夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/3 ただいま出先でデモ口座しか見られないのですがiBands、AlpariUKデモ口座で7通貨設定したうち6通貨でサインが出ていて全勝 しかも全部リミットですよー

WS000005.jpg
これがリアルだったら初の爆益宣言なんですけどね。

追記 爆益どころかFOREX.COM UKとFOREX.COM ジャパンどちらも約定拒否でまったく取引なしかろうじてVPSのAlpari UKのお試し口座で全勝していましたがいかんせんロットが小さい

しめて5000円也...苦難の道はどこまで はー

フルオートマネージャー口座開設完了しました。しかしまだ送金は一部だけで完了は連休明けとなります。それまで好調をたもってほしい

稼働システム iBands AlpariUK 6戦6勝 +5085円(0.03ロット~0.05ロット運用)

本日のトータル +5085円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/03 13:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

月曜は好調が続きますね~
夏冬野菜
こんばんはー

今日はいい方向にトレンドが出てくれましたね。
逆ポジだったらちょっと怖い感じでした・・・

そうか~放置していればリミットだったのか。私は早めに手動決済しちゃったのでいまひとつですがorz

まあ、一応勝ちは勝ち。今週はお互い良い週でありますよう^^

鉄板となりつつありますね
kkk
夏冬野菜さん こんばんは いやー今日のトレードはお見事でしたね。これで注文が通っていれば最高なんですが(笑)

FXDDも酷かったけどFOREX.COM UK、ジャパン共々駄目ぽ。考えてみたらジャパンなんてUKのサーバ借りてやってるだけなんですから同じ結果になって当たり前なんですよね。

うっかりデモでよかったものだからすっかりその気になってどっちも口座ひらいちゃいました(汗)

FxProのiBandsはいかがでしたか?

どっかに丸呑みしないで顧客注文しっかりカバーしてさくさく約定するブローカーはないものでしょうか。まああるわけ無いですよね(笑)

なんとか今月は五月晴れといきたいですねー。

FxPro
夏冬野菜
FxPro口座ではiBandsはEURUSD/GBPUSD/USDCHF/USDCADの4通貨ペアを稼動させましたが、今日はUSDCADを除く3通貨ペアで取引がありました。

もしかすると噂通りFxProは約定拒否が少ない超優良ブローカーなのかもしれないですね!
他のEAでもあまり注文を弾かれているのが気になったコトはなかったような。。

が、しかし・・・今朝は出かける前に急いでPCを切ったため、操作履歴は確認してませんでしたorz

次回からちゃんとみておきますw

もしFxProでは約定がきちんとされるならば、FxProがiBandsとの相性が良くない場合でも、MT4trackを使ってFXDDあたりのデモ口座からでもトバせたらいいのかも・・・などと妄想してみるw

FxPro
kkk
夏冬野菜さん わざわざすみません。3ペアも取引あったんですね!私も仕掛ければよかったー。ちょっと前にiBands設定したのにさっぱりサインがでなくてやめてRDB専用口座にしたんですよ。

デモをトラック使って飛ばすのは結構いろいろやってみましたがなかなか思ったようにはいきませんでした。AlpariのデモからDDのリアルに飛ばすのが一番駄目でした。たしかにサインが出て飛ばしているんですがDD側で約定拒否してほとんど成立しませんでしたね。

約定拒否ってブローカーによっていろいろなタイプがあるようでFXDDのように明らかに特定個人をねらい打ちするタイプからFOREX.COMみたいにアジアンタイムの流通の悪いときに多発するものまでいろいろですね。

AlpariUkは確かに勝ちにくいブローカーですがその代わり約定拒否はあまりないようです。今日早速資金増強したので明日はもう少しロットを上げてみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
月曜は好調が続きますね~
こんばんはー

今日はいい方向にトレンドが出てくれましたね。
逆ポジだったらちょっと怖い感じでした・・・

そうか~放置していればリミットだったのか。私は早めに手動決済しちゃったのでいまひとつですがorz

まあ、一応勝ちは勝ち。今週はお互い良い週でありますよう^^
2010/05/03(Mon) 19:46 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
鉄板となりつつありますね
夏冬野菜さん こんばんは いやー今日のトレードはお見事でしたね。これで注文が通っていれば最高なんですが(笑)

FXDDも酷かったけどFOREX.COM UK、ジャパン共々駄目ぽ。考えてみたらジャパンなんてUKのサーバ借りてやってるだけなんですから同じ結果になって当たり前なんですよね。

うっかりデモでよかったものだからすっかりその気になってどっちも口座ひらいちゃいました(汗)

FxProのiBandsはいかがでしたか?

どっかに丸呑みしないで顧客注文しっかりカバーしてさくさく約定するブローカーはないものでしょうか。まああるわけ無いですよね(笑)

なんとか今月は五月晴れといきたいですねー。
2010/05/03(Mon) 19:58 | URL  | kkk #-[ 編集]
FxPro
FxPro口座ではiBandsはEURUSD/GBPUSD/USDCHF/USDCADの4通貨ペアを稼動させましたが、今日はUSDCADを除く3通貨ペアで取引がありました。

もしかすると噂通りFxProは約定拒否が少ない超優良ブローカーなのかもしれないですね!
他のEAでもあまり注文を弾かれているのが気になったコトはなかったような。。

が、しかし・・・今朝は出かける前に急いでPCを切ったため、操作履歴は確認してませんでしたorz

次回からちゃんとみておきますw

もしFxProでは約定がきちんとされるならば、FxProがiBandsとの相性が良くない場合でも、MT4trackを使ってFXDDあたりのデモ口座からでもトバせたらいいのかも・・・などと妄想してみるw
2010/05/03(Mon) 21:10 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
FxPro
夏冬野菜さん わざわざすみません。3ペアも取引あったんですね!私も仕掛ければよかったー。ちょっと前にiBands設定したのにさっぱりサインがでなくてやめてRDB専用口座にしたんですよ。

デモをトラック使って飛ばすのは結構いろいろやってみましたがなかなか思ったようにはいきませんでした。AlpariのデモからDDのリアルに飛ばすのが一番駄目でした。たしかにサインが出て飛ばしているんですがDD側で約定拒否してほとんど成立しませんでしたね。

約定拒否ってブローカーによっていろいろなタイプがあるようでFXDDのように明らかに特定個人をねらい打ちするタイプからFOREX.COMみたいにアジアンタイムの流通の悪いときに多発するものまでいろいろですね。

AlpariUkは確かに勝ちにくいブローカーですがその代わり約定拒否はあまりないようです。今日早速資金増強したので明日はもう少しロットを上げてみます。
2010/05/03(Mon) 22:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
