夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

なが~いGWが終わりました。欧州では国家のデフォルトなどが取りざたされ英国では与党の交代などサプライズがてんこもりでユーロ、ポンドが大きく下落しました。

来週は少し落ち着いてくれたらいいのですがまだまだ油断はできませんね。もっともこちらはEAまかせなので稼働か停止以外には対策はありませんけど

今週もFXDDの約定拒否により勝てる時に勝たせてもらえず残念な結果に終わりました。救いと言えば週半ばから始めたフルオートマネージャーが週末にかけてきっちり含み損を解消してくれたことでしょうか。今後に期待です

5戦2勝2敗1休 +5085円 -290円 -15070円 +9038円

今週のトータル -1242円 +241円

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/08 17:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
