夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/29 今日はほぼ普通に全口座稼働させました。ただFXDDからの返金待ちでロットは少なめになっています。

現在出先なので詳しくはわかりませんがiBandsはいい口座で微勝ち、悪くて微損といったところでキャッシュバック口座の方はその分よかったんじゃないでしょうか。

ただRDBv2aは爆益ってかどこのブローカーでやっても勝てた日みたいですね。最近かなり安定して稼げているようで期待の星ですね

詳しくは後でアップします。

23時32分追記 今日はやはりiBndsは勝てませんでしたがRDBv2aに救われました。明日はさすがに全停止にします

稼働システム 

FOREX.COM UK iBands 4戦1勝3敗 -1222円(0.05ロット~0.08ロット運用)

                        RDBv2a 2戦2勝 +1795円(0.1ロット運用)

FOREX.COM J iBands 3戦2勝1敗 +652円(0.1ロット運用)

                        RDBv2a 2戦2勝 +1585円(0.12ロットMM運用)

FxPro RDBv2a 2戦2勝 +1343円(0.1ロット運用)

AlpariUK FXSP002 1戦1敗 -148円(0.1ロットMM運用 電源落ち接続中断)

本日のトータル +4005円

  

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/29 17:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

爆益?
たあた
今晩は。

今日は停止にしたのですがRDB爆益だったのですね。
もったいない事をしました…。

最近のFOMCは大丈夫なようですね。
明日は怖いですが(笑)

下手に止めない方が良いのでしょうか?

メタトレーダーウェブは良さそうですね。
1つだけ専用口座を作れば後は自由ですからね~

VPSかぁ…。



爆益?
kkk
たあたさん こんばんは 爆益ったってそれはたあたさんやラクダさんみたいにリスク承知でがんがん廻している方たちのお話で私みたいに固定ロットと変わりないような設定ではしょぼい(笑)です。

いつか大きなDDもくるんでしょうが今現在はNo1EAじゃないでしょうか。ただMMにしないとまったく貯まらないのでその辺の使い方が難しいですね。

今日も
FIGARO
動かしたんですね!
ビビリな自分はお休みですよ 予定外のポジはありましたけど結果オーライで助かりましたが

どうもドロイド過去1ヶ月で負けてない時間に動かしてしまうと
急に大負けされて中止ってパターンが多いですね
デフォじゃ全然ポジ無しなんすもんね
なんだか昼過ぎの時間って意外にいいんですよね お勧めしませんけどね

いや~ ビルさんにうちの記事取り上げてもらったらばカウンターの上がること!
逆にこっぱずかしいですね

去年も
kkk
FIGAROさん こんばんは 昨年度の日々の取引で見ると日本市場お休みの時は意外と成績いいんですよ。

もともと低ロットなんですが更におさえて全部稼働させました。でもアイちゃんはやっぱりフォーチュン以外は負けました。

なんとかRDBがカバーしてくれて助かりましたがアイちゃんは月曜火曜がよくて後はまるっきしってパターンにはまってますね。

ビルさんのとこ行ってきましたがFIGAROさんの記事ありましたね!一躍有名ブロガーの仲間入り(笑)いいーなーって別になにももらえる訳じゃないでしょうがアクセスの多少はやるきに反映しますからね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爆益?
今晩は。

今日は停止にしたのですがRDB爆益だったのですね。
もったいない事をしました…。

最近のFOMCは大丈夫なようですね。
明日は怖いですが(笑)

下手に止めない方が良いのでしょうか?

メタトレーダーウェブは良さそうですね。
1つだけ専用口座を作れば後は自由ですからね~

VPSかぁ…。

2010/04/29(Thu) 18:52 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
爆益?
たあたさん こんばんは 爆益ったってそれはたあたさんやラクダさんみたいにリスク承知でがんがん廻している方たちのお話で私みたいに固定ロットと変わりないような設定ではしょぼい(笑)です。

いつか大きなDDもくるんでしょうが今現在はNo1EAじゃないでしょうか。ただMMにしないとまったく貯まらないのでその辺の使い方が難しいですね。
2010/04/29(Thu) 20:14 | URL  | kkk #-[ 編集]
今日も
動かしたんですね!
ビビリな自分はお休みですよ 予定外のポジはありましたけど結果オーライで助かりましたが

どうもドロイド過去1ヶ月で負けてない時間に動かしてしまうと
急に大負けされて中止ってパターンが多いですね
デフォじゃ全然ポジ無しなんすもんね
なんだか昼過ぎの時間って意外にいいんですよね お勧めしませんけどね

いや~ ビルさんにうちの記事取り上げてもらったらばカウンターの上がること!
逆にこっぱずかしいですね
2010/04/30(Fri) 00:47 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
去年も
FIGAROさん こんばんは 昨年度の日々の取引で見ると日本市場お休みの時は意外と成績いいんですよ。

もともと低ロットなんですが更におさえて全部稼働させました。でもアイちゃんはやっぱりフォーチュン以外は負けました。

なんとかRDBがカバーしてくれて助かりましたがアイちゃんは月曜火曜がよくて後はまるっきしってパターンにはまってますね。

ビルさんのとこ行ってきましたがFIGAROさんの記事ありましたね!一躍有名ブロガーの仲間入り(笑)いいーなーって別になにももらえる訳じゃないでしょうがアクセスの多少はやるきに反映しますからね。
2010/04/30(Fri) 02:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
