夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/14 今日のiBandsは勝ったと言うにはあまりに寂しい戦果でした せっかく約定拒否もおさまりかけたと思ったら本日は結構赤字がでていました。もっともはねられた中には負けトレもあったようなのでいってこいってところでしょうか。
月曜のわりにはたいして窓も空かず窓埋めも大きなものはありませんでした。

フルオートマネージャー本日をもって撤退しました。今日現在ではほぼ元本ですが停止以来しても2,3日反映されないのでその間に負けがこまないことを祈ります

約1月リアル稼働させましたが採用されているEA達にはうんざりしちゃったのが撤退の理由です。なんか無駄にポジ多くとるわりには利益が上がらず利確も下手すぎ(笑)これだったら自分で裁量やってた方が気楽ですね。結局最初のソフト代と今日から2、3日の稼働分の勝ち負けが付くわけですがなんか1月無駄にしたって感じです

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +403円(0.05ロット~0.08ロット運用)

VTT 1H 微益戦い中 18時40分追記 夕方からのユーロ、ドル急騰でいいところまで来たので手動決済しました。本来は100pipsでリミットなんですが今回は61pips 初戦なので負けたくなかったし他でもまったく稼いでいないのでうれしいです。

1戦1勝 +6100円(0.1ロット運用)

本日のトータル +403円 +6503円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。


【2010/06/14 14:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
