夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/6 今日はGWも終わり東証も開くのできっといつもの月曜みたいにいいギャップができるでしょうってことで稼働させました。さすがにRDBv2aはMMじゃなくて固定に、iBandsもロット下げて設定しました。

でもそんな心配はiBandsには無用でほとんど約定拒否WS000100.jpgかろうじて最小ロットで毎日稼働口座AlpariUKで4ペア取引があり全勝でした。ちなみにFXDDのデモでは+98pipsですた

そのかわりRDBv2aはしかけたすべての口座で全勝でした。これでロットさげてなければ昨日の損も解消だったんですけど

FXSP002は駄目だめウィークで今日もやられました。105円ですけど CBFがつくならいいけどアルパリは期待できませんね。

フルオートマネージャーは含み損も解消されてやや調子が上がってきました。そこで2回目の送金して資金増強 この送金は上海銀行東京支店宛なので超簡単、JNBから1分で完了しました。

稼働システム iBands 4戦4勝 +2371円(0.05ロット運用)

RDBv2a 7戦7勝 +6772円(0.1ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 2戦2敗 -105円(0.1ロット運用 手動決済失敗)

本日のトータル +9038円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/06 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ・・・
FIGARO
やりましたね!!!

危険と思って止めればこんなもんか・・・

なんて運が無いやら (T-T*)

ギリシャ問題ニュースなんて聞かなきゃ動かしていたんですけどね

株も下げてるし しかしなんだかな~ 結局今週も負け越しか

もがいています
kkk
FIGAROさん こんばんは まさか2連敗ないでしょってことでやけくそ稼働、なんとか少し取り返しました。しかし私も負け越しはほぼ確定的 明日に賭けます!

RDBだけ稼働させようかと思っていますがどうなるでしょうか。

やばいのはギリシャだけじゃなくてスペイン、イタリア、ポルトガル他ぞろぞろってもうユーロ解散宣言した方がいいんじゃないでしょうかね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃ・・・
やりましたね!!!

危険と思って止めればこんなもんか・・・

なんて運が無いやら (T-T*)

ギリシャ問題ニュースなんて聞かなきゃ動かしていたんですけどね

株も下げてるし しかしなんだかな~ 結局今週も負け越しか
2010/05/06(Thu) 16:55 | URL  | FIGARO #-[ 編集]
もがいています
FIGAROさん こんばんは まさか2連敗ないでしょってことでやけくそ稼働、なんとか少し取り返しました。しかし私も負け越しはほぼ確定的 明日に賭けます!

RDBだけ稼働させようかと思っていますがどうなるでしょうか。

やばいのはギリシャだけじゃなくてスペイン、イタリア、ポルトガル他ぞろぞろってもうユーロ解散宣言した方がいいんじゃないでしょうかね。
2010/05/06(Thu) 20:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
