夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/26 今日は恒例のiBands特例日 月曜です。期待してパソコン開きましたが本命のFXDD口座ではまったく取引なし 予想はしていましたがまさかここまでとは思っていませんでした

これで踏ん切りがつきましたので早速すべてのFXDD口座から全額出金します。過去3年にわたって使い続けたきたブローカーですが最初のころとはまったく別会社になりはてましたね。

約定拒否が始まってから回線の交換、名義の変更、C.B.Fはずし 住所の変更など出来る限りのことはしましたがまったく効果はなく先週のように負けトレは必ず約定 今日のように必勝日はすべて拒否となります。会社にとって素晴らしいプラグインソフトがあるようです。

儲けた金額ではなく長いあいだ使い続けてて負けがないってのがブローカーの基準に引っかかったんでしょうか。CMSとフォーチュンでは大負けしてますがFXDDでは元資の2倍ほど勝っています。

2年も使って2倍ですから私からみたらまったくもの足りませんがブローカーの立場からすればスプレット以外まったく利益をもたらさない不良顧客なんでしょうね。

121、ODL、FXDDこの3社は今後永久につかうことはありません。現在勝ちが上回っている方々も油断しないで常に操作履歴などは注意したほうがいいですよ。

話は変わり明るい話としては今日から始めたメタトレーダーウェブのForex.com Uk口座では4戦4勝と好調な滑り出しとなりました ここはWEB上のサーバを通してブローカーに発注する仕組みで自宅パソコンがOffになっていても停電でパソコンが停止してもまったく関係なくMT4は稼働し続けます。

まあVPSとまったく一緒のサービスですべて無料で使用出来ます。(ただし残高制限で1000$以下になると再度入金の必要があります

もう一つのフルオートマネージャーは金曜の成績発表を見たから判断したいと思います。

追記 来月365ea.comから発売されているVZRとM16A4がVerアップされるようですね。以下に紹介文を載せておきます。

お世話になります。365eaです。

本日はPROSPEC VZR Ver2.01近日発売のお知らせを致します。

この新しいVZRは驚くほどのパフォーマンスアップを果たしております。

オートTP、オートSL等の先進の機能を搭載、今までの統計に基づいたTPから脱出
しその日の相場状況に応じたTP,SLを自動設定致します。

このEAのバックテストは驚愕の結果となっており、開発担当者は今から来週相場
の期待に体をぶるぶると震わせているほどです。。

この販売は約10日後の5月5日を予定しております。

尚、新VZR販売以後はこれまでのVZRは配布されなくなります。

既にVZRをお持ちのお客様にはもちろん無償にてアップグレードを配布させて頂き
ますが、新バージョンを買われたお客様に旧バージョンをお送りする事は御座い
ませんので、現在のバージョンも欲しいお客様にはこれが最後のチャンスとなり
ます。

またこのバージョンアップの後にはM16のアップグレード配布を予定しております
。新M16はEURCHFにて非常に良いパフォーマンスを上げるEAに変化しております。
こちらの現ユーザの皆様には無償配布の予定ですので期待してお待ちくださいま
せ!

それでは今後とも365eaをよろしくお願い致します

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +72pips(0.04ロット~0.06ロット運用)

RDBv2a 取引なし

トレンドフォローEA +6.1pips(0.03ロット FXDDで稼働していましたが出金口座解約の為手動決済)

本日のトータル +3205円 


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/26 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

メタトレーダーウェブ
モグモグ
FXDDは今日もダメでしたか。
私も約定拒否が始まるかもしれませんね。

メタトレーダーウェブは便利そうですね。
KKKさんのブログで既に情報を拝見しときながらスルーしてしまいました。
VPSに興味があるので、コチラから口座開設すれば良かったと後悔してます。

はじめまして^^
yoppi
こんにちは~
ブログは毎日来てるのですが、初コメです_(._.)_
私も月曜日は拒否だらけですけど、なんとか再注文で取引してます。一時EVAがエラー吐き続けてて取引出来なかった時はコンセント引っこ抜いて1時間位放置して電源入れたら次の日から正常に出来ました。これはたぶん私のとこの回線が弱かったと思います。でも今のFXDDでの取引は回線だけじゃないと思いますね^^
私もForex.com Uk考えて見ます。また情報など感想など聞かせて下さい。
初めてなのに失礼しました~

NoTitle
まる
やはり、FXDD操作してますね。
僕は違う理由(IB付き口座を数回、お願いしてもIBを外してくれない)で、撤退してます。

 Alpariは、親切でいい感じですよ。レバ500は、かなり助かります。

メタトレーダーウェブ
kkk
モグモグさん こんばんは 今日はしっかり勝てましたね!私は....はー

メタトレーダーウェブ意外とよさそうです。もっともいくら便利で扱いやすくても勝てるかどうかはブローカーとEAがすべてですけど(笑)

ここはまだアフリもやってないですがもうすぐA8で始めるそうですよ。一般のVPSは時々落ちることがあるようですがこちらはそんなこともなく365日稼働だそうです。今のところFOREX.COM UKしかブローカーの選択肢がありませんがおいおいAlpari FXPROなども増やす予定のようです。

最低のレベルです
kkk
まるさん 初めまして。ほんとに酷い会社ってかブローカーでした。まるで昔やってたHYIPとかオートサーフの悪徳業者なみです。でもいろいろブログ巡っていますが2ちゃん以外ではほとんど悪評も見られず私がいけないのかなんて悩みましたよ。

Alpari UKは私も口座持っていてFXSP002で細々やってますがもうしばらくしたら追加入金する予定です。

また遊びに来てくださいね。

はじめまして
kkk
yoppiさん はじめまして コンセント引っこ抜くなんて初めて聞きました!それで注文が通るようになったって凄いですね。そんな方法は気がつきませんでした。

FOREX.COM UKはだいぶ前にも口座作ってしばらく裁量で使っていましたがそのときの感覚では可もなく不可もなくって感じでした。ただ会社の規模的には非常に安心感がありますね。日本のブローカーまで子会社にしています。

今日はメタトレーダーウェブからの初取引でしたが約定拒否もなく自然なかんじでした。明日からブローカーを分けてブログに記載していきますのでまた遊びにきてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メタトレーダーウェブ
FXDDは今日もダメでしたか。
私も約定拒否が始まるかもしれませんね。

メタトレーダーウェブは便利そうですね。
KKKさんのブログで既に情報を拝見しときながらスルーしてしまいました。
VPSに興味があるので、コチラから口座開設すれば良かったと後悔してます。
2010/04/26(Mon) 16:51 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは~
ブログは毎日来てるのですが、初コメです_(._.)_
私も月曜日は拒否だらけですけど、なんとか再注文で取引してます。一時EVAがエラー吐き続けてて取引出来なかった時はコンセント引っこ抜いて1時間位放置して電源入れたら次の日から正常に出来ました。これはたぶん私のとこの回線が弱かったと思います。でも今のFXDDでの取引は回線だけじゃないと思いますね^^
私もForex.com Uk考えて見ます。また情報など感想など聞かせて下さい。
初めてなのに失礼しました~
2010/04/26(Mon) 17:45 | URL  | yoppi #-[ 編集]
NoTitle
やはり、FXDD操作してますね。
僕は違う理由(IB付き口座を数回、お願いしてもIBを外してくれない)で、撤退してます。

 Alpariは、親切でいい感じですよ。レバ500は、かなり助かります。
2010/04/26(Mon) 19:54 | URL  | まる #-[ 編集]
メタトレーダーウェブ
モグモグさん こんばんは 今日はしっかり勝てましたね!私は....はー

メタトレーダーウェブ意外とよさそうです。もっともいくら便利で扱いやすくても勝てるかどうかはブローカーとEAがすべてですけど(笑)

ここはまだアフリもやってないですがもうすぐA8で始めるそうですよ。一般のVPSは時々落ちることがあるようですがこちらはそんなこともなく365日稼働だそうです。今のところFOREX.COM UKしかブローカーの選択肢がありませんがおいおいAlpari FXPROなども増やす予定のようです。
2010/04/26(Mon) 20:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
最低のレベルです
まるさん 初めまして。ほんとに酷い会社ってかブローカーでした。まるで昔やってたHYIPとかオートサーフの悪徳業者なみです。でもいろいろブログ巡っていますが2ちゃん以外ではほとんど悪評も見られず私がいけないのかなんて悩みましたよ。

Alpari UKは私も口座持っていてFXSP002で細々やってますがもうしばらくしたら追加入金する予定です。

また遊びに来てくださいね。
2010/04/26(Mon) 20:11 | URL  | kkk #-[ 編集]
はじめまして
yoppiさん はじめまして コンセント引っこ抜くなんて初めて聞きました!それで注文が通るようになったって凄いですね。そんな方法は気がつきませんでした。

FOREX.COM UKはだいぶ前にも口座作ってしばらく裁量で使っていましたがそのときの感覚では可もなく不可もなくって感じでした。ただ会社の規模的には非常に安心感がありますね。日本のブローカーまで子会社にしています。

今日はメタトレーダーウェブからの初取引でしたが約定拒否もなく自然なかんじでした。明日からブローカーを分けてブログに記載していきますのでまた遊びにきてくださいね。
2010/04/26(Mon) 20:20 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
