夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/25 iBands 火曜は比較的穫れる日なので普通にロットかけて稼働させましたが残念負けました。こんな日は約定拒否はほとんど出ませんね お約束です。

9時頃見たときにはほとんど終了していてとんとん、2つばかり残ったポジもドル円で昨晩のダウが急落していることもあり手動で損切りしました。

RDBv2aは停止にしたので助かりました。フルオートマネージャーはドルの爆下げで久々に大勝ち、元本の2%増となりました 一晩で4万以上利益を積み上げました

先日からホールドしていたForex.com UkのUSD/JPYのポジション0.8ロットが勝手に決済されて9000円ほどやられちゃいましたがこの分は後日記事にします。

本日の稼働システム iBands 5戦2勝3敗 -744円(0.1ロット運用)

Mシステム USD/JPY 1戦1敗 -832円 (0.05ロット運用)

本日のトータル -1578円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/25 13:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

小怪我で
FIGARO
良かったっすね!!
うちは大怪我でさらにキズが広がる可能性まで (T-T*)
Eのやろうが大負けっすよ RDBもですが・・・
iBandsだけなら数値変更によりポジ無しでした
負けるならポジらなくて結構ですね!
しかし痛い・・・

私も
kkk
FIGAROさん こんにちは やっぱり今の相場は逆張り系にはあっていませんね。iBandsは小負けですみましたがこの間のRDBのポジまだホールドしてますがそのポジのためにナンピンしたやつが今日決済されちゃって痛い目にあいました。

本来のストップは85円にしてあるのに88.90で切られてしまいました。クレーム入れてますがまず回復はないでしょうね。

唯一の救いはRDB止めておいたことでしょうか。なんか明日以降やる気がなくなりました。はー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小怪我で
良かったっすね!!
うちは大怪我でさらにキズが広がる可能性まで (T-T*)
Eのやろうが大負けっすよ RDBもですが・・・
iBandsだけなら数値変更によりポジ無しでした
負けるならポジらなくて結構ですね!
しかし痛い・・・
2010/05/25(Tue) 14:51 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
私も
FIGAROさん こんにちは やっぱり今の相場は逆張り系にはあっていませんね。iBandsは小負けですみましたがこの間のRDBのポジまだホールドしてますがそのポジのためにナンピンしたやつが今日決済されちゃって痛い目にあいました。

本来のストップは85円にしてあるのに88.90で切られてしまいました。クレーム入れてますがまず回復はないでしょうね。

唯一の救いはRDB止めておいたことでしょうか。なんか明日以降やる気がなくなりました。はー
2010/05/25(Tue) 15:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
