夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/5 RDB手動決済失敗 大敗しました。あまりの負けっぷりについ手動損切り しかし17時にはドル円すっかりいってこいでデ゜モ口座では0撤退、リアルでも放置しとけば負けなくてもよかったようです。

RDBはロットを大きくしているのでたんたんとはほっとけないですね。この辺の折り合いをどうするかよく考えてみます。結局今日も負けなかったってことは相変わらずでかいDD遭遇の危険確率が高いままってことですからね。

iBndsも今日はさっぱり FOREX.COM Jで微勝ちになったほかは全滅でした(金額的にはたいしたことはありません)

なんといってもRDBの手動決済の失敗が痛いです。FXSP002 昨日は奇跡的な爆上げで0撤退できましたが今日は不思議なロングポジ持っていてこれも手動で切りました。これはよく調べてアルパリにクレームいれます。

あと期待のフルオートマネージャー リアルトレード2日目ですが現在までトータルでは微負け 最初から始めていれば25%以上の収益なんですが。がんばって欲しいです。5/6 2時追記 1%ほど利益が計上され含み損が解消されました

でも毎日こんなかんじだとkokotiiさんみたいにGWあけまでお休みが正解だったかもしれませんね

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +2983円(0.08ロット~0.12ロット運用) 

FXSP002 4戦2敗2分 -1483円(ありえない値段でポジっているので問い合わせ中)5/12追記 無事変換されました

RDBv2a 8戦3勝3敗2分 -16570円(0.1ロット~0.27ロット運用)

本日のトータル -15070円-13587円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

  

【2010/05/05 17:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

負けないための条件
rakuda
やっぱり稼動すべきは、3大市場が開いてるときでしょうか?
EAへの過信が負けを引き込むのでしょうね^^;

私もPCトラブルが大きな原因でしたが、今日は散々でした・・・・(涙

RDBも稼動安全日にだけハイレバで勝負するのがいいのかもしれません
自己反省してます・・・・・

裁量損切り
夏冬野菜
私もRDBの損切りを失敗したクチです。
あ、Shockerサマもorz

RDBのロット悩みますよね。他所のブログではかなりのリスク(25とか)をとってガンガン稼いでいるらしいですが。

私にとってはリスク10でも怖いですw

負けないための条件
kkk
rakudaさん こんばんは  rakudaさんだけは勝利したかもって思っていましたが駄目でしたか。

最近のドル円とか他もそうですが激しく乱高下していてやっぱり薄商いをねらった仕掛けが入ってるんでしょうか。せめて来週ぐらいから本格的に稼働させるべきだったかもしれませんね。

でも今日は放置していればもとに戻ったわけでRDBを完璧に信用しとけば無傷...今後どうするか悩みます。

難しいですね
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今日のRDBには参りましたね。ドル円あそこでショートってやばいですよ。案の定じりじりと上げトレンド。最高潮の時にチャート見てしまって思わず損切り...いっそ見なければ0撤退出来たのに。

もしもSLいったら全部の口座で6万越え(汗)とても放置できるほど根性ありませんでした。やはりMMは怖いです(笑)

こいつは固定じゃどうしようもないしMMだとたまにくるDD大魔王が怖いし まったくどうしたらいいのかわかりません。すっぱりRDBはあきらめた方がいいのかなー。



NoTitle
たあた
今晩は。リスク25です(笑)

私は最近完全放置です。
その代わり利益の半分くらいは出金していますよ。

見ていたら精神的に持ちません…。

今日はi君が大きく負けましたが
FXDDで約定拒否も大きく出てました。

もしやKKKさんが居なくなったので
今度は私にターゲットを絞って来たんですかね!?

(TT; )( ;TT) オロオロ


RDB
FIGARO
FxPro ではドル円勝ちで ゲインでドル円はまっていたんですが放置で -1Pでしたミラクル

まあFxProではポンドルが負けたっすけどね しかし最大DD喰らってた時を見てないので良かったです
MMは怖いですね~~

うちでもFXDD結構な赤いやーつ出てました こっちも来たかこりゃ

お見事
kkk
たあたさん こんばんは リスク25すか 凄すぎです。今日は完全放置だと無傷ですよね。素晴らしい!今ドル円みたら馬鹿らしくなりますね。自動止めとけば大勝利ですよね。

iBandsはやっと完全放置が出来るようになりましたがRDBはまだよく理解してないのでとても放置は精神的にできません。

なんとかついていけるようになるまで固定ロットでいきます(笑)

RDB
kkk
FIGAROさん こんばんは 今よーく敗因とか(笑)負け幅しらべてるんですがRDB各口座しらべているんですが負けたのはドル円だけなんですよね。

FxProではポンドルも少ないながら勝っていました。Forex.comUKではドル円2回取引していて1回目は勝ち、2回目にはまってました。ここで放置すればなんと今日はかなりの勝ちだったのに(泣)

やっぱりEAはやるからには放置しかないですね。

きましたか~ なにしろMrFUKANOには後のことよろしくお頼みしときましたのでこれからは皆さんにも赤いのがたっぷりいきますよー(笑)今日みたいな日に拒否られたってかまわないけど怖いのは月曜ですよね。稼ぎ時に稼げないと絶対負けますからね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
負けないための条件
やっぱり稼動すべきは、3大市場が開いてるときでしょうか?
EAへの過信が負けを引き込むのでしょうね^^;

私もPCトラブルが大きな原因でしたが、今日は散々でした・・・・(涙

RDBも稼動安全日にだけハイレバで勝負するのがいいのかもしれません
自己反省してます・・・・・
2010/05/05(Wed) 19:45 | URL  | rakuda #iQgvVc9.[ 編集]
裁量損切り
私もRDBの損切りを失敗したクチです。
あ、Shockerサマもorz

RDBのロット悩みますよね。他所のブログではかなりのリスク(25とか)をとってガンガン稼いでいるらしいですが。

私にとってはリスク10でも怖いですw
2010/05/05(Wed) 20:38 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
負けないための条件
rakudaさん こんばんは  rakudaさんだけは勝利したかもって思っていましたが駄目でしたか。

最近のドル円とか他もそうですが激しく乱高下していてやっぱり薄商いをねらった仕掛けが入ってるんでしょうか。せめて来週ぐらいから本格的に稼働させるべきだったかもしれませんね。

でも今日は放置していればもとに戻ったわけでRDBを完璧に信用しとけば無傷...今後どうするか悩みます。
2010/05/05(Wed) 21:04 | URL  | kkk #-[ 編集]
難しいですね
夏冬野菜さん こんばんは 今日のRDBには参りましたね。ドル円あそこでショートってやばいですよ。案の定じりじりと上げトレンド。最高潮の時にチャート見てしまって思わず損切り...いっそ見なければ0撤退出来たのに。

もしもSLいったら全部の口座で6万越え(汗)とても放置できるほど根性ありませんでした。やはりMMは怖いです(笑)

こいつは固定じゃどうしようもないしMMだとたまにくるDD大魔王が怖いし まったくどうしたらいいのかわかりません。すっぱりRDBはあきらめた方がいいのかなー。

2010/05/05(Wed) 21:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
今晩は。リスク25です(笑)

私は最近完全放置です。
その代わり利益の半分くらいは出金していますよ。

見ていたら精神的に持ちません…。

今日はi君が大きく負けましたが
FXDDで約定拒否も大きく出てました。

もしやKKKさんが居なくなったので
今度は私にターゲットを絞って来たんですかね!?

(TT; )( ;TT) オロオロ
2010/05/05(Wed) 21:36 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
RDB
FxPro ではドル円勝ちで ゲインでドル円はまっていたんですが放置で -1Pでしたミラクル

まあFxProではポンドルが負けたっすけどね しかし最大DD喰らってた時を見てないので良かったです
MMは怖いですね~~

うちでもFXDD結構な赤いやーつ出てました こっちも来たかこりゃ
2010/05/06(Thu) 00:18 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
お見事
たあたさん こんばんは リスク25すか 凄すぎです。今日は完全放置だと無傷ですよね。素晴らしい!今ドル円みたら馬鹿らしくなりますね。自動止めとけば大勝利ですよね。

iBandsはやっと完全放置が出来るようになりましたがRDBはまだよく理解してないのでとても放置は精神的にできません。

なんとかついていけるようになるまで固定ロットでいきます(笑)
2010/05/06(Thu) 00:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
RDB
FIGAROさん こんばんは 今よーく敗因とか(笑)負け幅しらべてるんですがRDB各口座しらべているんですが負けたのはドル円だけなんですよね。

FxProではポンドルも少ないながら勝っていました。Forex.comUKではドル円2回取引していて1回目は勝ち、2回目にはまってました。ここで放置すればなんと今日はかなりの勝ちだったのに(泣)

やっぱりEAはやるからには放置しかないですね。

きましたか~ なにしろMrFUKANOには後のことよろしくお頼みしときましたのでこれからは皆さんにも赤いのがたっぷりいきますよー(笑)今日みたいな日に拒否られたってかまわないけど怖いのは月曜ですよね。稼ぎ時に稼げないと絶対負けますからね。
2010/05/06(Thu) 00:35 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
