夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/24 FOMCのため急遽稼働停止にしました。最近のFOMC当日はあまり怖くないのですが最近たいして勝ってもいないのにドカンときたら嫌ですから

でも今朝MT4のiBandsのぞいたら普通に勝っていましたね

それより昨晩はVTトレーダーのギガFXがとんでもないことになって大騒ぎしました。まず1回目はEUR/JPYのロングでロッカット喰らって約1万 これはべつの部屋にあるデモ口座で確認していてびっくりあせってリアル口座のギガFX開いたらなんとサインがスルーされてノーポジ

こんなスルーなら大喜びです。続いて2回目はショートでまたまたロスカット これもデモ口座で確認 またまたリアル口座のパソコン確認したらなんとまたスルー 連続2回のロスカットを回避できました。

ギガからのサインは確かに出ているのになんらかの原因でVTT側で注文をはねているみたいでした。さすがに怖くなってVTTも止めちゃいました。

今デモで確認したら3回目はロングであっさり勝っていました。しかしこの原因がわからないとちょっとリアルでは稼働させられないです。せっかくいいシステム見つけたと思ったのに...

稼働させない日はなぜかみんな調子いいのが不思議ですねー。EVAX1も3通貨で全勝したみたいだし。

6/25追記 forextradingchoiceを通して開設済みだったAlpari NZ(RU)にクレカで送金しました。日本語対応じゃないのでちょっととまどいましたがなんとか完了、即時口座に反映されていました。今まで開設したブローカーの中では最速ですね。デモではなかなかいい感じのチャートでしたが果たして

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

CMS(FX)

【2010/06/24 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
