夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/27 出入りの激しいフルオートマネージャーですが本日午後3時の時点で運用開始以来の最高益を達成しました 
元本の7%弱の利益上積みです

まだまだ安心など出来ませんがこんなレンジ相場でも着々と稼いでいて頼もしいです。17時追記 ついに元本の10%増達成しました

一方iBandsも大きなDD以降は順調に連勝しています。

以前CMSのVTTでシステムポートフォリオって言う2時間足のシステムやっていたことがありましたが今回はギガFXの検証始めました。これは1時間足 ドテンじゃないエグジットありシステムなのでDDも押さえられていてデモでは2連勝、なかなかいい感じです。

FXとはなんの関係もありませんが東北地方は異常な寒さが続いていていまだに夜間はヒーターが必要です。今日も4月並の気温で稲の生育も心配になります。北の将軍様の国もなにやらきな臭いしいやですねー

本日の稼働システム iBands 4戦3勝1分 +3773円(0.2ロット運用 早逃げ設定)

本日のトータル +3773円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/27 15:36】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
