夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/12 iBandsはここ最近水曜どっかーんが多いのでお休みするつもりでしたが検証のため細々と0.05ロットで稼働させました。

朝またまたパソコン開いてみたら案の定ポンドルがはまり中、トータルで見たらプラスなので手動決済しちゃいました その後ポンドルは-26pipsぐらいのところで損切りされたようで放置でも結果は変わらずのようでした。

こんなんだったらRDBv2aも普通に稼働させるんでした

約定拒否さえ出ない環境なら複利運用で廻すと大変なことになりそうですね残念ながら私はビシバシ約定拒否がでますので指をくわえて眺めてるだけですが。

フルオートマネージャー苦戦しています。まさにフルオートで元資割り込みトレードめったうちしてますまさかIQトレードの二の舞じゃありませんよね

昨晩◆ Clockwork FX ◆さんのところからAlpari RUで口座開設しました。非常に簡単に解説が出来、パスポートもなにも必要無くあっけないほどでした。ForexTradingChoiceっていうキャッシュバック業者を通して口座開設しましたがバック率が抜群なのでもしいいブローカーなら順次資金を移動させようかと思っています。

先日AlpariUK口座でFXSP002を使ってトレードしていた際WS000098.jpgこの画像のように上髭もない存在しない値段で約定した件でAlpariにクレーム入れていたのですが昨晩返金されていました。とぼければいくらでもごまかせるのに返金に応じたAlpariを評価したいと思います。
おかげで先週分のトータル微負けだったのが微勝ちに訂正できます


稼働システム iBands 5戦3勝2敗 +756円(0.02ロット~0.05ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +756円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/12 14:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

FXコレクションズ
夏冬野菜
こんばんはー

FXコレクションズはバナーを見つけてすぐに登録させていただきましたw
面白いモノをありがとうございます。登録はまだですが。。。

業者指定であってもEAが無料ならば、無駄に稼動させない限り損はしないので良いですねー

またAlpari RUの使用感など教えてくださいませ^^

FXコレクションズ
KKK
夏冬野菜さん こんばんは 連日好調で素晴らしい成績ですね!私の方は連日しょぼくて恥ずかしいです。

FXコレクションズ登録ありがとうございます。これなんかよさそうですよね。毎週水曜にEAのランキングが発表になりますが上位は抜群です。まあだからといってこの成績が続くかどうかはわかりませんが一年間のフォワードの結果も見られるのはいいですね。

私も早く入金したいのですが現在フルオートマネージャーにかなり資金配分していますので半分ぐらい引き出したらやってみようと思っています。

Alpari RUは来週あたりから超低資金で検証するつもりですがキャッシュバック率がいいようなので使えるブローカーであることを祈っています(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FXコレクションズ
こんばんはー

FXコレクションズはバナーを見つけてすぐに登録させていただきましたw
面白いモノをありがとうございます。登録はまだですが。。。

業者指定であってもEAが無料ならば、無駄に稼動させない限り損はしないので良いですねー

またAlpari RUの使用感など教えてくださいませ^^
2010/05/12(Wed) 21:07 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
FXコレクションズ
夏冬野菜さん こんばんは 連日好調で素晴らしい成績ですね!私の方は連日しょぼくて恥ずかしいです。

FXコレクションズ登録ありがとうございます。これなんかよさそうですよね。毎週水曜にEAのランキングが発表になりますが上位は抜群です。まあだからといってこの成績が続くかどうかはわかりませんが一年間のフォワードの結果も見られるのはいいですね。

私も早く入金したいのですが現在フルオートマネージャーにかなり資金配分していますので半分ぐらい引き出したらやってみようと思っています。

Alpari RUは来週あたりから超低資金で検証するつもりですがキャッシュバック率がいいようなので使えるブローカーであることを祈っています(笑)
2010/05/12(Wed) 23:43 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
