夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/8 トレードの方は一足先に梅雨入りしちゃいました。とにかく勝てません

iBandsはめずらしく4ポジも約定しましたがこんな日はお約束の負け日ってことです朝9時ごろのぞいたらほぼいってこいだったのでみんな手動で決済かけました。なんか根気がなくなりかけてますねー

フルオートマネージャーは朝の時点では元本の約9%増でまずまずだったのに東京市場で予想外の株価下げ止まりのせいかポンド円、ドル円の上昇で大敗 現在含み損が-18000円もあります。

本気モードで次期投入EAを探さなくてはいけませんがそもそも勝てるEA見つけたとしてもブローカーがやらせてくれるかどうかなんですよね。

稼働システム iBands 4戦3勝1敗 -41円(0.05ロット運用)

本日のトータル -41円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。




【2010/06/08 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ホント
FIGARO
自分もiBandsに挫折しそうです (^_^;
うまく使いこなしてるモグモグさんはすげーですね!

朝スキャ他の奴がなんとかちょい勝ちしてるのでそっちに力入れようかと
順張りで負けない奴が欲しいですよね~

もやもや
kkk
FIGAROさん こんばんは こんな日でもトータル取れてればいいですよね。3月中頃までは絶好調だったのでなかなか捨てられなくてもがいてます。

業者替えたり光回線変更、プロバイダ変更、ルーター取り替えとあらゆること試しましたが約定拒否はいっこうにおさまりません。こんな状態がもうちょっと続いたらiBandsは撤退決定ですね。

ほんとこんなことが起きてる人たちは他にはいないでしょうかね、


なんですかね
FIGARO
FXDD見直してみましたけど うちは赤いの出てないですね
違う意味でポジ無しって事なんですけどね デモは結構ポジ持ってましたから!
この前リストラした朝スキャまた雇ってみました
しかし全部行ける訳じゃ無さそうです

こんばんは
まる
こんばんは。以前におじゃましました。

 僕は、先月iBandsリストラしましたよ。FxProで、約定もちゃんとしてましたけど、このEAは勝つ時も多いけど、負ける時もドカン
でした。 安易なエントリーが、多すぎる気がしてました。 

いいですねー
kkk
赤さえでてなければ(笑)うらやましいです。拒否はどうにもなりませんからねー。

いろいろ引っぱりだして見てますがどれもDDが(汗)

そうですか
kkk
まるさん こんばんは えーっもう解雇ですか(笑)私はあきらめきれずもがいてますが今週いっぱいでなんとか約定拒否が改善されなかったら解雇処分にします。

FxPro 私もやってましたがなんとなくすきになれないブローカーなので出金しちゃいました。その日になんかいろいろ国際便でグッズが届いて笑っちゃいました。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント
自分もiBandsに挫折しそうです (^_^;
うまく使いこなしてるモグモグさんはすげーですね!

朝スキャ他の奴がなんとかちょい勝ちしてるのでそっちに力入れようかと
順張りで負けない奴が欲しいですよね~
2010/06/08(Tue) 17:24 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
もやもや
FIGAROさん こんばんは こんな日でもトータル取れてればいいですよね。3月中頃までは絶好調だったのでなかなか捨てられなくてもがいてます。

業者替えたり光回線変更、プロバイダ変更、ルーター取り替えとあらゆること試しましたが約定拒否はいっこうにおさまりません。こんな状態がもうちょっと続いたらiBandsは撤退決定ですね。

ほんとこんなことが起きてる人たちは他にはいないでしょうかね、
2010/06/08(Tue) 22:40 | URL  | kkk #-[ 編集]
なんですかね
FXDD見直してみましたけど うちは赤いの出てないですね
違う意味でポジ無しって事なんですけどね デモは結構ポジ持ってましたから!
この前リストラした朝スキャまた雇ってみました
しかし全部行ける訳じゃ無さそうです
2010/06/08(Tue) 22:53 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
こんばんは
こんばんは。以前におじゃましました。

 僕は、先月iBandsリストラしましたよ。FxProで、約定もちゃんとしてましたけど、このEAは勝つ時も多いけど、負ける時もドカン
でした。 安易なエントリーが、多すぎる気がしてました。 
2010/06/09(Wed) 00:02 | URL  | まる #-[ 編集]
いいですねー
赤さえでてなければ(笑)うらやましいです。拒否はどうにもなりませんからねー。

いろいろ引っぱりだして見てますがどれもDDが(汗)
2010/06/09(Wed) 00:43 | URL  | kkk #-[ 編集]
そうですか
まるさん こんばんは えーっもう解雇ですか(笑)私はあきらめきれずもがいてますが今週いっぱいでなんとか約定拒否が改善されなかったら解雇処分にします。

FxPro 私もやってましたがなんとなくすきになれないブローカーなので出金しちゃいました。その日になんかいろいろ国際便でグッズが届いて笑っちゃいました。
2010/06/09(Wed) 00:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/10(Thu) 11:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
