夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/29 早朝のトリシェさんのおしゃべり警戒してほとんどの口座停止にしましたがメタトレーダーウェブのFOREX.COMだけ最低ロットで稼働させてみました。

なんとデモではAlpariUKで1敗があっただけでFOREX.COMジャパン、FOREX.COMでは全勝でした。もちろんリアル口座のiBandsFOREX.COMでは6サインのうち3サインが約定拒否 成立したのは3取引のみでしたが

ポルトガル、ギリシャの格付落ちも為替市場は織り込み済みだったようで今朝はなにごともなく逆張り日和でした。RDBv2aもデモでは爆勝でした。うーん逃がした魚は大きい

こんな日を逃すから負けがかさむんでしょうか

稼働システム FOREX.COM UK 3戦3勝 +21.15pips +308円(0.01ロット~0.02ロット運用)

本日のトータル +308円 


フルオートマネージャーは昨晩めでたく口座開設書類書き上げ送付しました。約2時間かかりましたOrz
口座開設でこれだけめんどいのは初めてです。以前MT4用にここで口座つくったことがありましたがそのときは超簡単だったのに今回は疲れました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/28 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

魚釣り行きたくなりました(笑)
夏冬野菜
どうも、こんばんは^^

あらら、今日は勝てる日だったのですね。
私も大きな魚を取り逃がしたようです(笑)

まあでも「やらなきゃよかった」より幾分マシかな・・・と。
自分に言い聞かせてみるw

今回のおしゃべりはトレード時間にもろぶち当たって
ましたので、私的には怖すぎて稼動はあり得ませんでしたけどね。。

金曜日の負けさえ無ければ
モグモグ
結果的にスキャル日和だったのに、私も休んでしまいました。
休めば取りそこなうチグハグな取引が、「これぞ投資の世界だ」といったところでしょうか。
出来るだけ裁量は入れない方が良いことは頭で理解していても、そこは生身の人間です。
儲け損なうより、損をしたくないという気持ちが勝りますね。

先週金曜日の大負けがポイントなんですよね。
それさえ無ければ強気で稼動させれたのに???

大魚まではいきませんでしたが
kkk
夏冬野菜さん こんばんは ほんと(やらなきゃよかった)よりは釣り上げそこなった~の方が100倍もいいですよ(笑)

あのおじさんの発言、昔の緑翁なみの破壊力ありますからねー。私もFOREX.COMジャパン口座ぎりぎりまで考えたんですがやっぱり魔の金曜の再来が怖くて止めちゃいました。

なんにも考えずたんたんと指標も発言も一切無視して稼働し続けてみたいものです。ということで明日は東京市場休日ですがちょびっと逝きます(^ー^* )

魔金(笑)
kkk
モグモグさん こんばんは 今日は絶対やってるなー思ってましたよ。でも先週のでかいのはインパクトがありましたよね。
なにもない日にドカンと逝かれると自信を失っちゃいます。iBandsの場合結構このなにもないのにやられるがあるんですよね。

まあ何もないどころかギリシャ問題とかいろいろあったようですが指標とか発言が見あたらないと よーしいくぞーってなるのが怖いです。なにもないように見えた時でも注意をおこたると痛い目をみるぞって教訓でしょうか(笑)

私の場合勝ち負けも大事ですがそれよりもまず約定拒否のあるなしが一番気になります。

こんにちは!
ヒロトーン
フルオートの公式発表は、信頼できそうとのことです。
こちらのブログのコメントにありました。
http://keithi.p-kin.net/
ところで、RDBは、Forex.com.japanの円口座でも問題ないでしょうか?MMは、使用できますでしょうか?

ありがとうございました
kkk
ヒロトーンさん こんにちは さっそく教えていただきありがとうございました。私も口座開設完了したら送金しようと思います。がっちり勝っていくとうれしいですね。

Forex.com JのMMの件はまったく気がつきませんでした(汗)私も円口座なんですが普通にMMに設定してました。どうりでなんかロットが大きいなーなんて思ってました。

今出先なので帰り次第調べてコメントさせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
魚釣り行きたくなりました(笑)
どうも、こんばんは^^

あらら、今日は勝てる日だったのですね。
私も大きな魚を取り逃がしたようです(笑)

まあでも「やらなきゃよかった」より幾分マシかな・・・と。
自分に言い聞かせてみるw

今回のおしゃべりはトレード時間にもろぶち当たって
ましたので、私的には怖すぎて稼動はあり得ませんでしたけどね。。
2010/04/28(Wed) 21:12 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
金曜日の負けさえ無ければ
結果的にスキャル日和だったのに、私も休んでしまいました。
休めば取りそこなうチグハグな取引が、「これぞ投資の世界だ」といったところでしょうか。
出来るだけ裁量は入れない方が良いことは頭で理解していても、そこは生身の人間です。
儲け損なうより、損をしたくないという気持ちが勝りますね。

先週金曜日の大負けがポイントなんですよね。
それさえ無ければ強気で稼動させれたのに???
2010/04/28(Wed) 22:22 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
大魚まではいきませんでしたが
夏冬野菜さん こんばんは ほんと(やらなきゃよかった)よりは釣り上げそこなった~の方が100倍もいいですよ(笑)

あのおじさんの発言、昔の緑翁なみの破壊力ありますからねー。私もFOREX.COMジャパン口座ぎりぎりまで考えたんですがやっぱり魔の金曜の再来が怖くて止めちゃいました。

なんにも考えずたんたんと指標も発言も一切無視して稼働し続けてみたいものです。ということで明日は東京市場休日ですがちょびっと逝きます(^ー^* )
2010/04/28(Wed) 23:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
魔金(笑)
モグモグさん こんばんは 今日は絶対やってるなー思ってましたよ。でも先週のでかいのはインパクトがありましたよね。
なにもない日にドカンと逝かれると自信を失っちゃいます。iBandsの場合結構このなにもないのにやられるがあるんですよね。

まあ何もないどころかギリシャ問題とかいろいろあったようですが指標とか発言が見あたらないと よーしいくぞーってなるのが怖いです。なにもないように見えた時でも注意をおこたると痛い目をみるぞって教訓でしょうか(笑)

私の場合勝ち負けも大事ですがそれよりもまず約定拒否のあるなしが一番気になります。
2010/04/28(Wed) 23:16 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんにちは!
フルオートの公式発表は、信頼できそうとのことです。
こちらのブログのコメントにありました。
http://keithi.p-kin.net/
ところで、RDBは、Forex.com.japanの円口座でも問題ないでしょうか?MMは、使用できますでしょうか?
2010/04/29(Thu) 09:14 | URL  | ヒロトーン #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございました
ヒロトーンさん こんにちは さっそく教えていただきありがとうございました。私も口座開設完了したら送金しようと思います。がっちり勝っていくとうれしいですね。

Forex.com JのMMの件はまったく気がつきませんでした(汗)私も円口座なんですが普通にMMに設定してました。どうりでなんかロットが大きいなーなんて思ってました。

今出先なので帰り次第調べてコメントさせていただきます。
2010/04/29(Thu) 17:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
