夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/23 パソコン開いて気絶しました

自動売買始めてから最大の負けですよくよく過去記事読み返したらもっとどでかい負けがいくつもありました(汗) 今日勝てたのは超低ロットのドロイド2取引のみ あとはもれなくすべてやられました。特にiBndsが酷かったです。ストップまではいってませんが仕掛けたペア全部大きく負けるなんて想定外でした。

来週からはちょっと見直ししないと稼働させられないですね。

稼働システム iBands 5戦5敗 -26695円(0.1ロット~0.25ロット運用)

EA KAIN 2戦2敗 -8995円(0.1ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +150円(0.05ロット運用)

FXSP002 稼働し忘れノートレ

RDBv2a ノーサイン

本日のトータル -35540円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/23 16:12】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

死亡です
モグモグ
私も死亡しました。
金曜日だからKKKさんはお休みしていると思ったのですが一緒にやられましたか。
私の強気なコメントでKKKさんまで道連れにしたような感じになってしまい、申し訳御座いません。

今日の相場ではスキャルEAは全滅のようです。
ギリシャ問題に振り回されますね。

いえいえ
kkk
モグモグさん こんばんは 今日の負けは誰のせいでもありません。もともと金曜は勝率5割きってますので今日の稼働は完全なギャンブルで賭けに負けただけです。

ドルが急に強くなりユーロが一段と弱くなるって昨日の深夜には兆候が見えていたのに止めなかったのはミスでした。

いくら優秀なEAでも現在の情勢では綱渡りってことでしょうか。なんとか体勢を立て直し来週からまたがんばりましょう♪

うちも…
たあた
死亡です。

iBndsが4ポジ持って全て大負け。
Jackも負けが…。

来週からの稼働を考えないといけないですね。
とりあえず金曜は停止ですか。

RDB1本にしようかなぁ。

もれなく
kkk
たあたさん こんばんは 今日勝った人っているんでしょうかね。ひょっとしたらRDBのみ動かしてたらか勝てたんでしょうか。

私も金曜はトレンドフォロー以外は全停止決定にしました。てか自動売買自体ちょっと?な気分ですね。

NoTitle
まる
こんばんは。いつも、見てました。
 成績は、KKKさんとほぼ同じ。今日で、iBandsはリストラします。同じような稼働で1番マイナス大きいのは信頼できないです。
 iBandsは、エントリーの精度が甘すぎます。実際資金が増えてこなかったんです。

  RDBはさすがですね!

こんちは~^^
rakuda
RDBv2は13%増収でしたよ^^

やはり短期決戦型が私にはあってるようです
RDBの稼動はいろいろなブローカーで検証しましたがFxProが最高ですね
FXDDとかはv2だとほとんどポジ持ちません

リストラ
KKK
まるさん はじめまして いつもありがとうございます。今日はやられましたねー。ただiBandsは今日は大負けですが今週月曜は150pips以上、先々週は300pips以上の大きいの取れていますから首にするのは惜しいです(笑)

特に月、火は勝率が高いのでこの辺にしぼってもう少しやってみようと思います。

RDBは今日負けなかっただけでも偉いですね(笑)

RDB
KKK
rakudaさん こんばんは お久しぶりです。RDBほとんどの逆張りシステム全滅のなかでほとんど唯一勝ち越すってすごいですね。

私もせっかくFxProで開設しましたのでもう少しがんばってみます。

自分も見直したら
FIGARO
こんにちは~ 負けチャンピオンです (T-T*)

たあたさんに言われて RDB動かしてる口座見直したんですが
するとここ過去1ヶ月 1微負けのみでほぼ全勝ですね
金曜はポジ持ってもいないし あまり目立たなさすぎて
気にしてませんでした勝率までは

しかしポジを持たないのがたまにきずですかね 負けるよりはいいですけど

一夜明けて
kkk
FIGAROさん おはようございます。チャンピオン!なんて言われてもちっともうれしくないですよね(笑)

昨日はあちこちのブログ巡ってきましたが勝った方ほとんどいなかったようです。なにも指標や発言もなく普通の日だと思っていたのに。

唯一G20が開催されていたことぐらいでしょうか。確か2年ぐらい前の寒い頃にも G7が開催中に凄い円高になって爆負けしたことがありましたがこれ開催中は自動止めた方がいいのかもしれません。

昨日よかったEAはRDBV2aのみってかんじですがこれってMMでやらないと意味がないようなのでロット管理が難しいですね。

RDB
たあた
RDBですが、

ハイリスク口座は4通貨×2で、
リスク25です。

昔、リスク30にして
強制ロスカットあったのでこれが限界かも。

職場からでしたぁ~

こんにちは^^
rakuda
FIGAROさん、はじめまして
RDBをセットするときですが、スタートデイとクローズデイはいくつにされてますか?
スタート0
ストップ6にしないと火曜早朝と金曜6時以降はポジ持たないかと思います
私はそうしてますので火曜と金曜は普通にポジ持ちます
おそらくその辺りの違いではないでしょうか?

すでに設定されてるのならごめんなさい^^;

ハイレバ
kkk
たあたさん こんにちは リスク25って凄いじゃないですか。試しにリスク10にらしてプロで設定してみたらなんと50万通貨で取引してます!
さらにリスク25にしたら125万通貨!プロの保証金は500倍だから125万通貨×2000円=25万円×4ペアで100万円? この計算って変でしょうか。

プロって最低取引単位1万通貨ですよね。リスク1にしても0.5ロットからはじまります。0.5って5万通貨のことだと思うのですがなにか違っていますかねー。

rakuda さん
FIGARO
RDBのセットの件ありがとうございました
うちは細かいこと気にせず デフォルトで使用しております (^_^;

スタート0
ストップ5 コレで金曜ポジ持たなかったッテ事ですね
ミラクルではなくてそうゆう設定だったか・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
死亡です
私も死亡しました。
金曜日だからKKKさんはお休みしていると思ったのですが一緒にやられましたか。
私の強気なコメントでKKKさんまで道連れにしたような感じになってしまい、申し訳御座いません。

今日の相場ではスキャルEAは全滅のようです。
ギリシャ問題に振り回されますね。
2010/04/23(Fri) 17:19 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
いえいえ
モグモグさん こんばんは 今日の負けは誰のせいでもありません。もともと金曜は勝率5割きってますので今日の稼働は完全なギャンブルで賭けに負けただけです。

ドルが急に強くなりユーロが一段と弱くなるって昨日の深夜には兆候が見えていたのに止めなかったのはミスでした。

いくら優秀なEAでも現在の情勢では綱渡りってことでしょうか。なんとか体勢を立て直し来週からまたがんばりましょう♪
2010/04/23(Fri) 17:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
うちも…
死亡です。

iBndsが4ポジ持って全て大負け。
Jackも負けが…。

来週からの稼働を考えないといけないですね。
とりあえず金曜は停止ですか。

RDB1本にしようかなぁ。
2010/04/23(Fri) 20:16 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
もれなく
たあたさん こんばんは 今日勝った人っているんでしょうかね。ひょっとしたらRDBのみ動かしてたらか勝てたんでしょうか。

私も金曜はトレンドフォロー以外は全停止決定にしました。てか自動売買自体ちょっと?な気分ですね。
2010/04/23(Fri) 20:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。いつも、見てました。
 成績は、KKKさんとほぼ同じ。今日で、iBandsはリストラします。同じような稼働で1番マイナス大きいのは信頼できないです。
 iBandsは、エントリーの精度が甘すぎます。実際資金が増えてこなかったんです。

  RDBはさすがですね!
2010/04/23(Fri) 21:20 | URL  | まる #-[ 編集]
こんちは~^^
RDBv2は13%増収でしたよ^^

やはり短期決戦型が私にはあってるようです
RDBの稼動はいろいろなブローカーで検証しましたがFxProが最高ですね
FXDDとかはv2だとほとんどポジ持ちません
2010/04/23(Fri) 22:22 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
リストラ
まるさん はじめまして いつもありがとうございます。今日はやられましたねー。ただiBandsは今日は大負けですが今週月曜は150pips以上、先々週は300pips以上の大きいの取れていますから首にするのは惜しいです(笑)

特に月、火は勝率が高いのでこの辺にしぼってもう少しやってみようと思います。

RDBは今日負けなかっただけでも偉いですね(笑)
2010/04/24(Sat) 00:03 | URL  | KKK #-[ 編集]
RDB
rakudaさん こんばんは お久しぶりです。RDBほとんどの逆張りシステム全滅のなかでほとんど唯一勝ち越すってすごいですね。

私もせっかくFxProで開設しましたのでもう少しがんばってみます。
2010/04/24(Sat) 00:07 | URL  | KKK #-[ 編集]
自分も見直したら
こんにちは~ 負けチャンピオンです (T-T*)

たあたさんに言われて RDB動かしてる口座見直したんですが
するとここ過去1ヶ月 1微負けのみでほぼ全勝ですね
金曜はポジ持ってもいないし あまり目立たなさすぎて
気にしてませんでした勝率までは

しかしポジを持たないのがたまにきずですかね 負けるよりはいいですけど
2010/04/24(Sat) 11:48 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
一夜明けて
FIGAROさん おはようございます。チャンピオン!なんて言われてもちっともうれしくないですよね(笑)

昨日はあちこちのブログ巡ってきましたが勝った方ほとんどいなかったようです。なにも指標や発言もなく普通の日だと思っていたのに。

唯一G20が開催されていたことぐらいでしょうか。確か2年ぐらい前の寒い頃にも G7が開催中に凄い円高になって爆負けしたことがありましたがこれ開催中は自動止めた方がいいのかもしれません。

昨日よかったEAはRDBV2aのみってかんじですがこれってMMでやらないと意味がないようなのでロット管理が難しいですね。
2010/04/24(Sat) 12:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
RDB
RDBですが、

ハイリスク口座は4通貨×2で、
リスク25です。

昔、リスク30にして
強制ロスカットあったのでこれが限界かも。

職場からでしたぁ~
2010/04/24(Sat) 12:55 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
こんにちは^^
FIGAROさん、はじめまして
RDBをセットするときですが、スタートデイとクローズデイはいくつにされてますか?
スタート0
ストップ6にしないと火曜早朝と金曜6時以降はポジ持たないかと思います
私はそうしてますので火曜と金曜は普通にポジ持ちます
おそらくその辺りの違いではないでしょうか?

すでに設定されてるのならごめんなさい^^;
2010/04/24(Sat) 18:03 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
ハイレバ
たあたさん こんにちは リスク25って凄いじゃないですか。試しにリスク10にらしてプロで設定してみたらなんと50万通貨で取引してます!
さらにリスク25にしたら125万通貨!プロの保証金は500倍だから125万通貨×2000円=25万円×4ペアで100万円? この計算って変でしょうか。

プロって最低取引単位1万通貨ですよね。リスク1にしても0.5ロットからはじまります。0.5って5万通貨のことだと思うのですがなにか違っていますかねー。
2010/04/24(Sat) 18:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
rakuda さん
RDBのセットの件ありがとうございました
うちは細かいこと気にせず デフォルトで使用しております (^_^;

スタート0
ストップ5 コレで金曜ポジ持たなかったッテ事ですね
ミラクルではなくてそうゆう設定だったか・・・

2010/04/25(Sun) 22:17 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
