夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

メタトレーダーウェブのVPSを経由してFOREX.COM UKでトレードはじめましたがなかなか快適ですね。

いままでVPSにはあまりいいイメージ持っていませんでしたが使ってみると便利ですね。昨日は自宅パソコンの1台の電源が落ちて回線が切断されちゃいましたがメタトレーダーウェブのVPSにもう1つMT4入れてやれば電力代もたすかるしこれから夏場に向かってのパソコンのオーバーヒートもふせげます。

ただここの説明にもありますが他の有料VPSに比べるとハードデスクの容量が15GBと少なめでMT4だと3つ同時稼働が限界のようです。まあ常に1000$以上の残高さえ確保しとけばすべて無料でVPSが使えるわけですから仕方ないかもしれませんが。

WS000096.jpgところで今日はリアルトレードはお休みしましたがデモではなんとiBands、RDBともども大勝利 参加者が少ない日のほうが稼げるのか~

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


【2010/04/30 12:47】 | FX日記
トラックバック(0) |

こんちは~^^
rakuda
ウェブサーバースペック見て見ましたが512MBしかありませんね。いろいろあるサーバーのほとんどが1GB以下のようです。
MT4が3つというのはこれがネックになってるのでしょう
特にスキャルEAはメモリー食いますので重く感じられますRDBなんかほんとに重いです^^;

RDB
kkk
rakudaさん こんばんは そこがネックですがまあただってことで(笑)今週から試しにRDBもいれているのですがまだMT41つしか入れてないので動きもいいようです。

来週からは限度いっぱいMT43つ入れる予定なのでどうなるかちょっと心配です。まだ各MT4あたりEA1、2ヶづつなので大丈夫だとは思いますが。

RDBあちこちのブログでも重くてフリーズすることがあるって書かれていますが幸い私のところではどのパソコンでも普通にサクサク稼働しています。以前使っていたEA KAINてEAはよくチャートが固まっていました。再起動してやると、すすっすーとチャートが動いてびっくりしたことがありました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは~^^
ウェブサーバースペック見て見ましたが512MBしかありませんね。いろいろあるサーバーのほとんどが1GB以下のようです。
MT4が3つというのはこれがネックになってるのでしょう
特にスキャルEAはメモリー食いますので重く感じられますRDBなんかほんとに重いです^^;
2010/05/01(Sat) 00:15 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
RDB
rakudaさん こんばんは そこがネックですがまあただってことで(笑)今週から試しにRDBもいれているのですがまだMT41つしか入れてないので動きもいいようです。

来週からは限度いっぱいMT43つ入れる予定なのでどうなるかちょっと心配です。まだ各MT4あたりEA1、2ヶづつなので大丈夫だとは思いますが。

RDBあちこちのブログでも重くてフリーズすることがあるって書かれていますが幸い私のところではどのパソコンでも普通にサクサク稼働しています。以前使っていたEA KAINてEAはよくチャートが固まっていました。再起動してやると、すすっすーとチャートが動いてびっくりしたことがありました(笑)
2010/05/01(Sat) 20:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
