夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/21 ここ最近水曜はよくないですね。今日もトータルは超超微益の+574円 コンビニ弁当も買えません やっぱり月曜にはねられたのが痛いです。

昨晩カナダ利上げのうわさで本日はEUR/CADははずし USD/CADは0.02ロットだけしかけましたがやはり勝てませんでした。

やっぱり危険な匂いがしたときは迷わずはずしですね。

FxPro口座でショッカー2しかけましたがなにか設定がいけないのか取引はありませんでしたがドル円ペア1つだけはねられていました。どうもFxProは気持ち的に相性がよくないよーな感じ....

AlpariUK口座のFXSP002は先日のLCは痛かったけどそれ以外はなかなかいいですね。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +1332円(0.02ロット~0.2ロット運用)

EA KAIN 1戦1敗 -900円(0.1ロット運用)

FXSP002 3戦2勝1敗 +142円(0.1ロット運用)

本日のトータル +574円 うーん


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/21 15:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ふう
こんばんは
コンビニ弁当、買えますってo(^-^)o


当地では
kkk
ふうさん こんばんは 当地ではコンビニの値引きは一切なくみーな定価です。賞味期限がきたやつは店員がちゃっちゃとかたします。

スーパーでもそうですね。値引き販売するともうその値段でしか買わないって思ってるんでしょうね。実際そうなんすけど(笑)

Shocker
夏冬野菜
あらら。

Shockerサマ、kkkさんのトコでは暴れてくれなかったのですね。
私もFxProで稼動させていますが、今日はUSDCHF、USDCAD、GBPUSDが合計7ポジとりましたよ。

むむむ、何が違うのでしょうね。


574円もあれば色々買えちゃいますよ~。
私は今日は+1ドルでしたorz

Shockerでショック(笑)
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今夏冬野菜さんのブログ見てきましたが見事にいってこい!一緒にFXDDの方も切ってしまえばよかったですね!

最近ギリシャのせいかユーロの動きが異常で困ってしまいます。あんまり動かないのもあれですけど突然1円、2円も上下するのはごめんです。

今日NTTさんと話し合って光回線ハイスピードタイプからふつうタイプに戻してもらうことにしました。ただこれでも以前はソフトバンク自前の光回線だったのでそれに戻るわけじゃありませんからあまり期待はできません。

なんでも出来る限りのことはやっておこうと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コンビニ弁当、買えますってo(^-^)o
2010/04/21(Wed) 20:28 | URL  | ふう #-[ 編集]
当地では
ふうさん こんばんは 当地ではコンビニの値引きは一切なくみーな定価です。賞味期限がきたやつは店員がちゃっちゃとかたします。

スーパーでもそうですね。値引き販売するともうその値段でしか買わないって思ってるんでしょうね。実際そうなんすけど(笑)
2010/04/21(Wed) 20:53 | URL  | kkk #-[ 編集]
Shocker
あらら。

Shockerサマ、kkkさんのトコでは暴れてくれなかったのですね。
私もFxProで稼動させていますが、今日はUSDCHF、USDCAD、GBPUSDが合計7ポジとりましたよ。

むむむ、何が違うのでしょうね。


574円もあれば色々買えちゃいますよ~。
私は今日は+1ドルでしたorz
2010/04/21(Wed) 21:30 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
Shockerでショック(笑)
夏冬野菜さん こんばんは 今夏冬野菜さんのブログ見てきましたが見事にいってこい!一緒にFXDDの方も切ってしまえばよかったですね!

最近ギリシャのせいかユーロの動きが異常で困ってしまいます。あんまり動かないのもあれですけど突然1円、2円も上下するのはごめんです。

今日NTTさんと話し合って光回線ハイスピードタイプからふつうタイプに戻してもらうことにしました。ただこれでも以前はソフトバンク自前の光回線だったのでそれに戻るわけじゃありませんからあまり期待はできません。

なんでも出来る限りのことはやっておこうと思います。
2010/04/21(Wed) 22:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
