夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/21 期待の月曜 ささやかですが勝ってくれました iBandsはEUR/USDがめずらしく大きくとれました。

VTトレーダーは金曜からなんか調子が悪くて誤作動?を起こしているような感じでログインすら出来ませんでしたがチャート、EA再設定したらなんとか稼働できました。朝早速ロングでポジションを持ちすんなり1750円ばかり勝てましたがシステムに任せておけば14時すぎにリミットに刺さり+3000円でした

VTトレーダーはCMSジャパンでやっていますが口座資金が少なめなのでフルオートマネージャーから引き上げた資金の一部を追加送金しました。ここは三菱東京UFJなので簡単ですぐ口座に反映されます。

トレンドOSOBは朝方寝ぼけててせっかく建てたばかりのロングポジをプラマイ0で切ってしまいました。iBandsの残りポジだとばっかり思って手動決済してしまいましたが後からよく見たらトレンドOSOBのポジでした。ほっとけばもちろんあっさり勝ちでした。

22時追記 先ほどなんとあっさりロスカット喰らっちゃいました。BTでは過去何十回も負け無しなのにリアルじゃ初戦でこれですから ロット小さめでよかったー

稼働システム iBands 4戦3勝1敗 +4689円(0.08ロット~0.12ロット運用)

トレンドOSOB 1戦1分け(手動決済失敗)1敗 -2280円

VTトレーダー 1戦1勝 +1750円

本日のトータル +6430円 +4150円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/21 15:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりましたね
FIGARO
朝デモみたらユロドル大きく勝っていたんで もしやリミットまでいっちまうんじゃ とか思いましたけど
そこまでは行かなかったようですね

失敗した~ 様子見してしまった残念・・・

今週も勝ち越しと行きたいですね~

そろそろ
kkk
FIGAROさん こんばんは 多少とれてもロットが以前よりだいぶ少ないのでトータルするとたいしたことはありません。なんかロットを上げると約定拒否とか大負けとか危険がいっぱいみたいな気がして(笑)

3月半ばまでは結構大きく勝負しても平気でしたが最近は臆病になりました。そろそろMT4
バックテストグラフみたいに右肩上がりで行きたいものですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりましたね
朝デモみたらユロドル大きく勝っていたんで もしやリミットまでいっちまうんじゃ とか思いましたけど
そこまでは行かなかったようですね

失敗した~ 様子見してしまった残念・・・

今週も勝ち越しと行きたいですね~
2010/06/21(Mon) 16:25 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
そろそろ
FIGAROさん こんばんは 多少とれてもロットが以前よりだいぶ少ないのでトータルするとたいしたことはありません。なんかロットを上げると約定拒否とか大負けとか危険がいっぱいみたいな気がして(笑)

3月半ばまでは結構大きく勝負しても平気でしたが最近は臆病になりました。そろそろMT4
バックテストグラフみたいに右肩上がりで行きたいものですねー。
2010/06/21(Mon) 19:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
