPY
円がらみって、アジアンタイムの逆張り作戦
が合わない気がするんです。バックテストで
もダメだし、フォワードテストでも勝率低い
ように思うのですが...?(^^;

2010/04/16(Fri) 20:33 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
JPY
円関係のバックテストしてみるとがっかりしますよね。スイエンだけはなんとか最近はいけてますけど。ユロエンも以前リアルでやってたんですけど負けると一直線で結構でかい負け喰らうので怖くなってやめました(笑)
2010/04/17(Sat) 13:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
