夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/11 めずらしく全勝でしたがこのところ手動決済ずいていて今朝も8時にはほとんど決済してしまいました。

iBandsはたいして結果は変わりないと思いますがRDBは大失敗、ほっとけばすべてリミット到達していますね

RDBは下手な裁量いれない方がいいようです。

昨日NTT光回線の変更工事してもらいました。3月にハイスピードタイプにしたんですがまた元の普通タイプに戻しました。少しでも約定拒否減らせるかもって思っていますが今日もたっぷり赤字マークが出ていました

特にFOREX.COM JPが一番酷く次がFxProでした。不思議なことにRDBv2aは各社ともほとんど約定拒否はありません。

昨晩元資を大きく割り込んだフルオートマネージャーですが今朝確認したらどうにか元資回復約10%のDDでした
追記またまた今晩大きくDD 約7%ですのでしばらくアフリはずします。

稼働システム iBands 4戦4勝 +5459円(0.05ロット~0.22ロット運用 手動決済あり)

RDBv2a 4戦4勝 +7995円(0.05ロット~0.36ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +13454円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/11 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

全勝おめでとう御座います
モグモグ
全勝で気持ちが良いですね。
FOREX.com JPでひそかにi君を稼動させてます。
月曜日はダメですが今日は普通に勝ってました。

Shockerの安定度が気になってますが、RDBv2aも素晴らしいですね!

一息つきました
kkk
モグモグさん こんばんは (汗)私もFOREX.com JPやってますが今日はまったく約定なし!履歴は真っ赤っか(笑)なんか呪われてますね。

行く先々どこでも約定拒否が待ちかまえてます。はー

RDBv2aは素晴らしいのですがまだどんなときに大きいDDが来るのかやナンピンポジのこととかわからないことがいっぱいあるので大きくはいけません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全勝おめでとう御座います
全勝で気持ちが良いですね。
FOREX.com JPでひそかにi君を稼動させてます。
月曜日はダメですが今日は普通に勝ってました。

Shockerの安定度が気になってますが、RDBv2aも素晴らしいですね!
2010/05/12(Wed) 00:18 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
一息つきました
モグモグさん こんばんは (汗)私もFOREX.com JPやってますが今日はまったく約定なし!履歴は真っ赤っか(笑)なんか呪われてますね。

行く先々どこでも約定拒否が待ちかまえてます。はー

RDBv2aは素晴らしいのですがまだどんなときに大きいDDが来るのかやナンピンポジのこととかわからないことがいっぱいあるので大きくはいけません。
2010/05/12(Wed) 00:50 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
