夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/16 今日は指標も重要発言もなかったのですが3月から今まで金曜日は全敗なのでロットを極小にしました がっ結果はiBands文句なしの全勝 ひょっとしたらロット落としたので勝てたとか

約定拒否もほとんどなくなんか気持ちが悪いです

残念ながらEA KAINが一敗しましたがこれさえなかったらすべての口座でパーフェクト勝利でした。今日のチャートはiBandsにとってまるで月曜日のような絶好なものでしたね。

まったく惜しいことをしました。今日普通にやってれば今週は勝ち越しできたのに

新潟は非常に寒く先週咲いた桜もまだ満開のままで今週の土日は絶好の花見ができそうです。でも早くこの寒波どっかにいってもらわないと寒くてたまりませんよー

稼働システム iBands 4戦4勝 +1801円(0.01ロット~0.04ロット運用)

EA KAIN 1戦1敗 -731円(0.1ロット運用)

RDBv2a 1戦1勝 +258円(0.1ロット運用)

FXSP002 4戦3勝1分 +250円(0.08ロット運用)

本日のトータル +1578円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/16 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちは
FIGARO
やられた~ やんなきゃよかった OLZ

稼働通貨絞ったんですが そいつらがやられました
さっきまでポジ持っていてなんとか最大DDで終わるのは阻止できたんですが

ユロドルとポンドルでゲインで4千円ほど負け
なんとか週負けだけは回避出来ましたけど 今週5千円とかですよ
まったく全然元金に届きませんな!


iBandsは
kkk
FIGAROさん こんにちは 今日のユロドル、ポンドル結構動いてますね。逆張りでいってるとロスカットにかからなくてもハラハラどきどきで心臓に悪い(笑)

今も大きく下げたところから切り返してますがなにがあったんでしょうか。私は今週も大負けだけは回避できましたがとんとんにするのが精一杯で駄目駄目でした。

今日はiBandsでがんばれば大きく稼げたようですね

私いつになったら稼げるのか見当もつきません(汗)

NoTitle
夏冬野菜
おはようございます^^

うたた寝してたらこんな時間になってて凹んでいる夏冬野菜ですw

私は金曜日は早々に手動決済しちゃったのですが、EA任せにした方がよかったのかどうかはよく分からない日でした^^;

iBands使い方によってはかなり調子いいんですね~^^
FxPro口座との相性は良くない気がして止めてましたが、FXDD用に追加ライセンス購入しちゃおうかな。。。
しかし、高いし・・・う~むw

わかりません
kkk
夏冬野菜さん おはようございます。金曜はiBandsよかったですよ。っても私は最近約定拒否がすごくてやる気もおきず小ロットしか賭けてなくてがっかりでした。

問題は月曜ですよね。ゴールドマン問題で株もドルもどっかーんと落ちましたがこの流れが月曜の市場でも続くのか買いが一気に入るのかまったくわかりません(当たり前!)

ドルが下がればユーロは買いのはずなんですがこちらもギリシャが重しになってるし。

窓あけして下落からはじまり買い戻しで反転←この流れだったらiBands大勝利なんですけどねー。

窓あけして始まりそのまんま下落が一番恐ろしいパターンですね。これからじっくり(笑)どうするか考えます(たんたんと普通にやるのが正解かもしれませんが)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは
やられた~ やんなきゃよかった OLZ

稼働通貨絞ったんですが そいつらがやられました
さっきまでポジ持っていてなんとか最大DDで終わるのは阻止できたんですが

ユロドルとポンドルでゲインで4千円ほど負け
なんとか週負けだけは回避出来ましたけど 今週5千円とかですよ
まったく全然元金に届きませんな!
2010/04/16(Fri) 17:43 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
iBandsは
FIGAROさん こんにちは 今日のユロドル、ポンドル結構動いてますね。逆張りでいってるとロスカットにかからなくてもハラハラどきどきで心臓に悪い(笑)

今も大きく下げたところから切り返してますがなにがあったんでしょうか。私は今週も大負けだけは回避できましたがとんとんにするのが精一杯で駄目駄目でした。

今日はiBandsでがんばれば大きく稼げたようですね

私いつになったら稼げるのか見当もつきません(汗)
2010/04/16(Fri) 17:56 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます^^

うたた寝してたらこんな時間になってて凹んでいる夏冬野菜ですw

私は金曜日は早々に手動決済しちゃったのですが、EA任せにした方がよかったのかどうかはよく分からない日でした^^;

iBands使い方によってはかなり調子いいんですね~^^
FxPro口座との相性は良くない気がして止めてましたが、FXDD用に追加ライセンス購入しちゃおうかな。。。
しかし、高いし・・・う~むw
2010/04/17(Sat) 04:51 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
わかりません
夏冬野菜さん おはようございます。金曜はiBandsよかったですよ。っても私は最近約定拒否がすごくてやる気もおきず小ロットしか賭けてなくてがっかりでした。

問題は月曜ですよね。ゴールドマン問題で株もドルもどっかーんと落ちましたがこの流れが月曜の市場でも続くのか買いが一気に入るのかまったくわかりません(当たり前!)

ドルが下がればユーロは買いのはずなんですがこちらもギリシャが重しになってるし。

窓あけして下落からはじまり買い戻しで反転←この流れだったらiBands大勝利なんですけどねー。

窓あけして始まりそのまんま下落が一番恐ろしいパターンですね。これからじっくり(笑)どうするか考えます(たんたんと普通にやるのが正解かもしれませんが)
2010/04/17(Sat) 13:21 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
