夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/3 iBands 今日はよかったようですね。あーあ やるんだった 米国の雇用統計いい数字でるらしくドル買い凄いですね。おかげでずーっとホールドしていたRDBv2aの謎ポジ やっと本日めでたくリミット到達しました

ドル円0.15ロットのロングなんですが約定したのが5/18ですから約半月だっこ、ながかったです。ショートならすぐリミットいくのにロングは時間かかりますね。92.25で約定 92.34で決済 わずか9pips獲るのに15日って まあ一時10万近くの含み損でしたから少しでも利益があっただけでもよかったです。

しかし一つ心配が減ったとおもつたら今度はフルオートマネージャーが痛いことになっています。12%強の含み益がたったの3%まで利益を減らしていて更に含み損が増えつつありますなんでいつもいつもショートばっかしポジるのかいやになります。

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/03 15:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

まずは
FIGARO
ドル円ポジちょいプラスで決済おめでとうございます
話し聞いた時、悪いですけどこりゃ戻らないんじゃって思いましたから

iBands良かったんですか??? うちのデモも朝見た時はポジ持って無かったなー
リアルなんて2日ポジ無しですよ なんだか最近動き無しです

モグモグさんのところで
kkk
FIGAROさん こんばんは いつもお世話になります。さっきモグモグさんのところにいったらなんと昨日、今日と爆勝ちですよ!
やっぱりアイバンやるならDDですね。もっともなぜか人によっては約定拒否が激しくって勝負になりませんが。←私のことです(笑)

今日の決済ポジもうちょい上に指しとくんでした。なんか雇用統計がいいやつ出るとかでドル上げ上げですね。これで明日万が一ちょっと弱い数字がでたらどんなことになるか恐ろしいです。

もしかしたら
FIGARO
そうなんですよモグモグさんのところ良かったみたいですね
それで思ったのですが ここ2日で動かすMT4増やしたんですよね
もしかしたら通信エラーか何かで駄目だったのかな?とか
全然ポジ持たないってのもおかしいですよね
そこで稼働MT4 2つ減らして明日どうなるか見てみます!!

そんな時ポジって大負けしたりしてか・・・

MT4
KKK
FIGAROさん こんにちは 今日(4日)はよかったんじゃありませんか?私はまったくやってないのですべてデモ口座なんですが負けは一つみたいだし。今週は久々にいい一週間みたいでした。

こんな時休んでるんだから駄目なんでしょうね(汗)


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まずは
ドル円ポジちょいプラスで決済おめでとうございます
話し聞いた時、悪いですけどこりゃ戻らないんじゃって思いましたから

iBands良かったんですか??? うちのデモも朝見た時はポジ持って無かったなー
リアルなんて2日ポジ無しですよ なんだか最近動き無しです
2010/06/03(Thu) 16:19 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
モグモグさんのところで
FIGAROさん こんばんは いつもお世話になります。さっきモグモグさんのところにいったらなんと昨日、今日と爆勝ちですよ!
やっぱりアイバンやるならDDですね。もっともなぜか人によっては約定拒否が激しくって勝負になりませんが。←私のことです(笑)

今日の決済ポジもうちょい上に指しとくんでした。なんか雇用統計がいいやつ出るとかでドル上げ上げですね。これで明日万が一ちょっと弱い数字がでたらどんなことになるか恐ろしいです。
2010/06/04(Fri) 00:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
もしかしたら
そうなんですよモグモグさんのところ良かったみたいですね
それで思ったのですが ここ2日で動かすMT4増やしたんですよね
もしかしたら通信エラーか何かで駄目だったのかな?とか
全然ポジ持たないってのもおかしいですよね
そこで稼働MT4 2つ減らして明日どうなるか見てみます!!

そんな時ポジって大負けしたりしてか・・・
2010/06/04(Fri) 03:26 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
MT4
FIGAROさん こんにちは 今日(4日)はよかったんじゃありませんか?私はまったくやってないのですべてデモ口座なんですが負けは一つみたいだし。今週は久々にいい一週間みたいでした。

こんな時休んでるんだから駄目なんでしょうね(汗)
2010/06/04(Fri) 15:48 | URL  | KKK #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/01(Mon) 14:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
