夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は一応全勝なんですが後半は負けるのが怖いのとフルオートマネージャーのDDに気をとられ普通に稼働させることができませんでした。

フルオートマネージャーはいったん入金したら手動決済とかの裁量は一切いれられず停止か出金の二択しかありませんからなかなか精神力が試されます。まあ最後はきっちり利益確保、最高益近くまでいきましたがホールドポジションがありますからちょっとびびりますね

iBandsはFXDDから出金したので他のブローカーでやっていますが今一です。F.T.Cを通して開設したAlpari RUはデモですが金曜も1ポジ微負けがあったのみで大勝でした。来週中にちょびっと送金してリアルでトレードしてみます。

RDBv2aはFxProでは素晴らしい成績を収めていますが私は掛け金が少なすぎて実感がわきません 

VZRはバグがあったようで早々とバージョンアップされました。複数ブローカーのデモ口座で検証中ですが口座によって成績がかなり違いがてるのでもうしばらく様子見ですね。このEAは取るときは大きい代わりに負けもかなりのものですから慎重にいかないと怪我しそうです。

5戦5勝 +3991円 +13454円 +756円 +758円 +758円

今週のトータル +19717円


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/15 16:05】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
chan-k
こんばんは。

この度は相互リンクありがとうございました!

早速遊びにきました。
←の美女為替、いつもいいなあと思って見てましたw

僕のところはしょっぼいブログですが、死なないように頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます
kkk
chan-kさん こんばんは こちらこそリンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

実は先ほど夏冬野菜さんのブログにお邪魔したら閉鎖の告知があってびっくりしました。なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

その点私はコメント大好き人間ですのでカキコよろしくお願いします(笑)



NoTitle
サザエ
kkkさん、全勝おめでとうございまーす!
内容は私にはチンプンカンプンですが全勝あっぱれです!
FXは台湾元もあるのですか?
最近レートが悪くなってきてがっくりしてます。


|ω・`)ノ
夏冬野菜
|=3





>なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

そんなハズないです(汗)
コメント嬉しかったですよ^^

私の習性なんですよ。
社会の表には出ず、裏でコソコソとやるのが向いているんです。
女性を口説くのも同僚に知られるコトなく、後から皆が知ってビックリするような感じ(意味わからないですねw)

こんな私ですが、これからも改めてよろしくお願いしますw

さすがに(笑)
kkk
サザエさん わざわざ台湾からコメントありがとうございます。さすがにこちらではドル/台湾元って見あたりませんねー(笑)

でもきっと台湾のブローカーなら取り扱ってるでしょうね。こちらでは人民元ならいつ切り上げになるか神経とがらせている方も多いと思います。

日本ではキムタク主演の月の恋人(≧∇≦)で競演しているきれいな台湾女優が話題になってますよ。レッドクリフにも出演してました。

サザエさん 語学進歩しました?もう日常会話なんかできるんでしょうね。うらやましいです。英語、中国語、日本語 世界中どこでもOKですね♪


失礼しました
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 裏でコソコソ(笑)ってなんなんでしょう。会社勤めして家族サービスして更にブログって実際大変だと思います。

別にブログやめたって時々でもあちこちのコメント欄でお会いできますしね。また明日からお互い勝ち組になれるよう(笑)がんばりましょう。

お久しぶりです
FIGARO
お休みの詳細は書いておきました 皆様もお気をつけ下さい!

さて明日からちょい復活です 月曜大勝ちの夢はまた見られるでしょうかね?
自分が参戦するから大負けしたりしてか・・・

夏冬野菜さん が冬眠ですか~ 同じ臭いがしてただけにガッカリですねー
消さずに不定期連載では駄目っすかね

復帰お待ちしてました
kkk
FIGAROさん こんばんは 大変でしたね。久しぶりの参戦ですね!明日は好調な月曜ですがブローカーもスプ上げで対抗してきてるのでそうそう大きくは取れないかもしれませんね。

なんか窓開けも期待できそうもないですがとにかく一方的なトレンドがでないことをいのりましょう(笑)

夏冬野菜さんはブログやめても撤退するわけじゃないようですのでまたコメントで会えますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは。

この度は相互リンクありがとうございました!

早速遊びにきました。
←の美女為替、いつもいいなあと思って見てましたw

僕のところはしょっぼいブログですが、死なないように頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします。
2010/05/15(Sat) 19:54 | URL  | chan-k #-[ 編集]
ありがとうございます
chan-kさん こんばんは こちらこそリンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

実は先ほど夏冬野菜さんのブログにお邪魔したら閉鎖の告知があってびっくりしました。なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

その点私はコメント大好き人間ですのでカキコよろしくお願いします(笑)

2010/05/16(Sun) 00:28 | URL  | kkk #-[ 編集]
NoTitle
kkkさん、全勝おめでとうございまーす!
内容は私にはチンプンカンプンですが全勝あっぱれです!
FXは台湾元もあるのですか?
最近レートが悪くなってきてがっくりしてます。
2010/05/16(Sun) 03:21 | URL  | サザエ #-[ 編集]
|ω・`)ノ
|=3





>なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

そんなハズないです(汗)
コメント嬉しかったですよ^^

私の習性なんですよ。
社会の表には出ず、裏でコソコソとやるのが向いているんです。
女性を口説くのも同僚に知られるコトなく、後から皆が知ってビックリするような感じ(意味わからないですねw)

こんな私ですが、これからも改めてよろしくお願いしますw
2010/05/16(Sun) 15:07 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
さすがに(笑)
サザエさん わざわざ台湾からコメントありがとうございます。さすがにこちらではドル/台湾元って見あたりませんねー(笑)

でもきっと台湾のブローカーなら取り扱ってるでしょうね。こちらでは人民元ならいつ切り上げになるか神経とがらせている方も多いと思います。

日本ではキムタク主演の月の恋人(≧∇≦)で競演しているきれいな台湾女優が話題になってますよ。レッドクリフにも出演してました。

サザエさん 語学進歩しました?もう日常会話なんかできるんでしょうね。うらやましいです。英語、中国語、日本語 世界中どこでもOKですね♪
2010/05/16(Sun) 20:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
失礼しました
夏冬野菜さん こんばんは 裏でコソコソ(笑)ってなんなんでしょう。会社勤めして家族サービスして更にブログって実際大変だと思います。

別にブログやめたって時々でもあちこちのコメント欄でお会いできますしね。また明日からお互い勝ち組になれるよう(笑)がんばりましょう。
2010/05/16(Sun) 20:12 | URL  | kkk #-[ 編集]
お久しぶりです
お休みの詳細は書いておきました 皆様もお気をつけ下さい!

さて明日からちょい復活です 月曜大勝ちの夢はまた見られるでしょうかね?
自分が参戦するから大負けしたりしてか・・・

夏冬野菜さん が冬眠ですか~ 同じ臭いがしてただけにガッカリですねー
消さずに不定期連載では駄目っすかね
2010/05/16(Sun) 22:41 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
復帰お待ちしてました
FIGAROさん こんばんは 大変でしたね。久しぶりの参戦ですね!明日は好調な月曜ですがブローカーもスプ上げで対抗してきてるのでそうそう大きくは取れないかもしれませんね。

なんか窓開けも期待できそうもないですがとにかく一方的なトレンドがでないことをいのりましょう(笑)

夏冬野菜さんはブログやめても撤退するわけじゃないようですのでまたコメントで会えますよ。
2010/05/17(Mon) 00:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
