夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

/17 iBands とうとう恐れていたどでかいDD喰らっちゃいました。朝不吉な予感でパソコン開いてみたらなんだかんだでプラマイ0くらいだったので安心して二度寝

ところが12時ごろ再度確認したら ギャーッ 各ポジションどえらいはまりよう そうこうしてるうちにポンドル、ユロドルそろってLC

現在ざっと-55000円ですがまだ決済してないドルカナが1ポジありこれも風前のともしび これがLCまで逝くと-62000円強 過去2番目ぐらいの事故です。もちろんiBandsでは文句なく最大ですね
 
唯一の救いはフルオートマネージャー、大きく儲けて実践投入後の最高益を達成してくれました。一週間ほど不調でしたがようやく軌道に乗ってきたようで今後に期待したいです。強調文

本日の稼働システム iBands 5戦1勝4敗 -55498円(0.05ロット運用~0.3ロット運用)

RDBv2a 1戦1勝 +1200円(0.1ロット運用)

Mシステム USD/CHF USD/JPY 7戦6勝1敗  +639円(0.05ロット運用)

本日のトータル -53659円 

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/17 14:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたか!
FIGARO
KKKさん昼過ぎまで放置なので大丈夫かと思ってはいたんですが・・・

うちも今日から参戦です 8時までは良かったんですよ~
9時頃から怪しくなってその後ドンドン逆方向へ
うちは9時過ぎに全部切ったので微益で助かりましたけど
今日放置された方は痛いですね 

がっつり
kkk
FIGAROさん こんにちは いやー見事にやられました。放置してたわけじゃないのですが切るタイミングが最悪でした。いつもは結構戻すのでのんきに考えていましたがさっさと全部決済するんでした。

せっかくフルオートが稼いでくれたのにみんな吹っ飛ばしました。これでこつこつ貯め込んだ分すっかりはきだしました(泣)

今日の早起きiBands君
優之助
ウチの早起き君は完全放置でほぼ全勝です(^^)v

5戦4勝1分です。 70ドルくらいの勝ちでした。
デモでやってるデフォルトiBandsは110pipsの
SLがビシバシ来てました(^^;


5月1日から試している新セッティングですが、
5通貨トータルのプロフィットファクタがなんと 5.01 です!(^o^)



月曜日は早めの決済
モグモグ
今日の負けは凄く痛いですね。

窓を埋めて、そのまま突き抜けるパターンなら大勝ち出来るのですが、窓を埋めたごろ相場に反転されると非常にヤバイです。

私の経験上、月曜日はFIGAROさんのように9時ごろ(東京市場がオープンする前)には、残ったポジションは決済した方が安全だと思います。








iBands
kkk
優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

もっとも私は勝ち負けの前に約定拒否があるのでそれがなんとかならないとiBandsは撤退決定ですね。



iBands
kkk
モグモグさん こんにちは 今日は私の一人負けみたいですね。勝てる月曜は一切約定しないしこんな大負けの日は必ず全部約定、これじゃ確率からいったって絶対勝てません。

明日もう一日iBandsやってみて駄目なら撤退するつもりです。

Re:iBands
優之助
>優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

実は昨日の夜から県外に出かけてたので、
本当に放置です。放置でも絶対勝つような
気がしてロット数も落とさずにそのまま設定
して出かけました。むしろロット数上げようか
と思ったくらいです(笑)。

夕方帰ってきて結果を見ました。 くっそー、
やっぱしロット数上げておけば良かった!(笑)


iBands
kkk
優之助さん 本当に放置なんですね。驚きました。今日勝った人でも完全放置って方はそうはいないでしょう。

今までIiBands信じてほぼデフォでやってきたんですが考え改めないと駄目ですね。


フルオートマネージャー
夏冬野菜
こんばんはー
iBandsは残念でしたが、フルオートマネージャー調子良いのですね^^
ポートフォリオとしては立派に機能しているのではないでしょうか。
私もヘッジとしてやってみたいかも。
資金の少ない私には少々敷居が高いですけどねw

私も
たあた
大負けでした(涙)

月曜日にこれほど負けるとは…。

お久し振りです
ぱぱん
お久し振りです、大変だったみたいですね、私の作っているFASTAのシステムも最近のボラリティの
高い相場に苦戦しています。私も最近商材を買う事を覚えてギガFXシステムを購入しました。少し連敗はありましたが直ぐに元に戻ってきて勝率も高そうなので期待しています。商材の検証といえばKKKさんを思い出しコメントさせてもらいました。KKKさんは何種類ぐらいのシステムを稼動させているのでしょうか?初めての購入で期待通り勝って行くのか、不安でして、、それではまた報告させてもらいます。

フルオートマネージャー
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今日は泣きたい気持ちです(涙)で缶ビール飲んでます(笑)酔いがまわったら怖いもの無し!

さっそく明日の設定 懲りないやつです。今週はFOMCがありますが最近あまり怖くないですね。

フルオートなんか気持ちが悪いぐらい好調で今もドル円のロングで最高益更新中です。でも私も資金難であまり入金してなくて実感が今一です。

たしかに20万円は1つの口座としてみると大きめの金額ですよね。

おーっ 同じ境遇ですね
kkk
たあたさん こんばんは たあたさんも放置したでしょ?今日は8時カットだつたら勝てたようですよ。

でも私の就寝時間とあまり違わない(汗)おきられっこないです。

もう手動カットも出来ず見てる間にスパーッとLC。こうなるとむしろ開き直ってどうにでもしてくりーって感じですね。その後も情け容赦なくLCの嵐....

ブローカーに勝つのは無理でしょうか?

フェスタ...遠い記憶(笑)
kkk
ぱぱんさん こんばんは 最近ブログにもお邪魔して無くてすみません。私のなにが悪いのか約定拒否が多発していて思うようにトレード出来ていません。

悪戦苦闘の連続でよ夜も眠れません(笑)現在はiBands Mシステム RDBv2a FXSP002しかリアルではやってません。あとおまかせのフルオートですね。

ギガFXって藤井さんのですよね?あの方の商材以前買ったことがありますがVTT使うもので利確、ロスカットが次の足でしか約定しないのでやめてしまいました。今度のはいいのでしょうか。

システム、商材のことはあまり書くとまずいのでコメント欄の秘密にチェック入れていただければ極秘情報暴露しちゃいますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられましたか!
KKKさん昼過ぎまで放置なので大丈夫かと思ってはいたんですが・・・

うちも今日から参戦です 8時までは良かったんですよ~
9時頃から怪しくなってその後ドンドン逆方向へ
うちは9時過ぎに全部切ったので微益で助かりましたけど
今日放置された方は痛いですね 
2010/05/17(Mon) 14:59 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
がっつり
FIGAROさん こんにちは いやー見事にやられました。放置してたわけじゃないのですが切るタイミングが最悪でした。いつもは結構戻すのでのんきに考えていましたがさっさと全部決済するんでした。

せっかくフルオートが稼いでくれたのにみんな吹っ飛ばしました。これでこつこつ貯め込んだ分すっかりはきだしました(泣)
2010/05/17(Mon) 15:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
今日の早起きiBands君
ウチの早起き君は完全放置でほぼ全勝です(^^)v

5戦4勝1分です。 70ドルくらいの勝ちでした。
デモでやってるデフォルトiBandsは110pipsの
SLがビシバシ来てました(^^;


5月1日から試している新セッティングですが、
5通貨トータルのプロフィットファクタがなんと 5.01 です!(^o^)

2010/05/17(Mon) 17:03 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
月曜日は早めの決済
今日の負けは凄く痛いですね。

窓を埋めて、そのまま突き抜けるパターンなら大勝ち出来るのですが、窓を埋めたごろ相場に反転されると非常にヤバイです。

私の経験上、月曜日はFIGAROさんのように9時ごろ(東京市場がオープンする前)には、残ったポジションは決済した方が安全だと思います。






2010/05/17(Mon) 17:29 | URL  | モグモグ #-[ 編集]
iBands
優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

もっとも私は勝ち負けの前に約定拒否があるのでそれがなんとかならないとiBandsは撤退決定ですね。

2010/05/17(Mon) 17:42 | URL  | kkk #-[ 編集]
iBands
モグモグさん こんにちは 今日は私の一人負けみたいですね。勝てる月曜は一切約定しないしこんな大負けの日は必ず全部約定、これじゃ確率からいったって絶対勝てません。

明日もう一日iBandsやってみて駄目なら撤退するつもりです。
2010/05/17(Mon) 17:46 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re:iBands
>優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

実は昨日の夜から県外に出かけてたので、
本当に放置です。放置でも絶対勝つような
気がしてロット数も落とさずにそのまま設定
して出かけました。むしろロット数上げようか
と思ったくらいです(笑)。

夕方帰ってきて結果を見ました。 くっそー、
やっぱしロット数上げておけば良かった!(笑)
2010/05/17(Mon) 19:11 | URL  | 優之助 #-[ 編集]
iBands
優之助さん 本当に放置なんですね。驚きました。今日勝った人でも完全放置って方はそうはいないでしょう。

今までIiBands信じてほぼデフォでやってきたんですが考え改めないと駄目ですね。
2010/05/17(Mon) 19:45 | URL  | kkk #-[ 編集]
フルオートマネージャー
こんばんはー
iBandsは残念でしたが、フルオートマネージャー調子良いのですね^^
ポートフォリオとしては立派に機能しているのではないでしょうか。
私もヘッジとしてやってみたいかも。
資金の少ない私には少々敷居が高いですけどねw
2010/05/17(Mon) 20:27 | URL  | 夏冬野菜 #i.uczn7Y[ 編集]
私も
大負けでした(涙)

月曜日にこれほど負けるとは…。
2010/05/17(Mon) 20:50 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
お久し振りです
お久し振りです、大変だったみたいですね、私の作っているFASTAのシステムも最近のボラリティの
高い相場に苦戦しています。私も最近商材を買う事を覚えてギガFXシステムを購入しました。少し連敗はありましたが直ぐに元に戻ってきて勝率も高そうなので期待しています。商材の検証といえばKKKさんを思い出しコメントさせてもらいました。KKKさんは何種類ぐらいのシステムを稼動させているのでしょうか?初めての購入で期待通り勝って行くのか、不安でして、、それではまた報告させてもらいます。
2010/05/17(Mon) 21:02 | URL  | ぱぱん #-[ 編集]
フルオートマネージャー
夏冬野菜さん こんばんは 今日は泣きたい気持ちです(涙)で缶ビール飲んでます(笑)酔いがまわったら怖いもの無し!

さっそく明日の設定 懲りないやつです。今週はFOMCがありますが最近あまり怖くないですね。

フルオートなんか気持ちが悪いぐらい好調で今もドル円のロングで最高益更新中です。でも私も資金難であまり入金してなくて実感が今一です。

たしかに20万円は1つの口座としてみると大きめの金額ですよね。
2010/05/17(Mon) 23:31 | URL  | kkk #-[ 編集]
おーっ 同じ境遇ですね
たあたさん こんばんは たあたさんも放置したでしょ?今日は8時カットだつたら勝てたようですよ。

でも私の就寝時間とあまり違わない(汗)おきられっこないです。

もう手動カットも出来ず見てる間にスパーッとLC。こうなるとむしろ開き直ってどうにでもしてくりーって感じですね。その後も情け容赦なくLCの嵐....

ブローカーに勝つのは無理でしょうか?
2010/05/17(Mon) 23:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
フェスタ...遠い記憶(笑)
ぱぱんさん こんばんは 最近ブログにもお邪魔して無くてすみません。私のなにが悪いのか約定拒否が多発していて思うようにトレード出来ていません。

悪戦苦闘の連続でよ夜も眠れません(笑)現在はiBands Mシステム RDBv2a FXSP002しかリアルではやってません。あとおまかせのフルオートですね。

ギガFXって藤井さんのですよね?あの方の商材以前買ったことがありますがVTT使うもので利確、ロスカットが次の足でしか約定しないのでやめてしまいました。今度のはいいのでしょうか。

システム、商材のことはあまり書くとまずいのでコメント欄の秘密にチェック入れていただければ極秘情報暴露しちゃいますよ(笑)
2010/05/17(Mon) 23:51 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(Tue) 21:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(Tue) 21:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
