夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/20 今日はiBandsもトーンダウン、ドル円でつかまって大半の稼ぎが飛びましたでも私は取れてはいませんが昨日150ドルの大勝で今日も少ないながらトータル勝ちってほんとにiBandsは凄いやつです

これでちゃんとトレードが出来たらもう少しロットあげて勝負するところなんですが。不思議なことに別光回線でしかけたiBands口座は約定拒否もなく普通に6ペアでポジ取りしてました

明日からしばらくこの別回線で稼働させます。昨日申し込んだMT4 WEBには身分証明書のコピー送りFOREX.COM UKの口座開通待ちの状態です。iBandsはこのブローカーでも勝てるようなので楽しみです。

もう一つのフルオートマネージャーは結構手続きが面倒くさくて気が重いですがもう3万円弱支払ってますからなんとしても今晩中に手続き完了させたいと思います。ただ最初の資金が30万以上必要なので頭が痛いです。追記 提出書類プリントアウトしましたが細かい字体でびっしりとこういうの苦手です。いまならまだ返金できるそうなので...いやいや明日こそがんばって提出にこぎつけるぞーっ

稼働システム iBands 5戦3勝1敗1分 +2003円(0.1ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +1291円(0.1ロット運用)

FXSP002 8戦6勝2分 +991円(0.1ロット運用)

本日のトータル +4567円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/20 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
なんとなく霧の中から出られそうな感じではないですか!!
通信のせいだといろいろ考えなくていいんですけどね~

ドル円うちもやられてますよ~~ (T-T*)
今日の稼ぎ以上もっていかれそうです・・・
しかし、朝の逆張りなのにまだ持ってるっておいおい
たまらんですね

うちは動かさないで良かったAUDCAD なんてもの魔が差して
動かしたらストップですがな (T-T*)
それだけでその口座の勝ち以上やられました くっそ~~ 自分のアホ!


NoTitle
夏冬野菜
こんばんわ^^

kkkさんがやる気取り戻してくれるとホッとする今日この頃w

今日はよくやったFXDD!!
その調子でガンバッてくれよwついでに私のトコロででもネ。。。

微妙です
kkk
FIGAROさん こばんは AUDCADってひょっとしたら波乗り君で採用してるペアじゃないですか?結構トレンドがでると続くような気がしましたが。

私もiBandsでユロエンとかポンスイとかデフォにない通貨でしばらくやってたことがあります。
デフォペアより大きく取るのでウマーとかよろこんでたら負けるときが半端じゃなくってなぜかSL一直線で痛い目にあいましたよ。

やっぱり推奨ペアが無難のようです。

約定拒否問題はまだ先が見えません。今日は大丈夫でしたが明日以降も普通にできたらうれしいですけどこのところ週末にいくにしたがって勝率が下がるパターンがありますからね。

今度は全部約定して大負けだったりして(汗)

毎度お騒がせいたします~
kkk
夏冬野菜さん こんばんは なんかトレードがあると生き返りますね(負けトレなら死にたくなりますが)

私もショッカー2引っぱりだしてFxProで設定しました!RDBv2aとどっちにするか迷ったんですがDDがそう大きくないみたいなのでこっちにしました。ただここには資金がたいして入ってないので連敗するとすぐパンクしそーですけど(笑)

今週は早朝指標がオースト以外はあまりないようなのでがっちり稼ぎたいですね!

NoTitle
夏冬野菜
Shocker期待していてくださいよ^^
なんせ私の主力ですから。

・・・なんて言ってるとDDしたりするんですよね><;


実はこっそり明日からのShockerのロット上げてたりしますw

お互い良い日でありますように・・・zzz

ロットがっ
kkk
夏冬野菜さん 明日から勝負ですか。私は勝負っていうにはあまりにもロットが...下限です(汗)こういったタイプのEAはMMにしないと稼げないのはわかっていますがMMで一発喰らうとめげますからねー。

まずちびちびと貯め込んでからいきます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
なんとなく霧の中から出られそうな感じではないですか!!
通信のせいだといろいろ考えなくていいんですけどね~

ドル円うちもやられてますよ~~ (T-T*)
今日の稼ぎ以上もっていかれそうです・・・
しかし、朝の逆張りなのにまだ持ってるっておいおい
たまらんですね

うちは動かさないで良かったAUDCAD なんてもの魔が差して
動かしたらストップですがな (T-T*)
それだけでその口座の勝ち以上やられました くっそ~~ 自分のアホ!
2010/04/20(Tue) 16:34 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^^

kkkさんがやる気取り戻してくれるとホッとする今日この頃w

今日はよくやったFXDD!!
その調子でガンバッてくれよwついでに私のトコロででもネ。。。
2010/04/20(Tue) 19:56 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
微妙です
FIGAROさん こばんは AUDCADってひょっとしたら波乗り君で採用してるペアじゃないですか?結構トレンドがでると続くような気がしましたが。

私もiBandsでユロエンとかポンスイとかデフォにない通貨でしばらくやってたことがあります。
デフォペアより大きく取るのでウマーとかよろこんでたら負けるときが半端じゃなくってなぜかSL一直線で痛い目にあいましたよ。

やっぱり推奨ペアが無難のようです。

約定拒否問題はまだ先が見えません。今日は大丈夫でしたが明日以降も普通にできたらうれしいですけどこのところ週末にいくにしたがって勝率が下がるパターンがありますからね。

今度は全部約定して大負けだったりして(汗)
2010/04/20(Tue) 22:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
毎度お騒がせいたします~
夏冬野菜さん こんばんは なんかトレードがあると生き返りますね(負けトレなら死にたくなりますが)

私もショッカー2引っぱりだしてFxProで設定しました!RDBv2aとどっちにするか迷ったんですがDDがそう大きくないみたいなのでこっちにしました。ただここには資金がたいして入ってないので連敗するとすぐパンクしそーですけど(笑)

今週は早朝指標がオースト以外はあまりないようなのでがっちり稼ぎたいですね!
2010/04/20(Tue) 22:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
Shocker期待していてくださいよ^^
なんせ私の主力ですから。

・・・なんて言ってるとDDしたりするんですよね><;


実はこっそり明日からのShockerのロット上げてたりしますw

お互い良い日でありますように・・・zzz
2010/04/21(Wed) 00:35 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
ロットがっ
夏冬野菜さん 明日から勝負ですか。私は勝負っていうにはあまりにもロットが...下限です(汗)こういったタイプのEAはMMにしないと稼げないのはわかっていますがMMで一発喰らうとめげますからねー。

まずちびちびと貯め込んでからいきます(笑)
2010/04/21(Wed) 02:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
