夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/15 今日も波風なくiBandsは勝利してくれました6月に入ってからは好調ですがまだロット全開じゃないので利益の方は小刻みです。

昨日から稼働させているトレンドOSOBなんですがFIGAROさんに教えてもらったペアで今朝は2連勝すごいですただリミット11のストップ70ですから7連勝でとんとんと厳しいですけど

VTトレーダーの方は昨晩1勝のあと夜遅くにショートポジり今朝見たときには-3000円で駄目かなーって思いつつ放置、さっき確認したらなんとEUR/JPYの爆下げに救われ+3000円に

よろこんで思わず手動決済したら更に爆下げ、ニュースでギリシャ格下げ報道がっ もう一瞬まっとけば1万はとれたのに なかなかシステムにお任せできません。

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +3306円(0.03ロット~0.16ロット運用 手動決済1あり失敗)

トレンドOSOB 2戦2勝 +1100円(0.05ロット運用)

VTT 1H 1戦1勝 +3000円(0.1ロット運用 手動決済 失敗)

本日のトータル +7406円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/15 15:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

良かった~
FIGARO
今日はいろいろ勝ちましたね!頭混乱しちゃいます
どれがよかったんだかよく集計しないと・・・

OSOBですがいつか必ずドッカ~ン来ますんで気を付けないとですね
それ前に勝ち積み上げがあればしのげますが結構稼ぐ前に来て使用停止って
悪い所取りばかりしちゃいますからね辛抱で使い続けるかどうかってのも悩みます

おめでとうございます
kkk
FIGAROさん こんばんは トレンドいい感じですよね。ドロイドなんかよりよっぽど安心感があります。このEAってストップ70以下だとまったく駄目ですが70にした途端えーって言うぐらいきれいな資産曲線でますよね(笑)

せめて1月負けないで欲しいです。でも負けたら2倍にしてついていこうと思ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かった~
今日はいろいろ勝ちましたね!頭混乱しちゃいます
どれがよかったんだかよく集計しないと・・・

OSOBですがいつか必ずドッカ~ン来ますんで気を付けないとですね
それ前に勝ち積み上げがあればしのげますが結構稼ぐ前に来て使用停止って
悪い所取りばかりしちゃいますからね辛抱で使い続けるかどうかってのも悩みます
2010/06/15(Tue) 17:03 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おめでとうございます
FIGAROさん こんばんは トレンドいい感じですよね。ドロイドなんかよりよっぽど安心感があります。このEAってストップ70以下だとまったく駄目ですが70にした途端えーって言うぐらいきれいな資産曲線でますよね(笑)

せめて1月負けないで欲しいです。でも負けたら2倍にしてついていこうと思ってます。
2010/06/15(Tue) 22:42 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
