夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/10 普段は朝のうちにパソコンを開くなんてことはないのですが最近ブローカーに不信感もっていますから7時30分に全口座確認しました。

しかしこんだけどっさり仕掛けしておいたのに取引成立はたった3つ しかもメタトレーダーウェブのVPSで稼働させているAlpari UK口座はフリーズしてました

再起動してなんとか2ポジ手動決済しましたがどちらも微負け VPSもう1口座のFOREX.COM UKは全部約定拒否 これじゃメタトレーダーウェブ継続の意味ないです。

残るのはパソコン接続のFOREX.COM JPとFxProだけなんですがFOREX.COM JPもUKと一緒でどうしようもない会社ですね。iBandsのサインはすべて約定拒否

最後のFxProだけかろうじて1ポジ勝利で終了してました しかしここも3つ約定拒否がありました。

以上のことからも朝スキャル対策にどのブローカーも約定拒否で対抗していることがうかがえます。もうそろそろアジアンタイム逆張りEAもお終いなのでしょうか。

話はかわりますがネット取引で申告漏れが急増だそうですね。うーん 申告するほど稼いでみたいです(笑)

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

稼働システム iBands 3戦1勝2敗 +3931円

本日のトータル +3991円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/10 07:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

私は約定拒否なし
らくだ
こんちは^^
今まで一度も約定拒否されたことないので、私から見るとむしろ不思議です。

FXDDとFxProですが朝スキャルで今まで一回もなし・・・・・・いまはFxProだけ使ってますが・・・
資金が少ないので大目に見てもらってるんでしょうかね^^;

ほんとうですか
KKK
らくださん こんにちは 一回も拒否がないなんて。びっくりです。今朝もForex.com jp&UK FxProの3社で全滅、約定はFxProだけでした。

最近いろいろなブログで約定拒否のことが話題になっていますがまったくなんともない方もいらっしゃるんですね。

なんか多発している方とまったく問題ない方と極端のようです。

ブローカーが選別してるのか環境の違いなのかわかりませんが実際に私のところでは三月からiBandsは月曜についてはほとんど約定していません。回線も光ですが不具合がでてから交換済みだし口座も別名義で開設したりとできることはすべてやりましたが状況は変わらずFXDDからは全額出金しました。

裁量のときは約定されないこともあります
らくだ
EAでのトレード時はないんですよ・・・・・
なぜでしょう?
IBはEA緊急対策本部でもおなじみのセシルさんにすべて任せてあります
そのへんの違いは特になさそうですよね

回線もヤフー50MですのでKKKさんより明らかに劣りますし・・・・なんででしょう^^;

反対ですね
kkk
私が以前裁量やってたころは約定しなかったことはないですね。ただ指標時すべってあせったことは多々あります(笑)

この口座はIBなしですがセシルさんとこからもういっぺん作り直したらいけるかもしれませんね。

NoTitle
優之助
お久しぶりです。

ウチのFXDDの挙動を報告しますと...

今朝は6時に市場が動き始めた瞬間に大きく
窓が開き、iBands君で設定している5通貨ペ
アで一気にオーダが入りました。いくつかの
ペアで拒否られましたが、これは本当に大きく
価格が飛んだ瞬間なのでビジーだったんでしょう。
しかし、iBands君が再度チャレンジして1分
以内にすべての通貨ペアでエントリに成功し
てます。

結果は5戦5勝、+250pipsくらいでした。


ちなみに、先々週にバックテストを繰り返
して、今までとまったく違うセッティングと通
貨ペアでやってます。 コレが絶好調でして、
ここ最近10日間稼動の合計は5~6通貨ペア
設定で 51戦44勝 +703pips でした(^^)v

月曜朝はビジーで拒否られてる事も有るよう
ですが、再チャレンジで約定してます。平日は
拒否はほとんど無いですし、有っても再チャレ
ンジで約定しているようです。

というわけで、ウチのFXDD_Maltaは問題有り
ません。回線はFlets光+Asahi-netです。


約定拒否もそうですがスプがorz
夏冬野菜
こんばんはー
最近疲れ気味の夏冬野菜ですw

今日のFXDDのスプは凄まじかったですorz
USDCHFなんて20固定でしたよ・・・
iBandsにはスプレッドフィルタが無いので、今日は勝てましたが来週からが心配です。。。

今日のFxPro口座のiBandsは4通貨ペア稼動で4通貨全てでトレードがありました。
busyは多発していましたが、何とか約定できたようです。

IBやサーバーによって約定しやすいとか偏らせずに平均的に取引させて欲しいですね。

うらやましいですね
kkk
優之助さん こんばんは 私のところもビジーのあとリトライはするんですがそれで駄目だとあっさりお終い、またそうじゃないときはOID tuckがでます。これが出たらアウトでお終いです。

まったくなんでこうなるのかわかりませんがとにかくFXDDが一番酷かったですね。

スプレッド
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 風邪よくなりました? お仕事と家庭サービスさらにFXですから風邪もひきますよね(笑)

スプレットが極端にひろがれば窓開けのない普通の日は勝てなくなるでしょうね。私が不思議に思うのは勝てる日に約定拒否するなら負ける日にも約定拒否があってもいいんじゃないかってことです。

なぜかみんなが大敗するときには必ず全部約定&ぼろ負けでからね。おまけに今日はフルオートマネージャーも大負けしてるし大厄です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は約定拒否なし
こんちは^^
今まで一度も約定拒否されたことないので、私から見るとむしろ不思議です。

FXDDとFxProですが朝スキャルで今まで一回もなし・・・・・・いまはFxProだけ使ってますが・・・
資金が少ないので大目に見てもらってるんでしょうかね^^;
2010/05/10(Mon) 14:47 | URL  | らくだ #iQgvVc9.[ 編集]
ほんとうですか
らくださん こんにちは 一回も拒否がないなんて。びっくりです。今朝もForex.com jp&UK FxProの3社で全滅、約定はFxProだけでした。

最近いろいろなブログで約定拒否のことが話題になっていますがまったくなんともない方もいらっしゃるんですね。

なんか多発している方とまったく問題ない方と極端のようです。

ブローカーが選別してるのか環境の違いなのかわかりませんが実際に私のところでは三月からiBandsは月曜についてはほとんど約定していません。回線も光ですが不具合がでてから交換済みだし口座も別名義で開設したりとできることはすべてやりましたが状況は変わらずFXDDからは全額出金しました。
2010/05/10(Mon) 15:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
裁量のときは約定されないこともあります
EAでのトレード時はないんですよ・・・・・
なぜでしょう?
IBはEA緊急対策本部でもおなじみのセシルさんにすべて任せてあります
そのへんの違いは特になさそうですよね

回線もヤフー50MですのでKKKさんより明らかに劣りますし・・・・なんででしょう^^;
2010/05/10(Mon) 18:38 | URL  | らくだ #iQgvVc9.[ 編集]
反対ですね
私が以前裁量やってたころは約定しなかったことはないですね。ただ指標時すべってあせったことは多々あります(笑)

この口座はIBなしですがセシルさんとこからもういっぺん作り直したらいけるかもしれませんね。
2010/05/10(Mon) 18:45 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。

ウチのFXDDの挙動を報告しますと...

今朝は6時に市場が動き始めた瞬間に大きく
窓が開き、iBands君で設定している5通貨ペ
アで一気にオーダが入りました。いくつかの
ペアで拒否られましたが、これは本当に大きく
価格が飛んだ瞬間なのでビジーだったんでしょう。
しかし、iBands君が再度チャレンジして1分
以内にすべての通貨ペアでエントリに成功し
てます。

結果は5戦5勝、+250pipsくらいでした。


ちなみに、先々週にバックテストを繰り返
して、今までとまったく違うセッティングと通
貨ペアでやってます。 コレが絶好調でして、
ここ最近10日間稼動の合計は5~6通貨ペア
設定で 51戦44勝 +703pips でした(^^)v

月曜朝はビジーで拒否られてる事も有るよう
ですが、再チャレンジで約定してます。平日は
拒否はほとんど無いですし、有っても再チャレ
ンジで約定しているようです。

というわけで、ウチのFXDD_Maltaは問題有り
ません。回線はFlets光+Asahi-netです。
2010/05/10(Mon) 21:36 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
約定拒否もそうですがスプがorz
こんばんはー
最近疲れ気味の夏冬野菜ですw

今日のFXDDのスプは凄まじかったですorz
USDCHFなんて20固定でしたよ・・・
iBandsにはスプレッドフィルタが無いので、今日は勝てましたが来週からが心配です。。。

今日のFxPro口座のiBandsは4通貨ペア稼動で4通貨全てでトレードがありました。
busyは多発していましたが、何とか約定できたようです。

IBやサーバーによって約定しやすいとか偏らせずに平均的に取引させて欲しいですね。
2010/05/10(Mon) 23:06 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
うらやましいですね
優之助さん こんばんは 私のところもビジーのあとリトライはするんですがそれで駄目だとあっさりお終い、またそうじゃないときはOID tuckがでます。これが出たらアウトでお終いです。

まったくなんでこうなるのかわかりませんがとにかくFXDDが一番酷かったですね。
2010/05/10(Mon) 23:40 | URL  | kkk #-[ 編集]
スプレッド
夏冬野菜さん こんばんは 風邪よくなりました? お仕事と家庭サービスさらにFXですから風邪もひきますよね(笑)

スプレットが極端にひろがれば窓開けのない普通の日は勝てなくなるでしょうね。私が不思議に思うのは勝てる日に約定拒否するなら負ける日にも約定拒否があってもいいんじゃないかってことです。

なぜかみんなが大敗するときには必ず全部約定&ぼろ負けでからね。おまけに今日はフルオートマネージャーも大負けしてるし大厄です。
2010/05/10(Mon) 23:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
