夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は1敗しかしていないのに結構な負け幅です。ODLジャパンでのロットミスが痛かったODLジャパンのMT4はデモ版だと1ロットからになっているのでリアルで稼働さす場合気をつけないと1ロットのまんまになってえらいことになります。

あと復活祭やベージュブックで警戒して取引をお休みしたのもひびきました。まあこればっかりは当日取引やってみないことには結果がどうかはわかりませんが私はしばらくこのチキンスタイルでいこうと思います。

週末金曜の深夜にゴールドマンサックスが米SECから詐欺罪で告発されるというとんでもないニュースがでて好調だったダウも120ドルも下落、ドル円も1円近く急落して取引が終わりました。

週明け月曜の稼働どうするか悩みます。

稼働システム iBands EA KAIN FXSP002 RDBv2a

5戦3勝1敗1休 +8209円 +2189円 -13736円 

+450円 +1578円

今週のトータル -1300円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/17 18:00】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

今度の月曜日は??
モグモグ
私は月曜日に大勝して、それ以外はトントンでした。
KKKさんのブログで月曜日が勝てると知りました。
本当に感謝しています。
Goodな情報を有難う御座いました。

いえいえ
kkk
モグモグさん こんばんは 私のブログが微力でもお役にたてたならうれしいです!ただあまりにも月曜がいいのでかえって心配(笑)です。

特に今回は金曜が大荒れだったのでなおさらです。ドルだけならいいのにドルはすべての通貨に影響するので怖いですね。

私もモグモグさんのブログみたいに整理して記事アップしたいです。

NoTitle
夏冬野菜
kkkさん、モグモグさん、こんばんは^^

iBandsはFxProで登録してしまったので資金的にもマイクロでないと厳しく、また相性も悪いのか上手く使いこなせず停止してしまっていたのですが、お二人に触発されて(笑)マイクロが使えるFXDD用に追加口座用EAを購入検討中です。
現在支払方法について販社に問い合わせ中。CBFからの入金分の残金ありますのでPayPalでできればいいな、と^^

明日月曜日はリスク下げて稼動させてみることにします。

iBands
kkk
夏冬野菜さん こんばんは たしかに相性ってありますよね。私もFxProでちょこっとやりましたがなんかうまく決まらないって感じでなにを動かすか迷っています。

とりあえずFXSPあたりを設定してみようかと思っています。

私も明日はロット多少落として稼働させます(ただポンドはライトムーブとかの指標があるので更に最小にします)

明日は気持ちよく勝ちたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度の月曜日は??
私は月曜日に大勝して、それ以外はトントンでした。
KKKさんのブログで月曜日が勝てると知りました。
本当に感謝しています。
Goodな情報を有難う御座いました。
2010/04/17(Sat) 22:24 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
いえいえ
モグモグさん こんばんは 私のブログが微力でもお役にたてたならうれしいです!ただあまりにも月曜がいいのでかえって心配(笑)です。

特に今回は金曜が大荒れだったのでなおさらです。ドルだけならいいのにドルはすべての通貨に影響するので怖いですね。

私もモグモグさんのブログみたいに整理して記事アップしたいです。
2010/04/18(Sun) 01:35 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
kkkさん、モグモグさん、こんばんは^^

iBandsはFxProで登録してしまったので資金的にもマイクロでないと厳しく、また相性も悪いのか上手く使いこなせず停止してしまっていたのですが、お二人に触発されて(笑)マイクロが使えるFXDD用に追加口座用EAを購入検討中です。
現在支払方法について販社に問い合わせ中。CBFからの入金分の残金ありますのでPayPalでできればいいな、と^^

明日月曜日はリスク下げて稼動させてみることにします。
2010/04/18(Sun) 23:08 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
iBands
夏冬野菜さん こんばんは たしかに相性ってありますよね。私もFxProでちょこっとやりましたがなんかうまく決まらないって感じでなにを動かすか迷っています。

とりあえずFXSPあたりを設定してみようかと思っています。

私も明日はロット多少落として稼働させます(ただポンドはライトムーブとかの指標があるので更に最小にします)

明日は気持ちよく勝ちたいですね!
2010/04/19(Mon) 00:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
