夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/25 今日から新規にAlpari NZで運用開始しましたがやっぱりデモ口座とは違いますね。デモの時にはたこともないオフクエスト、ビジー等々出まくってます 結局約定したのは1つだけ おいおい

VTトレーダーのギガFXはお休み、トレンドOSOBもノーサイン。iBandsは朝10時の時点で全決済しましたが放置の方がずっとよかったです。来週からまた15時までパソコン閉じておくことにします

EVA1Xは相変わらず好調ですね。来週から少し稼働させようと思います。

今週も試行錯誤の毎日で方針が定まらず残念な結果となりました。なんとか現状を変えたいです。

稼働システム iBands 6戦5勝1敗 +3760円(0.05ロット~0.25ロット運用手動決済失敗)

本日のトータル +3760円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

CMS(FX)

【2010/06/25 14:26】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
今日稼働ですか! うちは安全策で停止です
大丈夫みたいですね、なんだかおだやかな相場で怪しい雰囲気ですが
これが長く続かないだろうから今のうちに稼ぐだけ稼いで大負けに備えた方がいいんかな
うちもやっと原資回復が見えそうなのが3口座長かった~
もう駄目っぽいのが2つなんだかなんの為にやってるんだかわかりませんよ
いつまで負けを取り戻す戦いが続くやら・・・

まったり
kkk
FIGAROさん こんばんは 情報ありがとうございました。

最近なんか気持ち悪いぐらい穏やかな日がつづきますよね。でもいつかなんでもない日にでかいのが(汗)

原資回復の面でいえば私なんか225も含めたらちょっとやそっと稼いだって雀の涙ですが。でもあせらずなんとか大きく賭けられる状態にまで生き延びたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
今日稼働ですか! うちは安全策で停止です
大丈夫みたいですね、なんだかおだやかな相場で怪しい雰囲気ですが
これが長く続かないだろうから今のうちに稼ぐだけ稼いで大負けに備えた方がいいんかな
うちもやっと原資回復が見えそうなのが3口座長かった~
もう駄目っぽいのが2つなんだかなんの為にやってるんだかわかりませんよ
いつまで負けを取り戻す戦いが続くやら・・・
2010/06/25(Fri) 16:10 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
まったり
FIGAROさん こんばんは 情報ありがとうございました。

最近なんか気持ち悪いぐらい穏やかな日がつづきますよね。でもいつかなんでもない日にでかいのが(汗)

原資回復の面でいえば私なんか225も含めたらちょっとやそっと稼いだって雀の涙ですが。でもあせらずなんとか大きく賭けられる状態にまで生き延びたいです。
2010/06/26(Sat) 02:20 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
