夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/19 今日はまたまた約定拒否の嵐でした。もうダメみたいですね考えつく手段いろいろやってみましたが月曜は特に酷いです。今日だってちゃんと取引出来てたら大勝なのに

iBndsだけじゃなく他の口座でも拒否多発でもうお手上げですね。もうこうなると完全自動売買のフルオートマネージャーWEB MT4のFOREX.COMで自動売買の二つしか道はありません

ODLもFXDDも順次出金します。Alpari UKはFXSPと相性がいいようなので継続してみようと思います。

一連の約定拒否はまったく原因がわかりません。通信回線は光だしパソコンもそこそこの性能なのでわけがわかりません。別の場所でもう一回線光を引いていますがここでセットしてもたいして変わりません。

成績アップするのもうんざりですね。

稼働システム iBands 2戦1勝1敗 +1772円(0.2ロット運用)

EA KAIN 1勝 +493円(0.1ロット運用)

EA M 2戦1勝1敗 -563円(0.1ロット運用)

本日のトータル +1702円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/19 17:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

マジですか!
FIGARO
それはひどいですね~
いろいろ見られた訳で何が悪いかわからんですね!
ただ全部のリアルブローカー調子悪くて デモはOKってのが気持ち悪いですね

リアル&デモで拒否ならわかりますが通信設定だけでは解決出来ないことなんすかね
FXDDはともかくODLも調子悪いのか~ うちでODLやっていたときは大丈夫でしたけど
悪名高い ひふひ証券は酷すぎでしたけどね

FXDD試しに 別口座増やしてみるってのはどうですかね
CBFは使えないにしろ

NoTitle
moru
初めまして。

エントリー記事を読んで思ったのですが、FXDDのデモ口座でiBandsのトレードして、そのトレードをMT4trackを使ってライブ口座に飛ばすという方法は試されましたか?(もう既に、試してみたものの上手く行かなかったというのであれば、すみません)。

ちょっと酷すぎですね・・・
夏冬野菜
こんばんは^^

相変わらず約定拒否が酷いようですね。。

あまり考えたくはないのですが、もしトータルで勝ちすぎということが原因ならば、例えば家族名義で開設してみると改善されるかもしれませんね。


それで約定拒否が減ったとしても・・・

ますますブローカーを信用できなくなりそうですが^^;

トラック
kkk
moruさん はじめまして 実はもうだいぶ前に試したんですよ!ところが飛ばした値を受け付けてくれないんですよ。
時間がたちすぎたからキャンセルされましたとか異常な注文なのでキャンセルされましたとかのオンパレード。

違う会社のデモを別会社のリアル口座で売買もうまくいかずあきらめました。

引っ越しでもしてまったく別人の名前で口座つくり違うプロバイダかVPSでやるしかないようです。まあ不可能ですね。

別名義も
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 気のせいか勝てる日になると一段とひどさが(怒)家族名義でもやってみましたが思った通り今日なんか2トレードのみ、4つはじかれていました。

ただ私のところはソフトバンク+NTTなんですが先月ソフトバンクの旧システム撤退=光回線取り替え工事でハイスピードタイプになったんですよ。ひょっとしたらこれが原因かもしれないので明日NTTに前のものに変更できるかどうか聞いてみるつもりです。

残念です
モグモグ
今日もダメでしたか。残念です。
私の環境ではbusyが出なくなりましたが、busyとか出て注文が通らないと悔しいですよね。

同じ注文が殺到しているということなので、ポジションが取れていれば高確率で勝てていたということになります。

似たような逆張りEAが世界中で稼動していて、月曜日朝一で同じ注文が集中しているのかも知れません。
デモ口座はリアル口座と違って、注文の集中に関係なく受付けるのだと思います。

MT4trackではなく、月曜日はデモ口座のibandsが出すエントリーサインを見て裁量専用口座で
同じポジション取りは無理でしょうか?

ひふひ証券(笑)
kkk
FIGAROさん こんにちは とちくるってひふひ証券送金してやろうかって思ってデモで検証中!さすがに思いとどまりましたが。

なんと今日は別回線のiBnds拒否なしの6通貨動いてます。がっドル円おおはまり、これ1つで全部の儲けふっとばしそうです(汗)

まったく神(ブローカー)の考えることはわけがわかりません。

早起きは...
kkk
モグモグさん こんにちは 私も真っ先にそれ考えました(笑)しかし6時から8時ってやっと眠りについたばっかしの非常に微妙な時間帯でしてこの時間に起きるなら寝ないで起きていた方がいい状態なんです。

それにシステムのサインを真似て手動で発注なんて恐ろしくて(汗)とてもできそうにありません。毎日の結果だって15時すぎまでパソコン開けないほどチキンですからねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジですか!
それはひどいですね~
いろいろ見られた訳で何が悪いかわからんですね!
ただ全部のリアルブローカー調子悪くて デモはOKってのが気持ち悪いですね

リアル&デモで拒否ならわかりますが通信設定だけでは解決出来ないことなんすかね
FXDDはともかくODLも調子悪いのか~ うちでODLやっていたときは大丈夫でしたけど
悪名高い ひふひ証券は酷すぎでしたけどね

FXDD試しに 別口座増やしてみるってのはどうですかね
CBFは使えないにしろ
2010/04/19(Mon) 18:09 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
NoTitle
初めまして。

エントリー記事を読んで思ったのですが、FXDDのデモ口座でiBandsのトレードして、そのトレードをMT4trackを使ってライブ口座に飛ばすという方法は試されましたか?(もう既に、試してみたものの上手く行かなかったというのであれば、すみません)。
2010/04/19(Mon) 22:14 | URL  | moru #-[ 編集]
ちょっと酷すぎですね・・・
こんばんは^^

相変わらず約定拒否が酷いようですね。。

あまり考えたくはないのですが、もしトータルで勝ちすぎということが原因ならば、例えば家族名義で開設してみると改善されるかもしれませんね。


それで約定拒否が減ったとしても・・・

ますますブローカーを信用できなくなりそうですが^^;
2010/04/19(Mon) 23:00 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
トラック
moruさん はじめまして 実はもうだいぶ前に試したんですよ!ところが飛ばした値を受け付けてくれないんですよ。
時間がたちすぎたからキャンセルされましたとか異常な注文なのでキャンセルされましたとかのオンパレード。

違う会社のデモを別会社のリアル口座で売買もうまくいかずあきらめました。

引っ越しでもしてまったく別人の名前で口座つくり違うプロバイダかVPSでやるしかないようです。まあ不可能ですね。
2010/04/20(Tue) 00:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
別名義も
夏冬野菜さん こんばんは 気のせいか勝てる日になると一段とひどさが(怒)家族名義でもやってみましたが思った通り今日なんか2トレードのみ、4つはじかれていました。

ただ私のところはソフトバンク+NTTなんですが先月ソフトバンクの旧システム撤退=光回線取り替え工事でハイスピードタイプになったんですよ。ひょっとしたらこれが原因かもしれないので明日NTTに前のものに変更できるかどうか聞いてみるつもりです。
2010/04/20(Tue) 00:32 | URL  | kkk #-[ 編集]
残念です
今日もダメでしたか。残念です。
私の環境ではbusyが出なくなりましたが、busyとか出て注文が通らないと悔しいですよね。

同じ注文が殺到しているということなので、ポジションが取れていれば高確率で勝てていたということになります。

似たような逆張りEAが世界中で稼動していて、月曜日朝一で同じ注文が集中しているのかも知れません。
デモ口座はリアル口座と違って、注文の集中に関係なく受付けるのだと思います。

MT4trackではなく、月曜日はデモ口座のibandsが出すエントリーサインを見て裁量専用口座で
同じポジション取りは無理でしょうか?
2010/04/20(Tue) 00:53 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
ひふひ証券(笑)
FIGAROさん こんにちは とちくるってひふひ証券送金してやろうかって思ってデモで検証中!さすがに思いとどまりましたが。

なんと今日は別回線のiBnds拒否なしの6通貨動いてます。がっドル円おおはまり、これ1つで全部の儲けふっとばしそうです(汗)

まったく神(ブローカー)の考えることはわけがわかりません。
2010/04/20(Tue) 14:11 | URL  | kkk #-[ 編集]
早起きは...
モグモグさん こんにちは 私も真っ先にそれ考えました(笑)しかし6時から8時ってやっと眠りについたばっかしの非常に微妙な時間帯でしてこの時間に起きるなら寝ないで起きていた方がいい状態なんです。

それにシステムのサインを真似て手動で発注なんて恐ろしくて(汗)とてもできそうにありません。毎日の結果だって15時すぎまでパソコン開けないほどチキンですからねー。
2010/04/20(Tue) 16:25 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
